カナダ到着☆ 

August 28 [Tue], 2007, 14:02
色々書きたいことがあるけれど、まずカナダでの目標を書きます!

英語を完璧にする事はもちろんで、ダンスを頑張ること。shyなところを直す。
いつでも笑顔。何でも自分で出来るようになること。以上!

もっとあるけど内緒♪

それから、こっちに来てから出来た目標は、Jordanに懐いてもらうこと!
Jordanというのはホストの子供でもうすぐ3歳になるんだけど、めちゃめちゃ生意気で、全然人懐っこくなくて可愛げのない子なわけよ(笑)
でも子供が大好きなゆりにとっては超ー可愛いのっ♪♪
だけどやっぱりすぐには懐いてくれなくって、いつもいつも悲しいことを言われてます。トホホ…
いつもならすぐに仲良くなれるのに、この子はなかなか手強いぞっ!

Caitlinっていう7歳の子もワガママで大変!
いつも振り回されてます(笑)

今日は初めて学校に行きました。今週はオリエンテーションなのです☆
学校まではバスで一人で行くからウキウキで家を出たんだけど、いきなりバスステーションがわからなくて苦戦。人に聞いて、やっと着いてバスに乗り込んだらそれは違う方面行きのバスで!!
降りてまた乗って…って色々大変でした〜。

なんとか着いた学校では、いきなりテスト!
それからホームスティのミーティングに出席しました。
隣に座った子がめっちゃかっこ良かった☆何人だろう…♪

それから帰りもバスだから待ってたんだけど、なかなか来なくて待ち疲れたよ〜。
家に着いたら誰もいなかったから散歩に出かけてちょっと寝て、メキシカンのルームメイトの男の子(といっても23歳)とディナーを楽しみました♪
食べ過ぎた〜!

それからホストのいとこの双子ちゃんが来て、5人の子供たちに遊ばれて
疲れ果ててやっと抜け出して今にいたります…疲れた。
でも可愛い子供たちに囲まれて超いい時間を過ごせました☆

ホームスティミーティングで言ってたけど、ホストのパパが『可愛いね。』と『キレイだよ。』っていうのも立派なセクハラ行為なんだって!
うちのダディ毎日言ってよ(笑)

はぁ…今日は疲れた〜!明日も学校頑張ろう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
現在カナダのバーナビーに留学中☆
ホームスティしながら学校通ってます。
色々大変だけど、カナダの街の風景と人と、ホストの子供たちの笑顔で癒されながらなんとかやってます。

カナダでの生活をここに残していきます♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事