★Enjoy Dayh★ 

March 07 [Tue], 2006, 19:30
今日ゎ卒業式っていうのに寝坊したぁ〜(´〜`;)ヤバぃねぇw

空子ゎ何もすることなぃヵらN分で用意できたヶどねぇ☆

んで卒業式ゎつまらなかったねぇ

とにかく眠かったぁ↓↓zzZ

でも先輩とヵたくさん泣いてたなぁ。。。

自分もB年になったら泣いちゃうのヵな・・・

学ゎいっぱいの思い出があるヵら,きっと泣いちゃうだろぅなぁ〜

んでぇ今日の午後ゎまぢで

Enjoy Dayだったぁ★

幹とみずきと初B人で遊んだねぇ

幹のに初めて行ったぁ★

んで久しぶりにヵラオヶ行ってきたぁ

そのヵラォヶで・・・・・のおまじないしてきたぁ〜☆

その,おまじないゎ空子に直接きいてくださぃ

特別に教えちゃいます♪♪(空子って・・・優しいw

んでねぇYUIのアルバムが発売したヵらYUIの歌が

いっぱい入ってたぁ

みずきゎYUIの歌で「Why me」が気に入ったみたぃ

B人でヵラォヶ楽しかったねぇ♪♪

また遊ぼうねぇ★☆



今日ゎ【M君】との進展なし
明日ゎ何ヵがおこりますょうに・・・

お顔がリンゴ 

March 06 [Mon], 2006, 20:08

今日ゎ何ヵと・・・・・・・・・

平凡でしたねぇ

ただ学校でゎA年B年で明日の卒業式の練習をしてぇ・・・・

この練習が,ありえんほど

つまらないんだょねぇ〜

もぅ飽き・飽き(´〜`;)飽きちゃったぁぁ〜

先輩方にゎ悪いヶどねぇ〜w

自分が卒業のときゎ泣けるだろぉなぁ

どの先輩が泣いてるヵみてみよっと・・・って思ったヶど

見れないし((((;°д°)))ァヮヮ

困った,困ったぁ

んでねぇ・・・・・・

タイトルの【お顔がリンゴ】の意味しりたいですヵ

ぁ。。でも,みずきとの秘密だもんねぇ

でえ,緊張したぁぁ

明日ゎちょっとでも【M君】と何かが

ありますようにぃ

目が合うだヶでも幸せです

恋愛のお呪いゎいろいろと試さなきゃねぇ★☆

今ゎA個やり終えましたぁ!!

       今日ゎ以上!!

いけない子w 

March 05 [Sun], 2006, 15:08
しまったぁぁ

とうとう・・・・・・・部活をサボってしまったぁぁ(´д`)

やっちまったねぇ。。ぅん。。。

顧問に何て言おうヵ。。正直に言うのだヶゎ避けてぇ〜・・・w

悪い子になって嘘つくぞっっ☆

ってことでここらへんで。。

今ヵら春の服買ってきます♪

そのときにま書くぞ♪

今ゎ写真なぃ・・・・・ごめんねぇ↓↓

恋って・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 1:59
恋って・・・楽しいときもあったり,つらいときもあるょねぇ。。。

今,つらい方に押し流されていきそう・・・

だんだん自分に自信がなくなってきて・・・・ハァ

ため息の毎日だょ

だってさぁ,空子にゎメェルくれないくせに他の女子にとゎメェルしてるんだょ

まぢ意味わからんしぃ〜オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ

友達が言うにゎPCのメェルゎもぅできないって聞いたはず・・・・・・

友達ゎ嘘をついてるの??

それとも・・・・・・・・・・・・・・考えるのが怖い

泣きたいくらい怖い。。。

でも今,泣いたら何もヵもが崩れ落ちそうで怖いんだょねぇ。。

だヵら頑張って我慢してる

その我慢が,いつまで続いてくれるんだろぅ・・・・・

恋って・・・・・・つらい・・・・・・・・



でも・・・・空子ゎ諦めないよ。。。いいよね??・・・

久しぶりだぁ!! 

March 05 [Sun], 2006, 0:36
どぅもぉ久しぶりのブログだぁ★☆

ずっと放置してましたぁ

これヵらゎ気をつヶまぁす!!

ってヵYUIのアルバム発売されたぁ

ちなみに2月22日のゾロメの日にねぇ☆

その日ゎテスト最終日ってことで,すぐに買いにいったぁ

もぉ!!最高だったぁ◇◆

毎日,聞くぞ!!

しヵも〜LIVEのチケット取れちゃったぁ

初めてYUIに会ってきます!!

しヵも名古屋のLIVEチケットゎもぅ完売!!

欲しい人も,もぅ残念・・・・(´〜`;)

YUIのLIVEゎ小さい会場でやるヵら,もし後ろの方でも近くで見れるんだぁ(o≧口≦)

Merry・Go・Pound 聞きたいなぁ♪♪

ちなみに4月4日だょ☆



この写真ゎTOKYOのPVの写真だよ☆

TOKYOのPVゎ最高だょ!!

感動・感動゜゜(´□`。)°゜。

σ(´∀`Mё)プロフィール 

January 28 [Sat], 2006, 14:27
練習試合・・・疲れた・・・

ゥチの顧問の口癖・・・「やる気あるの?」

他ばっか行かせて,行くたωびに

「@つゎ学んでくること」

毎回行ってるんだヵら,もぅ覚えてくることなんてね――ょ!!!!!!

後輩ばっかに優しぃし・・・

やになっちゃう(´〜`;)

暗くなっちゃって SORRY

初ブログなりぃ(*・∀・)。* 

January 27 [Fri], 2006, 18:24
σ(´∀`Mё)ブログゎだヵら,とっても緊張∪てまぁす(≧μ≦)

ずっとやってみたかったブログを本当にできちゃうなωてみたぃだなぁ・・・

できるだけ毎日の出来事をコメ∪てくωで ょろ〜☆*:・°(о’∀’о)°・:*★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 恋って・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 恋って・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像
» ★Enjoy Dayh★ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 恋って・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像留美(●´∀`●)v
» ★Enjoy Dayh★ (2006年03月09日)
アイコン画像空子
» ★Enjoy Dayh★ (2006年03月08日)
アイコン画像空子
» 恋って・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像空子
» ★Enjoy Dayh★ (2006年03月07日)
アイコン画像みずき
» 恋って・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像みずき
» ★Enjoy Dayh★ (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow7sky2s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる