ありがとうございました!! 

August 10 [Sun], 2008, 11:26

 2007年の5月ごろより始めたヤプログを
 この度一旦終了させて頂きます

 ブログ移動致しました

 複数のブログを動かしておりましたが・・・
 方向性が安定してきましたので(笑)
 
 ヤプログを一旦お休みさせて頂きます

 今まで、ご愛読頂きました皆様、

 本当にありがとうございました

 また・・・・
 舞い戻ってくるかもしれませんが・・・・(笑)
 その時は宜しくお願い致します。

 では・・・またお会いできる日まで・・・・



 


 

☆崖の上のポニョ☆ 

August 07 [Thu], 2008, 23:28


ポ〜ニョ、ポ〜ニョ・ポニョお魚の子〜

観て来ました
いつもの3人で

まさか、この映画を観に行く事になるとは
自分でも思ってなかったのですが・・・・・
なかなかの好評っぷりなので

いや〜、とにかくポニョが可愛かったですっっ

あと、宮崎さんの脳内構造ってどうなってんですかね・・。
本当に・・・想像も付かない発想ばっかりですっっ

あ〜・・・何かこの時期いつも仕事がって
気分になるのですが・・・この映画に癒されました〜

あ〜っっ
本当にポニョが可愛らしすぎっっ

早くTVで放送しないかな〜(笑)

星組スカピン千秋楽!!! 

August 04 [Mon], 2008, 23:51


はい

朝の7時頃に東京から大阪に帰って来て・・・・・
に着いたのは・・・9時過ぎでした・・・。

今日は会社お休み

この・・・この・・・・・

スカピン千秋楽に行く為に(笑)。

家に帰って仮眠も取らずに星観に出向いたので・・・・
めちゃ眠くて疲れてたので、お芝居は寝てしまうかな・・・・
と思っていたのですが・・・星組は寝かせてくれませんでした(笑)。

いや〜・・・本当にスカピンやりましたねっっ最高ですっ

東京遠征2日目 

August 03 [Sun], 2008, 23:41
 
 はい

 東京遠征2日目も朝早くから
 ひと活動して1日がスタートです

 今日は11時の花組公演観劇して・・・・
 大空祐飛さんのお茶会参加して〜・・・・
 帰ります・・・ってなコースでした

 11時公演は私の本気のmy楽〜
 もう、この公演よく観た
 観すぎて満腹ですよ〜

 お席は、2階1列ドセンター
 いや〜、双眼鏡ロックオン楽しかったです〜(笑)

 そして、ランチは東京のお知り合いの方含め4人で
 お茶会までもこのメンバーで色々トークして・・・
 お茶会始まるまで笑いすぎて・・・・楽しすぎましたが・・・
 お茶会ももちろん楽しかったです
 
 

 当たり前(笑)

 んで、今回帰りも夜行バス〜

 私・・・・頑張ってますよね(笑)

 でも、さすがに次の日出勤は死ぬと思ったので・・・
 休み取りました・・・が・・・・・・

 星組スカピン千秋楽観劇してきます(笑)。

 はい・・・休めてません

 何だかんだと東京遠征楽しかったですっっ
 こういうアンニュイな感じでこれからも頑張りたいです

 うん

 頑張るっっ(笑)。

 

 

 

花組公演東京遠征1日目 

August 02 [Sat], 2008, 23:27

 はい

 東京へ

 花組公演遠征です

 今回は初昼バスを使用しました

 この私が・・・バスですよ
 2年前の私からは・・・考えられませ〜ん

 でもね・・・でもね・・・
 昼バス・・・意外と楽しかったの〜

 え
 楽しいじゃないかよ、バス(笑)。

 インターチェンジに数回停車する度に
 バスを降りて散策しちゃったりしました

 バスではひたすら睡眠してたけど・・・・
 何か8時間もあっという間だったな〜

 これは・・・いい交通手段を発見しましたぞ
 そうだよね〜・・・遠征してる人たちって節約してる人は 
 バス使用してるもんね〜

 私もさ〜、別にセレブじゃないんだから(苦笑)、
 節約しようぜ〜って自分に言ってやりたいですわ〜

 今回は・・・・

 節約しながら楽しむよっっ
 
 もう『今回は・・・』とか言ってるのが・・・・笑えるけども(笑)。

 8時40分発のバスは、途中首都高で渋滞に遭いながらも
 17時頃に東京駅に到着〜

 すぐにホテルへチェックin

 今回の宿泊先は東京ステイ
 6900円
 シングルなのにお部屋めちゃ広かった〜

 東宝まで歩いて20分なのがちょっとあれだけど・・・
 私ココけっこう好きかも

 隣にナチュロあるしね〜

 気に入った

 先に東京に入ってた知人と・・・あと懐かしき仲間様と
 東宝でひと仕事した後、銀座で

 東京も暑いな〜
 ビールが美味しかったよ〜

 そして、今日も。。。
 深夜1時までトーク・・・

 だから、明日早いんだってばさっっ
 
 またもや、就寝は深夜3時でした〜
 

たこ焼きパーティー♪ 

August 01 [Fri], 2008, 23:55

 本日より8月がスタートですね

 まだまだ暑さが続く夏日和ですが・・・・
 夏っ子としては・・・その暑さも楽しみたいとこです

 んがっっ。

 バテそうです

 今日は仕事帰りに同僚5人程で
 たこ焼き屋さんへ飲みに行きました

 いつも行くたこ焼き屋さんで、会社の近くにあり
 なおかつ安くて美味しいのですっっ

 18時よりかんぱーいと宴会スタート
 いろ〜んな事話しながら結局22時ごろまでいました。

 ざっと・・・・4時間トーク

 こういう金曜日の夜は、最高に幸せを感じる時間です

 明日、またまた東京へ行きます
 
 もう寝ないといけない時間ですが・・・・
 
 AM2:02


 

7月終わり。。。 

July 31 [Thu], 2008, 23:27

 今日で7月も終わりですね
 7月は何だか凄く忙しかったです

 よく出かけました

 1週間のスケジュールがとてつもなくパンパンで
 やっぱり1週間出かけまくるのはもうちょっと正直・・・
 しんどくなってきました

 そういうお年頃なんですよね

 改めてスケジュールの調整をしっかりして、
 休日・・・体をやすめる日も作ろうと思いました

 今日朝のめざましTVで、安室ちゃんが
 6週年アルバムをリリースするという事でインタビューを

 今30歳の安室ちゃん・・・・めちゃかわいい
 いい30歳の迎え方だな〜って思いました

 私も可愛らしい女性に・・・・そんな30歳を迎えたいな〜。
 凄く今、30歳という区切りの歳に向かって色んな事を
 整理しようとしている自分がいます

 30歳

 やっぱり凄く区切りのいい年齢ですよね

 年齢を重ねて行く事は仕方のない事・・・。
 衰えていくのも仕方のない事・・・。
 でも、年齢を重ねるって悪くないなって・・・
 最近そう思い始めました

 そりゃ〜、若いに越した事はないですけど・・・
 でもけっして・・・『あの頃に戻りたい』とかって
 私不思議とないんですよね

 常に毎年必死だったというか・・・・
 それなりに、私なりにですが・・・・
 ここまで山アリ谷ありでも充実してたのかな〜って。

 自分のやりたいこと、思うが侭にここまできたから
 過去に対しての後悔とか・・振り返りとかがないのかなって
 思います

 でも、これって凄く贅沢なことだな〜って思います・・・。

 『充実してる』
 凄く贅沢な言葉ですよね

 でも、これからもより多く使っていきたい言葉です

 
 7月は自分自身のお誕生日月でもあるんですよ
 今年の7月の滑り出しは、なかなかいいですよ(笑)。

 今日は仕事帰りにハービスエントの中でネイルチェンジ
 してもらいました

 マットピンクにシルバーラメを入れてもらってます
 めちゃ可愛く出来上がりました

 


わだ家☆ 

July 30 [Wed], 2008, 23:36

 ・・・・・・

 記事書いてたら・・・・

 何か全部消えた・・・・

 い・・・イラ


 手短になっちゃうかも・・。


 今日は、タカラヅカのお知り合いの方達と・・・

 わだ家に行きました

 和田あっこさんのお店で〜す

 ご予約がいるそうで・・・・1ヶ月前から抑えてもらってました

 やっと行けた〜

 お店の中はけっこうモダンでお洒落な雰囲気でしたよ

 お値段は少し高めですが・・・・・

 お料理は・・・名物コロッケがめちゃうまかった

 あと、わだ家特選焼酎

 ラストに食べた焼きおにぎりのだし掛け・・・もめちゃうまでした

 どうやら、ココはしゃぶしゃぶが一押しらしいっす

 今日は食べてないけど・・・今度は是非に
 一人2400円
 お財布とご相談しつつ・・・(笑)。

 お店の中にはあっこさんの手型の取っ手や、
 あっこさんの足の大きさの足跡やら・・・・。

 あっこさんが一杯でした(笑)。

 トークも弾む弾むで・・・・・
 2時間制んとこを・・・・4時間・・・。

 やっぱり居座っちまったよね

 反省

 
 集まった人達がヅカ関係の人達だから・・・
 もちトークの中心はヅカ。

 いや〜・・・私はマイペースに自分のしたいようにしていく
 やっぱりタカラヅカはキャ〜って言ってる時が
 一番楽しいんだよ(笑)。

 うん(笑)。

 だから、きゃ〜きゃ〜言ってます、これから(笑)。

 しかし、一人冷静な子がいて・・・
 その子と話をしてると・・・・・・・・・
 本当に私はこんな事をいくつまで続けるのかって事で・・・(苦笑)
 本当に、自分はどこに向かうのだって感じがしました

 頑張れ私(笑)。

 ※AM1:50

嬉しいサプライズ♪♪ 

July 29 [Tue], 2008, 23:44
 このPCを立ち上げるまでに・・・・
 所要時間・・・・40分・・・・・

 調子わる〜いっっ

 でも、今日は嬉しい出来事があったので、
 記しておく為頑張ってPCとにらめっこしました

 先週の土曜日に仕事の為、東京へ行ったのですが・・・・
 後輩ちゃんがこの土曜日と日曜日にかけてディズニーに
 行ったようで・・・・お土産をもらいました

 1つは、私が『買ってきて!』とお願いしてたもの・・・・
 
 

 このプーさんのお菓子・・・・
 大好物なんですよ

 久々に目の前にして・・・・
 もったいなすぎて
食べれません(苦笑)。

 あと・・・・
 1,000円だったの・・・
 1,300円に値上げ
 してました

 なので、余計に・・・
 手が出せません(笑)

 

  

 
 そして、そして、私がびっくりしたサプライズは・・・・・

 
 後輩ちゃんがBDプレゼントをくれたんですよ〜

 

 めちゃかわいい〜
 持ち手が・・・ハート
 このミニーちゃん柄も可愛い
 マグの中にもハートが

 可愛い〜


 そして、お手拭きおしぼりセットもありがとうです〜

 

 何て良い子なんでしょうか

 こういうさりげない心のある子は・・・・・
 ほんと大切にしたいわ〜

 

 

整骨院へ・・・・・ 

July 28 [Mon], 2008, 23:08

 今日は・・・・土曜日の会議の時にず〜っと座ってた腰への負担と
 日曜日の交通手段による腰への負担とで・・・・・
 久々に整骨院へ行きました

 1ヶ月振りだったので、初心扱いで・・・・
 
 1200円

 
 しかし、ほんと久々だけあって・・・・
 骨盤矯正が痛かった

 
 やっぱり左に傾く・・・・。

 たまに本町から新地までひたすらに歩いて帰ったりします
 運動は取り入れてるのですが・・・あまり評価に変動はありませんね

 そして・・・・・
 凄い豪雨でしたね〜
 ※死者も出ちゃったね〜。

 本当に雨風だけは・・・・ご勘弁を