あらしのよるに 

April 08 [Sun], 2007, 21:09
こんばんわんつ☆

うっわ!むっちゃひさしぶりや・・・
見事な放置プレイ・・・(;´ω`)エヘヘ
まぁ、よいか!!
誰に見せてるわけじゃねぇし(*´艸`)クフフ

大阪LIVEは結局早く帰りました・・・買い物も出来ずに・・・
イベントは成功だったのか、そうじゃなかったのか・・・
個人としては苦い経験と悲しい思い出しか残りませんでした。

なんだかこの日記を書いていない期間にいろいろあったのでもう書くのが(・д・)メンドウクサイ

今はあらしのよるにを見てます!!
やっぱり大人になっても絵本とかってのはいいもんで・・・本屋さんで立ち読みして泣いてしまうぐらいです(←キモイ

なんか本当に書くことねぇや
誰も見てないって事ではりあいもないしねww
見せる気もないですが・・・

今は欲しいものと叶えたい事ばかりで・・・
あぁ浅ましい人間の欲望が前面にでてますね
次のLIVE希望通りに行きたいし、就職きちんとしたいし、お金欲しいし、新しいバイト先探したいし・・・

なんか疲れました
久しぶりの日記はこれぐらいで

2月15日 

February 15 [Thu], 2007, 23:22
やばい・・・
とりあえずやばい・・・((;゜Д゜)))ガクブル

どうしようどうしよう(・ω・;三;・ω・)アワワワ

ホールでの練習大阪LIVEがかぶった・・・orzチーン
しかもその後飲み会・・・・


亜qwせdrftgyふじこlp;@:・・・(´Д`)

だって!だって!
ホールでの実習はこれを入れて2回しかなくて、私は当日オペをするという大役を任されてて、しかもこれが成功しないと進級できないわけで、その日は他にも照明が3人もやすんじゃうわけで、私一人の責任ならいいけど、グループの人達に迷惑をかけてしまうわけで、でももう大阪のLIVEとか行けなくなるかもしれないし、買い物楽しみにしたてのに、でもLIVEにいけないわけじゃなくて、その次の日連れをまた一人にしてしまうわけで、もうこの日じゃなかったはすじゃないの!?というわけで・・・・・・・・・




どうする自分!私にライフカードをっ!!


(゜∀゜)つ■

1.帰りのバスの時間を早めて遅刻して学校へ行く
2.もう諦めて大阪LIFEを堪能して残り1日にかける
3.明日その日休む子と会議

・・・・・で・・・

もう!!
どうすりゃええって言うんじゃヽ(`Д´)ノ

神様・・・私を助けてください・・・

2月14日 

February 14 [Wed], 2007, 21:24
昨日BLOG更新しようと思ってたけれども、すっかりDVDに見入ってしまって・・・

今日は会館実習でした。
朝から久しぶりの満員電車・・・(;ω;)グズン

本当に辛かったです・・・最近は自転車登校に切り替えてたので、あの人の多さにうんざり・・・
知らない人が大勢いるところって本当昔っから苦手なんです・・・
息ができなくなるんですよ。
息ができないっていうのも大げさなんですが、【吸うだけ吸えて吐くことができない】という症状がでるんですが・・・((゜Д゜;)))アワワ

まぁ、何とかなりました。
あの息苦しさどうにかならないですかねぇー・・・
会館も地下3階にあって息苦しい、息苦しい!!
楽しかったですけども、えぇ。
寝眠かったですけども、えぇ、本当に

ピンスポがうまくなりてぇ!!

と真剣に思いました。
あのバチって決まったときのかっこよさ、そして自分の思うところに当たらない歯痒さ・・・
さすが、ピンで3年はかかると言われるだけのことはありましたっ(`・ω・´)=3フンッ
オペよりなによりまずピンだっ!そう思った今日この頃でした☆



エクステ付けたいな・・・(´ω`;)

今頭のベースの色がイエロー系のブラウンなんです。
染めたてはピンク系のブラウンだったのに・・・(ノд;)グズグズ
エクステはピンクと入れたいのに・・・でもいいかな?
あわないですか?美容院の人に相談しよう・・・中がで外がチェリーレッドにもしたい・・・

さて考えよう。
昨日書こうと思ってたことも忘れちまった!!今日書こうと思ってたことも忘れちまったぜ!!
まったくよぉ。。。
あっ!!思い出した
せっかく通常授業終わったと思ったのに、まだまだいつもどおりに学校にいかなあかん・・・凹○イヤイヤ
・・・おやすみなさい









最近がっつり失恋をしました
別に恋人になれるわけでもなく、
好きとも一生伝えられなくて
告白できる人でもなかったです
その人のいろんな話を他の人から聞いてもう好きでいる自信とかがたがたになくなりました
もう、後半は幸せじゃなかったです
毎日泣いてた気がします
はじめは好きでいることだけで幸せだったのに

時間は短かったけど、相当濃い恋だったと思います
すんごい好きでした
幸せになったり、好きにならなければよかったと思ったり
もう一度やめようと思ってもやめられなくて
でも、結局は人間で自分が辛いのが耐えられなくなって
一生相手に伝わらない、伝えられない恋でしたがやめることを決意して
独りで勝手にばいばいしました

今でも自分ではきりをつけたと思っているのですが、やっぱり直視はできません
笑っている顔をみると辛いです
昨日は笑いながら泣いてしまいました
いつかもう辛くなくなる日は来るんやろうか
信五さんもう私は辛くなってしまいましたよ。あなたの顔を、笑ってる顔を見ても誰の顔をみても泣けてきます。人間やし、一人の男だってわかってるけど、本当に辛い。久しぶりだわ、こんな辛くて泣いて好きすぎた恋は。
初めから伝わらんったわかりきってたのになぁ
もう次には進めないかもしれない

ラスト 

February 13 [Tue], 2007, 0:12
今日はバイトが最後の日でした・・・
潰れちゃうんです・・・(;ω;)グスン
あんなに人が楽しくて楽ちんはバイトはなかったです・・・
終わるまでまだ日にちはあるのですが、学校がいろいろ忙しくなってくるのでシフトを入れませんでしたorz
あぁ・・・収入源がなくなる((゜Д゜;)))アワワ

ちょくちょく顔出しにいこう♪

今日は学校の子達と買出しに行ったのですが
特に収穫はなく、私は何をして良いのやらあたふた(・ω・;三;・ω・)
ネットを利用するとなったので私の部屋へGO!となりました。

そこで、問題が一つ・・・
私の部屋は異常に狭い!!
私を入れて5人だったので2人は床、あとの3人はベッドの上。
あぁ!忘れてた(´∀`)
私外出た服でベッドの上に座られるのめっちゃ嫌なんですよww

Σヽ(`Д´)ノゴルァ!!

乗るんじゃねぇ!!

ともいえず・・・心の中で泣いていました凹○イヤイヤ
なんかせっかくお風呂入って綺麗な体になってんのに嫌じゃなっすか・・・
シーツとか洗濯しようかな(ノω;)メンドクサイ・・・

煙草買った
吸ったよ。なんか肺には入れれないっていう小心者
もやもやいらいら最近してるからさ
病気怖いけど、なんか吸いたくなったからさ
部屋臭くなるよ・・・しまった


さて今からDVD見て寝ようかな♪
明日学校めんどくせぇな。でもチケット届くからさ☆
わーいwww
楽しみに励みに学校いこーっと!!
あとあの人にも連絡しなきゃ。
おやすみなさい












なんかのんともめんどくさくなってきたな・・・
でも私も悪いんじゃないさ。【更新しない】なんて予告文みたいなの書くからややこしくなるんよ
なんか気にかけてもらいたい、みたいな子やん
あぁーなんか友達とか人間ってめんどくさいね
また明日チケットのことで連絡しないかんやろ?
まーた私は3馬鹿の一員としての性格を出してこなきゃ
めんどくせぇなぁ、明日は明日で何個の自分を出せばいいんよ
学校用と、3馬鹿用と、友達用と、・・・あぁくそだりぃなぁ・・・

2月11日 

February 12 [Mon], 2007, 0:21
ちょっと中身を改造してみました
目指してる雰囲気に近づいたような近づいていないような・・・(´ω`)
とりあえず、本当に改造の仕方がわからないので、今はこの状態で・・・
勝手に借りておいて文句言うのもなんなのですが、

NYの建物の写真?あれが・・・
そのよこの丸い道路?みたいなモノは好きなんですが・・・orz

○映画○

観たいんですよ
しなびた映画館に行きたい・・・
今観たい映画は

ショコラの見た空
さくらん
マリーアントワネット
吉原炎上
恋文日和
髪からはじまる物語】(だったかな)
天使の卵
虹の女神

ぱっとこんだけしか浮かんでこねぇや
まだ観たい映画いっぱいあったはずなんになぁ・・・
(((;゜Д゜))アワワ・・・邦画ばっかりだ・・・
とりあえず最近は、観たかった映画をやっと勇気を出して観た

時計じかけのオレンジ

いやぁー・・・まだまだ私には難しい・・・(;´д`)
あの映画を『綺麗だ』と言った人がいたんです。
私はそれ以前に中身の内容だけ知っていたから

えぇっΣ(゜Д゜;)!!

っと思ったんです
何回も繰り返し観ていないからまだmだこの映画の深い部分を汲み取る事がまでできていません
でももう一度観る勇気もないのです・・・
歳を重ねた方の方が支持しているらしいのですが・・・
うーん・・・まだまだ映画の世界は奥深い
私の知らない世界がもっともっとある
面白いな、映画って。
誰かお勧めの映画ないかなぁ?
ちなみに

ヴェニスに死す

はとっても綺麗な映画でした
一度観ておいてよかった。

ニューシネマパラダイス

はいいのかしら?

おやすみなさい















べつにかっこつけてたわけじゃねえ
なんか悔しいからいらいらしたから今から消す作業にかかります
結局なんだかんだ言っても
私の気持ちを理解してんのは私自身だけで
親も友達もそれが例え親友であっても
私の深層心理なんてものは私が一番よく知ってて
その本人がその深層心理を理解できていないのなら
それが他の人にわかるわけがない

結局は私一人なんだ
所詮私には一生深く繫がれる人なんていない
3馬鹿だって私の奥底ではまだまだ手を繫げてはいない
だってこうして本音はまだ言えていない
2人だってそうやろ?
私の奥底にたどり着けるのは一生私だけ
誰でもない私だけ

テスト。 

February 11 [Sun], 2007, 0:58
こんばんは

これが初めての日記。

ちゃんと表示されてるのかな?

うーん・・・やり方がいまいちわかんない・・・(;´д`)
まだ全然かわいくない・・・orz
もっと改造したいのにっ(`д´)=3
とりあえず、徐々に自分なりにかわいくしていこう!
今、BLOGをこれ入れてつやってる・・・
やりすぎだわ自分・・・
でもこれ便利!とか自分でダグ打ち込まなくてもいいんだ!!

うっかり見る人とかいるんかな?
まぁとりあえず、思ったことを徒然なるままに書いていこう。
今日はとりあえずテスト。
明日バイトだからもう寝ようかな?
おやすみなさい☆+゜*:゜+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:溯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる