初心に帰ろう 

2006年11月10日(金) 23時01分
いや〜久しぶりの日記です
一体何ヶ月ぶり??

最近はもっぱらmixiにハマってました(。・ω・。)
そんな私が、ナゼこっちを更新しようと思ったのかと言いますと、
第2弾の確認日が決まったからでござんす!!


FTONコンを合計15ステしたあと、
松竹座、秋ツアー、そしてソロコン・・・とまさかの3連敗

松竹座は友達に貸していただいた名義で、文句のつけようがない最高の席を取って頂き
秋ツアーはいろんな方からお譲りして頂き6公演参加しました。
で、ソロコンはmixiで知り合った友達と相方と私の3人で申し込んだんだけど、全滅!!
あ、すば倉は3回入りました

で、ナゼこんなにもハズレるのか考えた訳です。
FTONコン前と今とでは何が違うのか・・・!!


@授業を聞いていない
A家具の配置が違う
Bポスター
C確認日に実家に電話
などなど・・・。

「などなど」の中に、ヤプログの更新が入っている
つーこと。

でもね、私が思うに家具を動かしたことに原因があると思うんです
だって、動かしたの<FTON後・サマスペ前>なんだもん。           
だから、元に戻そうかなーと思っている次第です☆
でもね、明日からバイト4連勤務・・・ムリー!!
さぁどうする??

でもまぁ、出来る限りのことはしますよ!!


@FTOを聞く
AFTON前に貼ってたポスターを出す
B授業を聞く
C確認日はおばぁちゃんに電話
Dヤプログも更新!!



とにかく当れー!!

HOKKAIDOー!!!!

ドンドン!!花火が打ちあがりゃぁぁぁ 

2006年06月21日(水) 21時32分
4限5限サボってカラオケ行きましたー相方と。
相方とカラオケ=キモイ。しょうがないわな
でも楽しかったよ

2時間の予定だったんだけど延長で3時間歌ったー!!

最初は、おのおの好きなように歌うんだけど
お互いレパートリーが少ないもんで
気が付けばジャニーズメドレーです

「どうする?」
「いっちゃう??」
「何から?」
「FTON順で・・・?」
「じゃぁ・・・」

「おぉ〜さかぁぁぁぁ!!!!!」



「30分前だよ?」
「外出るの危険だね」
「そろそろ戻そうか?」
「じゃぁ・・・」

「今日も誰かが〜」


みたいな・・・

で、普通の曲を2曲位ずつ歌い・・・
最後はTEPPEN(え?)
いや、「キラキラ」ときたらTEPPENでしょ?!

楽しかったわ〜
今度はペンライト持参でオールだな!!(痛)




思いつくままに 

2006年06月18日(日) 14時50分
コンニチワンツーどこ行くん?今日は陽気にHYE!HYE!HYE!の番組協力

いやー久々にこっち更新です。
消そうかとも思ってたんだけど、ジャニーズ発散できるのはここしかない状態なのでね。

さてさて、

結局 F・T・O・Nコンを15ステしまして、
早くも禁断症状です。

あ〜楽しかったな


今日は侯くんが夢に出てきた!!
何か知らないけど合唱してた(笑)


おっ、陽気に出かけてきます

エイト病です。 

2006年05月08日(月) 20時55分
「毎日更新!!」と宣言したのはいつの日だろうか・・・・・。
はいっ!!!!行ってまいりました「大阪城ホール」通称「城ホール」!!

一日2公演×3で見てきたわけなんですが、

3日2部・・・チケーっっ!!!!!!
さすが2列目・・・すげーっっっ!!!!
放心状態もいいとこだよ!!
亮ちゃんをあんな近くで見たの初めてだよ!!
つーか恥ずかしくて直視できないっつーの!!
スバちゃんなんてホントごめんなさいだよ!!
丸ちゃんも今まで上目線でゴメンナサイ。


あーもう、イロイロ思い出したら
キリがないからこの辺でやめときます☆

っと名古屋行きまーす♪
まだ1公演(21日@)しか取れてないんで
そのほか譲っていただけたらうれしいです。
もしも、コレをご覧になった方で
チケット譲っていただけるようでしたら
コメントお願いします。



エイトレンジャーが恋しい・・・・

最強で最高なのはNEWSになっちゃうかもね 笑 

2006年05月01日(月) 11時47分
ツアーお疲れ様でした。
スタッフさんに事故、あったけど楽しいコンサートみたいだったので
本当によかったです。

昨日からレポを見ては泣いて、日記読んで泣いて、ワイドショー見て泣いて
インターネットニュース読んで泣いて、スポーツ新聞読んで泣いて・・・
私の涙腺どうしちゃったの?!

失礼な話し、自分はNEWSよりもエイトのほうが断然好きだと思ってた。
でも、やっぱりNEWSも好きだと言うことに気づきました。

一人一人が今よりも、もっと大きくなって
来年、大きくなった8人が集まってNEWSになったら
絶対!素敵なグループになるじゃん!!
無限大の輝きを持つのはきっとNEWSだね(≧▽≦)
だから
来年今よりも何倍もかっこよくなったNEWSを見れるのが
物凄く楽しみです♪

キンキラ・ゴールド 

2006年04月22日(土) 0時57分
明日は新潟に発ちます☆
お昼にはFTONが届きます♪♪
4限まで授業があるので、相方がわざわざ11時過ぎ郵便ポストをあさりに来ます!!
私はFTONと新潟で頭いっぱいにしながら教職です;;

今日はウチワ作らなきゃいけなかったので、バイトを2時間であげてもらいました
なんてすばらしいバイトなのかしら♪
ジャニヲタにやさしい焼肉店ですね!!

ウチワのほうは、今回は簡単に・・・
発泡スチロール余ってるから使ってもよかったんだけど、
めんどくさくて、諦めた。
だって、片付けるの大変なんだもん
だから今回はシールでぺタっと貼っただけです!!
キンキラゴールドで「錦戸」と「どっくん」


そうそう、歯が痛くなりましてー
そのことをお母さんに話したらお酒がいけないと笑われました。
腫れが引かないの大阪まで禁酒を誓います

今日は朝7時に友達から電話かかってきて、何か事件かと思ってドキAしながらでたら
昨日私が起こせと頼んだらしい・・・覚えてねぇ(・▽・)
あんなに飲んだ割には二日酔いも遅刻もせず、優等生でしたね。
一緒に騒いでた子は案の定欠席してました(笑)

レズに好かれた友達から返信が来ません。。。。。
面白いけど軽く心配。










ど〜も!!酔っ払いです☆ 

2006年04月20日(木) 22時38分
飲みました。今までになく!飲みました。今は生きてますよ(^^)・・・たぶん。

つーか、サークルの新歓のはずなのに、学科の飲み会になってた。
何でキミがいるの?ってヤツがいっぱい何だったんでしょうね?
盛り上げ役か
盛り上がったよー!!特にS!!一年生のSさん!!やばっかった。
ウチの学科の男子でも3敗で勝てません!あの子はすごい!!
若い良いエネルギーをイッパイすって、イッパイ吸い取られましたね・・・Sに!!
あ〜あ、恋してぇぇぇぇぇぇ

明日も1限から授業なんで早く寝る予定です。1限ね〜・・・教職だわ↓

がんばっていきまっしょい!!


飲み直し、行けばよかったな〜



以上!!バイバイっ

男前にご注意ください。 

2006年04月19日(水) 23時45分
「毎日更新」を目標にしました!!まぁ誰が見てるってわけでもないんだけどね・・・
大学のお友達からnonnoを頂きました。そう、噂のnonnoですよ。
朝っぱらから錦戸ページを開いては内担とニヤニヤ
今日はずーっと錦戸さん見てニヤケてた気がする。
しかも教室でね。間違いなく危険ですわな。

あのねー
バレたくないんですよ!!大学で!!学科で!!!!
「嫌いじゃないよー」って言ってる位がちょうどいいんです。
あんた、授業出てからウチワ持参で夜行バス乗って何公演も参戦して
ギャーギャー騒いで、帰ってきたらそのまま授業受けます。
なんていうのがバレた時には、即効福島帰らせていただきますよ。

とか思っているくせに、
授業中、前の席ばかり気にしてて
机の上にnonno立てて後ろから丸見えだったYUです
幸い、後ろの席の子が私の気持ち悪さを知っている子でした。
皆さんも公の場で男前を眺めるときには、背後にもご注意ください。

ほんでーバイトして、賄い食いすぎて帰ってきました。
あの店すげー混むんですけど!!いつもこんななのかなー?
忙しいと時間過ぎるの早いからいいんだけどね!!
食べ過ぎたんで、これから腹筋地獄の始まりです

明日は飲み会
店がつぶれるまで飲んできます

あ、高校の友達はレズに狙われてるらしいです(爆)
うん、がんばれ!!(笑)


以上!!!

さてさて 

2006年04月19日(水) 0時50分
たぶん今日の話題はみんな「アテンションプリーズ・中原翔太」でしょ?
違う?まぁいいや、みんなその話題だと思うんで、
私はその話に一切触れません!!あえて触れません!!

今日は大学生してきた☆
教室でみんなで写真とって、「大学生みたーい(大学生ですけど)」とはしゃいでみたり
恋バナしてみたり、5限はゼミでてみたり(^^)
そーね、楽しい一日でしたね♪
ただねー・・・ただ、残念なのが、
F T O N が9公演になっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ
弟名義弱いなー。
でもさ、9回もエイト見れたら十分でしょ
夏の松竹のために神様が運を残してくれたのよ!
その前に、夏あるよね?

夏といえば、8月にゼミの調査があるらしい。
嵐コン(地方)がカブりそうって悩んでる方が一名いらっしゃいましたが、
そん時は、会場から近いところを調査地域に選んでもらって
皆で夏コン入りましょうよ
教授は若い女の子の中に入れてウハA
ウチラは嵐で盛り上がってウハウハ
どーよコレ。
調査対象を嵐ファンにするもアリじゃね?
結果がキレイに出ると思うよ。したら報告楽ジャン?

つーことで、NEWSコン、エイトコン・チケ到着まで
あと・・・4日




やっぱり








どうしてもこれだけ





アテンションプリーズ






マッスー発見!!! 

2006年04月18日(火) 0時19分
某Bookoff(隠れてねぇ)を辞めて一週間と経たないうちに新しいバイトで働いてきました。
某Bookoffなんて4日働いて辞めました☆
新しいバイト先っつーのが洒落た焼肉店でして、学生や高校生がチラホラいるらしいんだけど、
今日、教えてくれた子が!なんと!!マッスーだったのー!!
違っ!!マッスー担だったのー!!
更衣室で彼女の携帯チラ見したら、どデカク増田貴久が笑ってるんだもん!
「おたくもNEWS好きなの?」
はい、聞いちゃいました。

それまで敬語使ってたんだけど、NEWSを語りだしたら敬語なんて邪魔くせー!!
賄い食べながら春コンについて話してたら、店長から一言。
「変なの増えたよ;」だって!!
その変なジャニヲタを雇ったのはどこのドイツだ!!・・・みたいなね。

しかし、アレだね。わたしまだ同担と出会ってないの。
良いんだか悪いんだか・・・。
同担、大歓迎で迎える覚悟はできていますけど
同じ学科の子が突然「横、マジでウケるんだけどー」なんて言い出した日にゃ
ぶっ飛ばしてやる(爆)
注意:YUは錦戸の亮ちゃん担です。
でもまぁ昔から応援しているとかって言うんなら別だったりするとかしないとか・・・

あ!!同担でも、そうじゃなくても大丈夫なんで、
もし、このくだらないブログをご覧になられた方!!仲良くなりましょう

ってことで明日は
[いいとも!]忘れないようにしなきゃね!!

今日も一日いい女でした。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◇PROFILE◇
NAME◇YU
AGE◇19歳 大学生
LIVE◇福島→神奈川
◇錦戸 亮
 関ジャニ∞
 News
最新コメント
アイコン画像永遠
» 関ジャニ∞が足りないんですけど!!! (2006年03月25日)
アイコン画像永遠
» ハンパなやつぁ気いつけや (2006年03月23日)
アイコン画像永遠
» テイチク・ブラボー!!!!!!!! (2006年03月16日)
アイコン画像永遠
» も〜幾つ寝るとぉ♪ (2006年03月14日)
アイコン画像ピン
» 独り言。。。。。 (2006年02月24日)
アイコン画像えみ
» どっくーん(涙) (2006年01月31日)
アイコン画像えみ
» 関ジャニ∞とNEWSが好きな私は・・・ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる