コンサート感想 

July 31 [Sun], 2005, 20:14
昨日(30日)YaコンにTちゃんと行ってきました

感想は・・・

すっごい近かったぁっ
あんなに近いとは思って無かったよ
近いとかのレベルではない。あれは。
だって真横だしっ
テレビで見るよりかでかく感じるよっ!(当たり前です。
そして顔小さい・・・かわいいっ
そしてそして隣にいたTちゃんの反応が楽しい(笑
たぶんTちゃんはあの会場にいた人々の中で
一番得したと思われます。。
汗とか飛んでくる距離だったし
ラルクのライヴではありえないあの近さ。
本当にいい日でした。
あまりにもいい日過ぎて
そしてあまりにもテンションが上がっていたため
オールをしようっと思ったら
親が切れました
連れていてくれたTちゃん!
本当にありがとうっ
一生忘れません
また連れてってね(図々しい)

登録 

May 03 [Tue], 2005, 20:12
今日はバイトの登録に横浜まで
元中の友達と行ってきました
なんかいつもよりテンション高いというか変というか
何かキモかった…(失礼)

なんか予定よりむちゃA早く出たのに
超道が難しくて焦りました
ちなみに遅刻…

で早速明日からバイト入りましたっ
まさかいきなり入るなんて思わなかったぁ〜
しかも明日のバイト先の名前を聞いて
正直焦りました・・・。

登録した後、カラオケに行こうとしたら
横浜超高いのっ!!!!(ぼったくりじゃ〜っ!)
30分170円だよ!!
ドリンク付じゃないしぃぃ(いつもそれなので)
ってゆーか昨日も行ったんですけど…
でも、昨日はいつもカラオケに行く相棒(お前が勝手に思ってるだけ)が
途中で帰っちゃったのでなんか寂しかったです(いきなり何)


あと書かなければならないことが1つ(義務です)
R&R News Makerラルクが巻頭表紙だったぁぁ〜
あのですねもう超カッコイイ
超きれい超かわいい
髪さらさら肌白い…(何)
一回死にましたっでも生き返って
またノックアウトされてまた死にました
袋とじがきになる〜
2冊買おうかなっ
kenちゃんのインタビューがNICEだった
ってゆーかハート多いキモッ


明日はバイト頑張ってきます

ブックオフ 

May 01 [Sun], 2005, 21:16
今日はブックオフに行ってCD、本、雑誌286点を
売りました
そしたらなんと8380円になりました!!
まさかこんなになるとはもっと売ればよかった・・・

あと今日はバイトの登録電話をしました!
登録の人なんか超テンションだった(笑)

LE-CIELから会報が届いた〜〜〜〜
感想。
言うことなし
最高貴方達は最高です(何が)
『叙情詩』のPV撮影の様子が
書いてあったんですけど
超かっこよかったぁ〜っ(狂喜死)
なんかまた外人でてきてた…いや全然いいんだけど(笑)
最近hydeパーマかけたなぁ・・・よく髪型を変える人ですが

アルバムも発売決定したし
LE-CIELのほうが一般より先に告知でたんで
早く予約しにいきたい気持ちをぐっとこらえてたんよぉ〜(キモい)
12曲中5曲がシングル曲なんですよ・・・。
新しい曲が少ないって事になるからなぁ・・・
あっでもそーでもないかな!
去年は10曲中3曲だったんで

叙情詩のCPのHEAVEN'S DRIVE2005も
すごい楽しみ
あとポップジャムのはがきは・・・(?)


DVD 

April 30 [Sat], 2005, 23:12
昨日日記つけられなかったんで
今日のことと両方書きます(≧▽≦)

昨日は朝8時におきてから
ずっと『SUNMARY』と『Dream BOY』を見てました
『Dream BOY』はタッキ−が声が綺麗だなってほんとに思ったっ!

この下ネタバレ注意!反転してよんでね
ってゆーかこの下から絵文字は使えませんね・・・。
白にならないので・・・。

あと薮が可愛いんだけど可哀相だった・・・(説明が不十分です。)
なんか薮が刺しちゃったときの反応が
『誰かっ!薮を助けてあげてっっ!!』
って感じだった・・(汗)
でもタッキ−を助けようとするシーンはむちゃA可愛かったですVv
顔ちっちゃくて可愛らしい・・・(何)


『SUNMARY』は何というかすごかった
NEWSとKAT-TUNの共演(?)
仁が赤い帽子が似合ってて超かっこよかったぁ

↓また反転。

メイキングがついててそれを見たんですけど
ムチャA面白かったVv
なんか仁と山ピーがすごい仲良くって
見ててなんか嬉しかったvホンとに仲良しなんだもん♪
『これ、流行らせます』とかいってなんかやってるしVv
心を許しあってるってかんじ(言ってる事キモッ)
あと、手越君が山ピーに『赤西!お前が来い!』って
言わされてるやつもウケた(笑)
あと倒しあい?(笑)
KAT-TUNのメンバー達のネタも面白い!
仁なんか言われてたし(笑)


とにかくオススメです!!
見てない人は見ましょう

あとNEWSの初回についてくるDVDを
見ました

↓またまた反転。

メンバーが恋人の視点になって
デートしてくれるってやつなんですけど
シゲがなんか反応が可愛かったVv
プリクラとか(≧▽≦)vv
まっすーがカラオケデートやってたんですけど
手越君のもみたかったっ!!
絶対上手ですよ!彼はっ!!


これも見てない人は見ましょう(笑)

あと、アルバム感想

『I・ZA・NA・I・ZU・KI』がすっごいいい
なんか透き通ってる感じで良いよ
LOVE SONG山ピー作事作曲なんですけど
いい曲作るなぁかっこ良い

とりあえずもう遅いので今日はこの辺で
続きゎまた明日でゎでゎ


LE-CIEL 

April 26 [Tue], 2005, 22:37
最近日記をさぼってました…。嘘です。
触らせてもらえなかっただけです(泣)

昨日LE-CIELから
ムチャA(古)嬉しいお知らせがありました(≧▽≦)Vv
…ていうかびっくりした。
でも今ここでは書きません(笑)
一般に公開されてからにします。(だったら書くな)

ポップジャムの抽選結果がこない(汗)
まさか…はずれた!?(はずれても返ってきます)
ポップジャムってこういう風に書いたほうが当たりやすいとか
あるんでしょうかね??誰が教えてください!(ずーずーしい)
ポップジャムの抽選結果によっては
私のその日一日の行動(?)が変わるんです(笑)

もうすぐ会報誌が届くはずっ!!楽しみっっvV
私の予定では明日届くはず!(自己中発言)

雑誌はR&R NewS Makerの表紙がラルクらしいvv
買わなければ!その日はテスト…休んでやる(だめです)

なるべく日記つけよう…。

diary更新 

April 23 [Sat], 2005, 8:30
頑張って今日から日記をつけます
更新遅いかもしれませんがよろしくお願い致します


・・・なんか私がこの可愛い絵文字とか使うのキモいので
なるべく使わないようにします。
実は日記に書こう書こうと思っていた事があって、それを書きますね!

先週ラルクのLE-CIELからメールがありまして
『ポップジャム観覧のお知らせ』と書いてあったんですよ!
それで急いで近くのコンビニに行って往復はがきを買って
でも、私は書くの下手だから
友達と一緒に書こうと思って持っていって
友達に協力してもらいながら書いたんですよ。(約一日かかって)

なのにはがきが“返信”のほうに変なスタンプが押されて
返ってきました・・・。NHKには届かずに・・・キィー!!
すぐにはがきを出した中心の郵便局に抗議の電話をくれてやりました。

すごいバトルになりました・・・
NHKに電話してくれるてことになりそうだったんですけど
最終的には向こうの人が同じ名前ではがきを書く羽目になりました。(書かせたのは私)
そして速達で最終便に出してもらいました。
しかし、友達と頑張って書いたはがきは使えないと…。
本当にごめんなさい!郵便局め〜っ!!
しかも速達じゃなくて、電話でよかったのに…。
だって電話のほうがなんか・・・(本音)

まぁいちおう届くみたいで良かったです。


これからある登録に行ってきます・・・。
返ってきたらまた日記つけます。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちな
» diary更新 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow8110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる