旅立ち&卒業 

March 31 [Sat], 2007, 17:51
明日、引っ越します。
地元ともさよならです。
次に来るのはきっと夏休み。
それまで頑張ります。

明日から新生活がスタートするので、ブログも心機一転です。
引越し先→虹世界

朝早よから 

March 30 [Fri], 2007, 8:01
『SEVENTH HEAVEN』かっこいいー(´∀`!!!
やばい。
Cメロのとこが何かくる笑。
これはPVにも期待です!

Let's countdown from 2 

March 30 [Fri], 2007, 2:47
タイトルは何となく。
あと二日で地元ともお別れ・・・。
ここ数年、『実感』できないことばかり。
気が付けば始まって、終わって、の繰り返し。
だから、感動も何もない。
何でかな?時間に追われすぎてるんかな。
気が付けば『時間』を気にしてる。
きっと1日24時間なのがあかんのや。短すぎて、みんなが『時間』に追われてく。

・・・あまりに言いたかったことから脱線してしまってびっくり笑。
もうすぐ一人で新生活です。
不安だらけですが、少しでも楽しく暮らしていけるように頑張ります!

あ、こないだの友達、やっぱり帰ってきちゃいました(⊃∀`;

She is sad... 

March 26 [Mon], 2007, 13:06
昨日、一足先に旅立った友達からメールがきました。
一人は寂しい。帰りたい。
って。気持ちはすごい分かるよ。来週から私も一人暮らしだし、絶対に泣くもん。
でもさ、今帰ってきたら駄目だと思う。
今が一番寂しくて辛い時なんだから、一番我慢しなきゃいけないんじゃないかな。
あの子は寂しがり屋だし、ネガティブだからすごい心配。



今すぐにでも飛んでって一緒におったりたいけど、頑張るんやで?

朝から 

March 23 [Fri], 2007, 9:47
AM5:17にLE-CIELからメール。
・・・なぜか今日に限って目が覚めてすぐにメールチェック。

・・・。
ほんとに?
5/30に新曲出るの?
こんなに嬉しいことないよ・゜・(´Д`)・゜・

不思議 

March 23 [Fri], 2007, 0:39
今日は朝から変です。
体調はすこぶる良好。
なのに、どうしてだか気分が乗らない。
朝っつっても、起きた時は元気でした。
明後日に地元を出る友達にプレゼントを贈ろうと思って、買いに行かなと思ったら、急に沈んでしまった・・・。
てことは、淋しさからなのか?
自分も再来週にはあっちへ引っ越しだから。

さっき、大好きな車校の先生に、友達もご飯に誘ってもらったんですが、何故か今日は嬉しくない。
こんな自分は嫌いやなぁ。会ったら元気になれるんかなぁ。

夢うつつ 

March 07 [Wed], 2007, 8:32
今日発表だ・・・!
LE-CIEL NETすぐに繋がるかな?
ドキドキや。。。

最近変な夢ばかり見ます。ラルクのライヴに行く夢だとか笑、戦争の夢だとか・・・。
どれも現実に起こり得るから、ちょっと恐い。

戦争の夢なんかは、親しかったはずの友達が敵で、民間レベルでさえ戦わされ、使用するのは核兵器。
核兵器にはビックリしました。あくまで夢なんですが、注射器みたいな小さな武器の中に核物質が入ってて・・・。
今思えばすごく恐いですね。

でも、些細なことから戦うのを止められたので、良かったなと思いました。
些細なことっていうのが、場所が私の家で、ある部屋を攻撃されたらお雛さまが壊されてしまう、って時に、敵の数人が私たちの所にお雛さまを持ってきてくれて和解する、って理由なんですが笑。
実際にはありえなさそうですが、こういう理由で戦争が終われば、理想的というか、いい気持ちになりませんかね?
お互いの利益を交換条件に戦争を止めるのは厭らしいし。

少しでも戦争が早く終わることを願ってます。
戦争には関係ないかもだけど、『不都合な真実』が読みたい葵でした(゜∀゜♪

祝☆卒業 

March 02 [Fri], 2007, 4:17
3月1日、無事に高校卒業しました。
この3年間、たくさんの人と出会い、別れ、たくさんの思い出を作ることができました。
卒業式では泣くかなって思ったけど、泣かなくて、その後のHRがヤバかったです。
しかも担任の話ではなく、副担任の話がヤバかった。自分が不安になってることをアドバイスしてくれたし、保護者にもアドバイスをしてくれて、生徒も保護者も号泣でした。

実は一つだけ後悔してます。
私にとって大切な存在の友達とあまり話せなかったんです。また会えるかな・・・。

今月末には奈良に引っ越しです。
明日から荷造りだ(・д・!!!
ラルクものは殆ど持って行きます笑。

ラルクといえば・・・

Are you ready? 2007
またハートに火をつけろ!
・・・笑
見た瞬間笑っちゃったじゃないか。
か、可愛すぎる!!!
遊び心満点だよ、きっと。楽しみです♪

ショックな事実 

February 24 [Sat], 2007, 23:50
今日、歯医者に行きました。
そこで、歯の磨き方が強すぎると言われました。
その証拠に、歯が、歯茎からめっちゃ出てるんです(´Д`!!
今日初めて知って、かなりショックです・・・。
このままだと、知覚過敏になるよって言われたので、磨き方を直すように気をつけます(>_<)
皆さんも気をつけてくださいね。

もう一つは・・・
最近食べ過ぎで太りました(⊃∀`;
明日からダイエット開始です(`・ω・´)
とか言って、間食無くして、歩く回数を増やすくらいですが笑。

無事に 

February 22 [Thu], 2007, 16:04
FCチケ取れました(´∀`☆彡
良かった。

残りはLE-CIEL NETで取りたい(>_<)
P R
最新コメント
アイコン画像るしふぁー666
» 朝早よから (2007年04月09日)
アイコン画像エイミー
» テスト (2006年12月14日)
アイコン画像エイミー
» 痛いー(´Д`;) (2006年12月12日)
アイコン画像エイミー
» 痛いー(´Д`;) (2006年12月12日)
アイコン画像三ツ井
» 痛いー(´Д`;) (2006年12月10日)
アイコン画像
» +FAITH再び・・・+ (2006年11月19日)
アイコン画像亜美
» +FAITH再び・・・+ (2006年11月16日)
アイコン画像
» +FAITH再び・・・+ (2006年11月13日)
アイコン画像亜美
» +FAITH再び・・・+ (2006年11月11日)
アイコン画像三ツ井
» HATE (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow7-4
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる