東京クリパ 

2006年12月08日(金) 23時15分
今日は東京本社のクリパに、Dimplesとして参加してきました
お昼で仕事を終え、新幹線に乗って東京へ。
そこからTAXIで始めての帝国ホテルへ。
格式高いホテル 
リハまで超セレブな気分でお茶しちゃいました
‘‘マシュマロキャラメルミルクティー’’
超ラブリ〜 なのに値段は¥1,365・・・
でも、組合の方にご馳走になっちゃいました

このクリパで私が楽しみにしていたのは・・・帝国ホテルスープ
じゃなくて。
ずっと打ち合わせをメールでやり取りをしていた大輔さんにお会いできることでした

ご対面

想像通りの素敵な人でした
久々に、なんだか胸がズキュン

嬉しくて嬉しくて、久しぶりに乙女心がぽかぽかしちゃったんです

クリパは大成功大盛り上がりでした
なんてったって、大輔さんが司会だったんですもん

クリパではお互い忙しくて落ち着いてお話できませんでしたが
写真一緒に撮ってくれました

打ち上げのときに、やっと落ち着いてお話してもらえたんです。
とっても紳士な方で優しくエスコートしてくれなした。
初対面なのにいっぱいお話聞いてくれました
大輔さんも真っ向から話を聞いてくれて、アドバイスもいっぱいくれました。
リーダーたる気持ちの持ちよう、大輔さんは真剣に語ってくれました

二人で話している間に、何度も外野にチャチャ入れられましたが
なんだか私は大輔さんに守られている気分でもありました うふふ

AM2:00

もうメンバーは品プリへと帰宅。
私は・・・組合の方とカラオケ行っちゃいました。
だって大輔さんも一緒なんだもん

大輔さんは“ラスト クリスマス”を熱唱
なんとチークタイムといってお手を拝借?!
でも私、こういうの恥ずかしくてダメなんです・・・
腰が引けてせっかくのチャンスを・・・もったいない
でも最後まで隣でいっぱい盛り上げてくれました

組合の福田さんは私の気持ちを知っている。
そしてそれを事前に大輔さんにまで伝えていた!!!
いまさら隠せません。私はもう素直になるしかないんです

AM5:30

こんなにカラオケしたのは初めてです
そして寂しい別れ

福田さん、
「荒川ちゃん、明日昼から暇なんだって。大輔どっか連れてったれ」と

みんなは面白おかしくですが、私の気持ちは恥ずかしいのと恐縮なのとで葛藤中
なんだか業務命令みたいになってしまって申し訳なかったです。
でもはにかみプランを考えてくださって、本当にデートできることに

私はホテルに帰って、お風呂に入り・・・用意をして・・・心の準備・・・
もう外は明けていました

おはようございます

イメチェン 

2006年11月08日(水) 23時53分
念願のイメチェンしました☆
これで私も名古屋嬢
ずっと長い髪の毛に憧れていたんです
巻き巻きして女の子
クリスマスに間に合うかな??

素敵なこと☆ 

2006年10月29日(日) 23時33分
最近仕事に部活に、会社の為に力を果たしすぎで
心身ともに疲れきって・・・ いる場合じゃないです!!
今年もあと2ヶ月。
素敵な毎日を過ごさねば

昨日のDimplesは岡崎遠征
VS黒田電気 ドラマのような逆転負けとなり涙涙の試合でした
でも社長も白熱の応援で、「この会社素敵」と思いました

その日は夜にトヨタとの合コンが
2週連続です!しかし今回は4VS8と、女性有利?!
でも男性人は年下の子ばかりでやっぱり今回も「姉さんでした」とほほ

今日は久々に一人の時間が持てたので 美容院に行ってカット・・・
のつもりが逆に伸びちゃいました
念願のエクステ怒られるかな?小心者・・
でもイメチェン成功です
そしてぶらぶら買い物へ行ってストレス発散してきました。

久しぶりにラシックの旭書店屋へ。
立ち読みが大好きなんです。
前々からほしいなと思っていた本。
暮らしの絵本「しぐさのマナーのコツ」
いろんなシリーズがあるのですが、まずはこれから。

26歳ともなれば何でもできなくちゃね。
一つ一つ花嫁修業
意外と知らないこともあるのよね。
「デートを素敵に演出する方法」とかあって面白いです。
「聞き上手になりましょう」だって。反省。えへへ

ところで昨日、部活で岡崎へいく為久々に高速に乗りました。
料金所のおじさんに
「こんにちわ〜!(お金を渡して)ありがと〜!」と。
そしたら、隣の先輩にほめられちゃいました。
「料金所のおじさんに対しても挨拶さわやかだね〜♪」と。
うへへぇ

そういえば私、挨拶をとっても大切にしてます。
知らない人でも、目の前に居る人は挨拶する人。
ご近所の人や、会社の人、店員さんや駅員さん・・・
こんにちわ、ありがとう、美味しかったです、お疲れさまです、お世話かけました・・・
挨拶はいっぱいです☆

知らない人でも挨拶されると嬉しいので、
私も自分からどんどんしちゃいます。
これが仲良くなれるきっかけにもなりますしね

まず、自分から。
これからも心がけていきたいと思います

応援☆ 

2006年10月22日(日) 23時28分
昨日は会社のバスケ部の試合の応援に行ってきました
久しぶりのバスケ応援
相手チームの観客数がめちゃ多かったので、
負けないようにDimplesパワー炸裂でチア頑張りました
ハーフタイムショーもYMCAも楽しんじゃったうえに
試合もなんとか勝ちまして、お見事

ふぅ・・・こうやってチアしてるのも今期限りかなぁ・・
そろそろ引退考える年になりました。

その夜は豊島さんとコンパ 8 VS 9
かっこいい人ばかりでしかもすごく楽しかったです
でも、なんだか恋をすることに臆病になって自分に気付きました
もっと前向きにならなくちゃね

今日は新婚ゆかりのおうちに遊びに行ってランチ作ってもらいました
ゆかりのおうちに遊びに行くとすごく結婚したくなっちゃいます
理想の夫婦&生活だわぁ・・
早く将来の素敵な旦那様と巡り会いたいです


マロンショコラ 

2006年10月19日(木) 23時09分
前回紹介しました、お菓子教室。
今日は「マロンショコラ」を作ってきました
マロンペーストを練りこんだ生地にチョコとアーモンドを入れて
秋らし〜い焼き菓子となりました
匂いフェチの私にとってはこの香りがたまらん

あぁ・・・今までは大好きな彼に作りたてを持って行っていたのに
もう今はおらず・・・ぐすん
お菓子も御飯も、食べてくれる人がいるとつくり甲斐があるってもの

よ〜〜し
自分磨きいっぱいして、また素敵な人探すぞ


一人の時間@ 

2006年10月19日(木) 22時55分
今日は会社の帰りに伏見のミリオン座に
「フラガール」を見にいきました

炭鉱の町に楽園ハワイを作るという起死回生のプロジェクト。
涙あり、笑いありの感動の映画でした

うぉ〜〜私来月からフラダンス始めます!
みんなに内緒で練習しちゃうよ

しかし、久々の一人デートかなり満喫
ストレス解消できました。
でも、ワールドトレードセンターも見たいんですが
これは本当のデートでみたいなぁ・・・

今年始めた事@ 

2006年10月17日(火) 23時56分
今年新しいことを始めようと、念願のお菓子教室に通い始めました
月に2回、定時でさっさと帰ってお菓子作り
ストレス解消にはなるし、みんなからの評判もばっちり
私将来イケテルお母ちゃんになれるわっ

子供には無添加のお菓子を3時のおやつに
「おまえのかーちゃん、料理うまいよな〜」なんて
近所のたかし君に褒められちゃったりなんかして

妄想は膨らむばかりですが・・・ 早く相手を見つけなくっちゃ
周りの子が結婚ラッシュで焦ってまうがね

はじめまして☆ 

2006年10月15日(日) 23時45分
みなさま はじめまして
生まれも育ちも生粋の名古屋っ子26歳のOL なおさくです
念願のブログを立ち上げちゃいました

今日からコツコツ自分の成長の記録とともに
みんなとの虹の架け橋を作っていきたいなと思います

雨上がり・・やっと晴れたかと思うと見上げるとそこには 虹
いやん、ラッキ〜

そんな幸せを毎日感じていきたいなと思います
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow7039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる