お肌について( *´・д・)σ)Д`)アウアウ 

November 21 [Mon], 2005, 17:21
今日はお肌のことについてかこうと思います

皆さん、ニキビとかやだよね

ニキビ・・それは女の敵!!!!!(待)

私も悩まされてたんだけどだいぶ改善してきたよ

「さわらない」とか「きちんと洗顔する」とかは

基本だよね。でも他にも気をつけることは

めっちゃたくさん(ぇ)あるんだよ

1、爪は短くしておくこと。(深爪にならない程度にね)
   爪が長いとその爪の中に菌がはいちゃって、顔についちゃうからね;

2、水をこまめにとろう
   特に、お風呂に入る前と入った後はコップ一杯の水を

3、まくらに気をつけよう
  はい意味わかんなぁーい・・よね(-c_,-` )ウンウン
     まくらにはなんか色々菌とかがついてる可能性あるから
     こまめに洗うのがベストなんだけど
     そんなことできないときもあるよね。
     そういうときは・・・

じゃーん(意味不)
タオルをまくらに巻けばいいのさ
なんてかしこいんだ俺!!というのはウソです(笑)はい。

今の時期は寒くて肌がカサカサしてもニキビはできるよー。

なんて生命力!!!ニキビ・・俺はお前が嫌いだ

みんなもニキビに負けないお肌をつくろぅ(無理やりしめくくりw笑)

これでニキビにさよならさぁ

ブログ始めた♪嬉(○´∀)人(∀`●)喜 

November 20 [Sun], 2005, 14:23
ぶろぐ始めたよ(●ゝÅ・●)ノ。o ○
これからおしゃれのことについてかこうと思い松ッッ
今は期末テスト勉強中だよ
あんまり勉強してないからやばいかもしれなぃ
でも中間はかなりがんばったよ
まぁ人間がんばれば成果はでるさ!!!(意味不)
でも勉強はきらいだぁー

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow7candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる