久々だねこっち 

December 25 [Sun], 2005, 1:08
こっちの日記のが使いやすいような気がするのよね。
誰もみてないからかな。別になんでもいいんだけど。

今まで生きてきて、こんなに人を嫌いになったの初めてだ。 

October 22 [Sat], 2005, 1:05
今日お母さんが言っていました。
私はそれくらい憎い人、何人もいるけどな。と正直思った。
相当心の狭い人間なのよ、きっと私は。
きっとじゃなくて、そんなこと最初からわかってるけど。
でも、そんな風になりたくなくて、嫌いなとこは適当に流すようにしてたけど、
もう限界だと、最近感じる。
普通だと思っていたことを、話をした人皆に、それは絶対普通じゃないって指摘されて。
あーそうなんだ。って思ったら、それが気になって、苛々して。
もう私の中ではどうにもできないんだよ。
しかもそれを何事もなかったかのようにして。
あげくの果てに、開き直ってさ。
何なの本当に。
もう普通に接するなんてできるわけない。
知らないよ本当に。

(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 23:30
口カラ心臓出そうな気分。きっとァト何時間も。始まった瞬間に冷静になるんだ絶対。Pチャン明日ゎ寝ないでお願い。終ったら先生メールくれるかな…病院も歯医者も美容院も買い物も行きたいし遊びたい。もぉ寝よう。

今日から 

July 25 [Mon], 2005, 23:48

ネイル関係の日記ゎこっちに。
学校用の鞄の中身。いつもゎもっとスカスカだけど、リキッドとか全部入れたらえらいコトになってるよ。
あとゎこれプラス、教科書・ノート・エプロンです。
めっちゃ重いの;;
検定の時とか、これにあとお湯とか持ってかなきゃいけないし、どぉなるんだって今から少し心配。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる