理由なんて聞かないでよね 

September 13 [Sat], 2008, 21:58
お久しぶりです(*´∀`)ノ
サボり癖はやっぱり治らないみたいです。すいません(・・・)
安田・ぴろしきのBirthdayメッセージは後ほど更新する予定です。
定期演奏会が終わったら、定期的に更新していこうと思っていますので、見ていただけると嬉しいです。




そして、楓がブログを始めてから2年がたちました。




何となくで始めたこのブログに色んな人がコメントしてくれてとても感動した事を覚えています。
始めた頃からずっと仲良くしてくださっているヤスエ・まやちゃん・ゆちあには本当に感謝しています。
ずっと年齢を隠したまま2年もたってしまったので、そろそろ年齢を公開しようと思います。
別に興味ないっていう方はこのままスルーしていただいてかまいません。




現在、北海道の中学校に通うごく普通の中学2年生です。
オークラマニアで腐女子なただの変態がーるです(・・・)


昔、仲良くなった子に年齢を教えたら(当時小6)
「餓鬼のくせにEighterとか言ってんなや」「お前が大倉担とか最悪だしありえん」などのことを言われたことがあって、それから年齢を教えるのが怖くなり、ずっと非公開にしていました。
昔はまだ小学生だったので年齢を知られることが不安だったのですが、今は別に何を言われても気にしないようになったので2周年記念(・・・)をきっかけに公開しました。


たしかにまだ、14歳の餓鬼です。
けど、関ジャニ∞が大好きなことは誰にも負けません。
8人であほな事ばっかりやってる最高で最強の彼らが私は大好きなんです。
それだけは、変わりありません。


改まった文さえまともに書けないような楓ですが、これからも変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです。
急いで書いてしまったので、文がおかしくなっていたらすみません。


魂レポもBirthdayメッセージを更新し終えたら、再開しようと思っています。
文才がまったくないので、読みにくいレポになると思いますが読んでいただければな、と思います。

                                     楓


P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オークラマニア
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
関ジャニ∞にぞっこんな道産子eighter♥                                     ● おーくらマニアで有名。(・・・)                    ● 最近はめっきり腐な女子。(・・・)                                             メール・コメントは24時間365日受け付けてます☆★





カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 理由なんて聞かないでよね (2009年05月11日)
アイコン画像みほ
» たちゅよし魂 (2008年09月01日)
アイコン画像pattun*
» たちゅよし魂 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる