眠いよ;; 

2005年01月10日(月) 1時53分
明日で冬休み終わりなのに宿題がたくさん残ってるよ
ところで今日記を書いた理由は少し前の0:55に
ごくせんのCMを見たんですよ―
初めて見たんでちょっと興奮しちゃいました
亀は出てないヤツだから残念だけど
仁くんが出てたからHAPPYHAPPYですわ
かっこいいね。他の人たちよりも断然だね。
てか周りの人よく見てなかったんですけど
見てなかったって言うより仁くんしか見えなかったって感じ
仲間さんは綺麗だし可愛いね―
「なんちゃって」っていうところがとっても可愛い
早くごくせん見たいですね
では緊急興奮日記終わります

KAT-TUN Live 海賊帆 

2005年01月06日(木) 1時00分
そしてご飯食べてまたアリーナ戻ったんだけど
駅とかアリーナ周辺にいるダフ屋さんは邪魔ってか正直うざいですよね。
あとなんか偽グッツ売ってる人とか。。まぁちょっと覗いて見たんですけどね(´Å`;ノ)ノヱ
なんか「仁と亀の卒アルあります」とか「昔の雑誌売ります」とかいって
路上にシート敷いて並べて売っているんですよね;;
ちなみにその人たちの向かい側に本屋さんがあって
KAT-TUNの載ってる本が外にずら――っと並んでました!皆さん立ち読み立ち読み。笑
けどなんかアリーナの警備員さんに誘導されて人の流れでアリーナに行ってしまったUu
並びましたね―。しかも警備員さんに
「1回公演の終了が遅れております。ご迷惑おかけしています。」って寒いんじゃぁ!!
しかも私がいるとこめっちゃ日が顔に当たるんですけどって感じで。。
 まぁ10分くらい遅れて開場しました。(あ、さっきの着ぐるみん笑)
急いで会場内グッツ売り場だぁ。。階段上ってる途中に母が
「今、誰かの付け爪が落ちてた」ってそんなのどうでもいいんですけど!!!って思いながら
内心めっちゃうけてた。母が付け爪の柄を細かく説明してるもんで;
 でグッツ売り場行ったらTシャツはやっぱり売り切れで(;_;)
ポスターのとこに並んでたらあと10人くらい前で仁くんポスターが売り切れた―(T□T)
亀売り切れないで―って思ってたらまだいっぱいあったからちょっと驚き(・△・Uu)
ってことで♪ポスター 亀 ¥800 追加します。
 その後席に行ったら意外と近くてびっくり。ってすっごい後ろなんですけど
生で見れれば何処だっていいんです!!
 撮ってよかったのか知らないけど周りの人が撮ってたんで成り行きで撮っちゃいました。
 
 かっこいいっすよね。なんか紫な感じで怪しいわぁっ♪ぁ
 そしたらなんかそのうちセンター席の人とアリーナ席の人が後ろ振り向いているんですよ。
((私はスタンド席だったので))
そしてそこには男の人が何人もいたんで私も見てたら
近くの誰かが「あれって手越くんじゃない」って言ってて
(はぁ!?てっしーなわけないじゃん。明日から大阪なのに)って思ってたら
その男の人の真ん中にいた人が頭何回かぺこぺこ下げててびっくり。
誰だよ!って感じで。けど私の頭の中にはKAT-TUNしかないんで
興味ありませんよ。しかもその後何人かで席を立っちゃったし。
(まぁゲストだとしたら最後に紹介あるだろ)ってことで気にしませんでした。

KAT-TUN Live 海賊帆 

2005年01月06日(木) 1時00分
きゃぁ―――――っ!!!!!

行ってきてしまいました・・・。見てきてしまいました・・・。

生まれて初めてでKAT-TUN見てきましたっ★★

KAT-TUN Live 海賊帆 横浜アリーナ公演 16:30〜に参戦してきました♪゙ ((横浜のオーラス
昨年のクリスマスくらいに友達からチケットを2枚もらいまして☆
急遽なもんで一緒に行ける人いなくて私が行くといった母と行ってきました。ェ
昨日は興奮してるんだかなんだかで眠れませんでしたね―Uu
お陰で今朝は寝坊させて頂きました;;
気持ち的にはグッツ販売時間(10:30〜)に間に合うように電車乗るつもりだったんだけど
電車が最寄り駅出発する時間が10:30になっちゃいましたよ。
まぁ思ってたより余裕でお昼前についちゃったんだけど●´∀`●
 あっそうだ。途中の乗換えで八王子駅にいったんだけどそこのホームにこんな看板が

 ぅわっめちゃかっこいいし山P。。
今からKAT-TUNコンなのに山Pに会いたくなってきちゃったよ((ゑ))って感じだった。
 そのあとも電車乗って新横浜駅まで行きました。
そしたらびっくり!!
女の子いっぱいじゃないですか。って普通か=Зすみません。コン初参戦なもので;;汗
着ぐるみんとかがいて母がかなりひいてました。可笑
女の子の波に連れられて迷わずアリーナに着きました♥
会場外のグッツ販売に行ったら意外と空いててほとんど買えたけど
仁亀のポスターとTシャツが売り切れであまりのショックで魂が飛びそうになった・・・。
 会場外で買ったのは
♪パンフレット:¥2000♪ジャンボうちわ 亀仁:¥500×2♪クリアファイル 亀仁:¥500×2
♪ショッピングバック:¥500×2♪オリジナルフォトセット 亀仁集:¥600×3
♪ジャニーズペンライト:¥1300♪ライブフォトセット 亀仁A亀仁B:¥600×4
です。
買い過ぎって母に怒られましたけど最小限なんです。爆

A HAPPY NEWS YEAR!! 

2005年01月01日(土) 1時50分
あけましておめでとうございます
今年から新しくヤプログさんで
出来る限り毎日日記を書こうと思います
日記の名前は「RAINBOW」です
私の日常のほかにもジャニーズについての情報やレポも書きたいと思ってます

皆さん「ジャニーズカウントダウン」はご覧になりましたか
私はバッチリ見ましたビデオも撮りました
今年頑張るぞ―!!って気持ちになりましたっ
今年もいろいろ頑張るぞぉ〜
とりあえず抱負は「出来る限り頑張ろう」で
出来ない事はすぐには出来ないんで出来ることから頑張っていきたいです
今年はジャニーズにいっぱい関われる1年になったらいいです

ではおやすみなさい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる