車の中 

January 22 [Sun], 2006, 1:21
久々の休日デートやぁ(*ノ≧∀)ノ
昨日して半強制的に一緒にお勉強してもらうことにした
あたしゎ仕事もっていってする気満々やったけど、
だりんの方がもうおしまいって言い出して、(嬉しかったけど
前から観たいDVDかりにいって、なかったから違うのかりて
車の中でDVD観てた( ´∀`)ノ
DVDなんかよりだりんの顔ずっと見てるほうが楽しくて、
じーっと見てるとバレないようにしてるのにバレた
今日ゎ本気で夜一緒にいたかったけど、
だりんが今までがちゃうかったから健全なお付き合いしたいんだって。
正直だいぶびびったけど、その反面すごい嬉しかった。
たぶん、あたしが元彼の話したから余計に気使ってくれてるのかなぁ・・・って。
こんなに大事にされることなくてほんと嬉しくて嬉しくて、
欲求不満もあるけどそんなの吹っ飛んだ。
だりんもすごい葛藤してて「あかんあかん」って自分に言い聞かせてるし、
大分可愛かったーーーーー
だりんがあたしのことどう思ってるかゎやっぱりまだちゃんと分からんけど、
前みたいな不安ゎ全くなくなった。あたし、頑張れてるのかなぁ
だりんがぎゅーーーって強く抱きしめてくれただけで、
あたしたぶん、今、何でもできる自信がつく。てか、ついた
もっとA自分磨きしてだりんに好きになってもらうから( ̄ー ̄)

うーん・・・日に日にキモさ倍増日記になってきた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

夜デート 

January 17 [Tue], 2006, 1:17
今日ゎだりんテスト前最後の夜デート
しばらく会えないかなぁ・・・(`⌒´)
夜景見に行ったwだりんが見つけた穴場的な場所っぽぃ。
ちょっとの時間しか一緒にいれなかったけど楽しかった。
風邪なのに無理して会ってくれた。もうそれで十分

鏡の前からPC前へ 

January 15 [Sun], 2006, 15:21
ぁーーーーーヒマぁあぁああぁッ!!。゜゜(´□`。)°゜。
友達あえて誘わないで家で暇してるのに、
だりん見てるょッ!笑ってるょ
笑いすぎて苦しいって爆笑してるよーーーーーー
最近、この日記ただの愚痴やん
いや、欲求不満をぶつけてるだけやん
今、の前でおめかしして、髪にカーラー巻いてる自分が
少し、、、大分、あほらしくなってきた。


おぉ、、、だりんからきた。
どうやら風邪でまだ体がだるいっぽくて無理みたい
友達とあそんでこよ・・・

我侭 

January 15 [Sun], 2006, 0:09
だりんの風邪ゎよくなったみたい
んで、今日ちゃんと寝てた?って聞いたら、
ゲームしてたんだって確かに寝てるだけぢゃヒマだろうから
わからなくゎないんだけどヽ(´□`。)ノ
だから、少しワガママいってみた。
最初ゎためらってたら、少しくらいのワガママきいたるで
って嬉しいこといってくれちゃって(´ロ`ノ)ノ
・・・あたしって熱しやすく冷めやすいタイプなのかなぁ?
聞かれたけど、今まで熱したら一直線なんだけど、
正直しんどくない?って聞いてみたら、
ぜんぜん大丈夫やしって。今のところっぽい。
とりあえずしばらく温度差が縮まるまでゎ
自主規制!自主規制ッ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ

感染 

January 13 [Fri], 2006, 23:56
去年の年末にかかった風邪。一番ひどかったときにだりんとデートして、
今になってうつったっぽい。確かにあたしも本格的に風邪にかかるまで、
大分長かったし、まさかとゎ思ってたけど。゜゜(´□`。)°゜。
明日、おデートのはずやったのに「明日無理やなぁ・・・」って、
思ってもないことを口走ってみると「そうやなぁ・・・」
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ェ?
         il||li _| ̄|○ il||li ウソ!?
                        (無´Д`理)
結局、デート中止。だりんのこと心配してるそぶりして、
実ゎ自分ゎ会えないことのショックのでかさにへこんでた。
はぁ・・・・自分の貪欲さに失望ごめんね、だりん(;´□`)
来週からゎだりんゎテストだし、いつあえるんだろう・・・。
せっかく今週ゎめちゃA楽しかったのに、
やっぱりうまくゎいかんだりんの風邪が早く治りますよーーにッ

今のキモチ 

January 12 [Thu], 2006, 23:58
仕事が終わってからだりん
ご飯を食べに行きました( ´∀`)ノ
会った瞬間、「実ゎ・・・明日テストやねん」・・・・。
聞いてなーーーーーーーーぃッ
早く帰らないとって心にもないことをいって、
だりんへの思いやりと自分の欲求の割合1:9ヽ(´□`。)ノ
最終的に【1】が勝つんだけど、学生のテストなんて大嫌いやッ
ってめっちゃ叫びたかった(`⌒´)
でも、だりんガッコのことで超悩んでて、
正直、役に立てなかった自分に不甲斐なさ感じつつ、
悲しくなってた。゜゜(´□`。)°゜。ァゥァゥ・・・
でもね、「やっぱり安心する」って言われるとすごい嬉しい
普段なら絶対言われないほめ言葉とかいってくれるし、
「まだ会ってそんなにたってへんのにどこがほんますきなん?」
みたいな質問またされて、真剣に考えたけど、
やっぱり答えゎでなくて・・・なんだろ・・・
だりんといると楽しいし、真剣に自分のこと考えてるとことか、
あたし自身、一緒にいてゆっくり成長していけることとか、
仕草もたまに見せる照れ屋さんなとことか、いろいろあるけど、
言葉の整理もつかないし、恥ずかしいし
楽しいから?って陳腐な言葉しかいえんかった。
数日で俺の何が分かるんやって思うかもしれんけど、
だりんの好きなとこゎ着実に増えてってるなぁ
あたしのことゎどうなの!?って聞きたいけど、
やっぱりそれゎ怖くて聞けなかった。
だけど、絶対、前よりゎほんと良くなってるって信じたい
ほんと数分だけど、テスト前なのにだりんから会おうって言ってくれたし。
何より一番ゎ恋人だからっていう【義務的な動作】を毎回するんぢゃなくて、
ちゃんとそのままのだりんの行動だって今なら信じれる。
だりんに会えて良かった
温度差激しいからって毎回淋しくなってるけど、
案外、あたしって幸せ!?って少しゎ思えるようになった(笑

電話が鳴った 

January 10 [Tue], 2006, 19:50
もう嬉しくてたまんなくて仕事中も笑顔笑顔笑顔ーーーッ。
無駄に笑顔をふりまいてしまいました
だって、昨日、だりんにして、つながらないから
諦めてて友達にも愚痴ってたのに、急にお風呂からあがったら、
だりんからのコール工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
だけど、放心しちゃって電話にでたら
切れちゃった(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ガィーン
すっごい嬉しくてなんでそんなわらっとん!?
って超冷静なツッコミ(笑
まぁ、打たれ弱いあたしゎそんなことゎ気にもしないけど( ´∀`)ノ
んで、しばらく話してると「話してると落ち着く」って
言ってくれたのーーーーー(*ノ≧∀)ノそれだけで、舞い上がって、
あかん。嬉しすぎて笑いがとまらんッっていったら「おもろい」って、
確実に状況ゎ変わってってる気がする。
早々と諦めなくて良かったって心からそう思った。
まぁ、そのあとで「保育士やからかなー?」って
変なとこで否定するんだけど、、、(笑
だけど、そんなことゎもう耳にゎ聞こえないふり。
電話も前まですぐにでも切りたがってただりんが、
テスト前にも関わらず長いめに喋ってくれたし。
普通ゎ当たり前のことだっておもってたことが、
こんなにも嬉しいことだなんてほんとに知らなかった。
22歳・・・恋してます((゚Д゚;))ガタガタ

変化 

January 09 [Mon], 2006, 13:14
だりんに出会ってから数日・・・ほんとたった数日なんだけど、
あたし、きっと大分変わった気がする
前にましてちゃんと自分に対して努力怠ってないし、
何よりもっと綺麗になって好きになってもらいたいって純粋に思えるようになった。
これって普通だけど、すごいことだよね
だりんからしてみれば、すっごい重くてしんどい子なんかもしれんけど、
こんな自分が案外嫌いぢゃなかったり。
きっと、なんでもない毎日が前と変わらず続いてたら、
こんなに行動おこさなかった(`⌒´)
多趣味なだりんを見て、自分も趣味もちたいって切実に思ったし、
コンプレックスに思ってることも変えたるって思ったし、
こんなにいろんなこと教えてくれたのに、
だりんゎ意外に自分もコンプレックスもってるみたいで、
だから何よりもあたしが一番、自信つけることが
だりんにとっての自信になればなぁーって思った。(´▽`〃)
まぁ、そんなうまいこといかんくても
マイナスに働くことゎないよねwがんばろッ!!

明石海峡大橋 

January 06 [Fri], 2006, 21:22
会うと落ち着く。勘違いだって、、、相手のことまだ信じれる。
今日ゎちゃんと会って沢山話してよかった。
きっと、前ゎ風邪ひいてたしで余計に気にしちゃった自分がいたんだと思う。
明石で待ち合わせして、西神へ連れてってもらった
ほんと最近できたばっかってかんぢのとこで、超綺麗な住宅街って雰囲気。
えッ?ここらへんすんでんのって思わずに言いそうになった。
お腹もまだすいてないしで、とりあえず一時間カラオケ。
最後に歌ってもらった歌がミスチルのOverで、
今の自分のキモチに綺麗なくらいハマッってたのが悔しくて、
ついだりんが歌ってるときにわらちゃった(((*≧艸≦)
んで、今日はだりんがおいしいっていってた店に♪
コース料理でちょっと高めなんだけど、すごいおいしかったの
ほんとびっくりw店の雰囲気もよかったし、
また行きたいな〜〜〜って思った
そこでだりんの悩み?っていうのかなーそれをちょっと聞いた。
周りにいったとしてもほんと聞くだけで、
何もいってくれないことが多いって言ってて、
それに答えたあたしはすごいってほめてくれた。
それがだりんの中で好感度アップだったらしくて、
少しあたし達の温度差が縮まったって本人もいってた。
それがすごいうれしくてうれしくて、また浮かれちゃいそうに・・・ヽ(´□`)ノ
んで、ご飯終わって明石海峡大橋見に行こうかってなって、
迷いつつも時間かけてたどり着いて、二人の時間(*ノ≧∀)ノ
いっつも、最後のほうになるまで手とか触ってくんない。
それがまたドキドキが募ってくんだけど、
いつにもましていちゃいちゃしてみた。
だりんが「俺らバカっぷるやん」ってちょっと照れくさそうにいうと、
「今日とまってく?」って・・・うーん・・・ほんと正直そうしたくて、
しばらく葛藤してた。友達に相談したとき、一ヶ月は何もするなっていわれてたし、
自分が傷ついてなくのやだったし・・・それでも信じたい気持ちはあって、
ほんとすごい悩んだけど「今日ゎ帰る」って苦渋の決断
だりんのことが好きで好きでたまんない自分が怖いしきもい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
だけど、すっごい幸せな時間だった

電話が鳴らない 

January 04 [Wed], 2006, 21:09
放置2日目・・・もう正直辛い。昨日も友達になきながら電話してた・・・。
きっと、もっと手っ取り早い方法はあるのに、
あたしとだりんの温度差が激しいから、それすらできなくて。
学生のころゎこんなに臆病ぢゃなかった。むしろ、リスクの高いこと平気でしてたのに。
今ぢゃ、怖くて怖くてできない自分がいる。
こんなんでうまくやってけるのかなぁ・・・。
もっと前向きにならなきゃ。夜になってヒマになって、
ひとりになるとほんと余計なこと考えないな(;´□`)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる