闘技演習orz 

2006年04月02日(日) 13時43分
どうも〜rainbowでっす。

最近HRが35で止まっていてorzの状態ですw

えーっ昨日の出来事をお話します。

昨日ギルドの集会がありました!
もちろん出席しました。
そこで新メンバーの皆さんともお会いしました
これからよろしくお願いします。
そして深夜1時になろうとしたときほとんどのギルメンが
おやすみになったようで お疲れ様でした。
そのあと残ったのは俺とTaremeさんとKAMUIさんとInit.Aさんで
闘技演習のレイアを手伝いました。
その後将軍もやりましたが・・・・・・

ここで

俺が死にまくってしまいましたwww2回も
みなさんすみませんでした
死に方の1回目は支給品大タル爆弾で7個ぐらいあったかな?
それに巻き込まれて即死・・・w
2回目は支給品しびれ罠をとりに行ってたら・・・
将軍がこっちに近づいてきました・・・
そして俺は隅にいたので挟まれて逃げることできず死亡w
3回目にしてやっと勝利しましたねぇ
その後TaremeさんとKAMUIさんはお疲れのようで
僕とInit.Aさんが残りました。
そうしたらディア2体の試練が・・・・・・
Init.Aさんがフレを呼んでくれて4人でやりましたwww
もうすでに2時くらいだったような・・・OTL
大剣でやってみました・・・
そしたら切れないという現実w
なのでボウガンでいきましたwww
そして1体目を殺したら2体目もあっさり死にましたw
5回目くらいでクリアーしたのかな?
まぁ楽しかったですww
その時は4時くらいになってたようなorz
そして眠かったので落ちました

今日はこれくらいにしておきます。ノシ

大闘技会! 

2006年03月31日(金) 23時52分
どうも〜rainbowです。

今日の出来事w

今日はこの間からペットにしようと思っていたレウスを・・・

13回目! にしてやっとペットにしました。

いままで捕獲を手伝ってくれた皆様感謝してます。

それで闘技会に出てみました。

そうしたらなんと5回勝ってしまいました。

強さは最初強いでしたが・・・・・・

現在は最高峰です!

こちらの武器は神ヶ島で

拡散弾を撃ちまくりました。

今度どこかで出会ったら

一緒に戦いましょう!

今日はこのくらいで・・・ノシ

初めてのブログ・・・w 

2006年03月29日(水) 23時38分
どうも〜rainbowといいます。

まずは自己紹介からw

MH2のHN rainbow
現在のHR 34 やっと上位になりました。

ってな感じですw

次に・・・今日の出来事などなどetc...

今日はキングチャチャブーを倒しまくって
始まりの唄をGETしちゃいました〜www
出る確率は8%らしいです。
始まりの唄を闘技場?で聴いてみると・・・

なんと

森と丘にいけるようになりました〜w
そこでレウス捕獲をやりました。ペットにしたいがためにw
とりあえずメンバー募集w
すぐ集まっちゃいました〜w
早速やってみると・・・・・・
攻撃力!?
そこで超絶一門で何とか足を引きずらせて
捕獲しました!
しかし踊り効果もむなしく
ペットにならなかった・・・
その後も何回か挑みましたが・・・
捕獲してもペットにならない・・・
あとは死にまくってクエスト失敗などw

自分が死にまくりでしたw

ということで結局ペットにならなかった訳ですよw

まぁ初のブログの書き込なので今日は・・・
これぐらいにしておきますwww

MH2で出会ったらどうぞよろしくお願いします。

ではでは ノシ w
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMUI
» 闘技演習orz (2006年04月12日)
アイコン画像Init.A
» 闘技演習orz (2006年04月03日)
アイコン画像Tareme
» 闘技演習orz (2006年04月02日)
アイコン画像rainbow
» 初めてのブログ・・・w (2006年03月31日)
アイコン画像Init.A
» 初めてのブログ・・・w (2006年03月31日)
アイコン画像KAMUI
» 初めてのブログ・・・w (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow7dos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる