いただきもの2♪ 

2009年06月24日(水) 15時56分


またまた早めのバースデイプレゼントを頂きました 

コレなんだと想う?


ふわふわうさちゃんの正体は・・・・??
なんとメジャー(笑)
フフフ・・・超かわいいよね
鼻押すとひっこむの
お気に入りが増えました

地元のYちゃん、ありがとー

いただきもの♪ 

2009年06月21日(日) 0時01分
       

この間、
ちょっと早めのお誕生日プレゼントを頂きました
  

              ケアベアミラー

めんこいわぁぁぁ早速使ってます

     みっちーアリガトォォ

ケアベア展!! 

2008年05月04日(日) 17時38分

行ってきましたケアベア世界展

めちゃくちゃ可愛いかった原画とかアートワークとか
ビンテージ物があったんだけど、あんなに可愛い絵が描けたら幸せだよね。

最近また絵をはじめたからワクワクでした
ちなみにこの子はおしりのハートを引っ張るとブルブルします
手の平サイズで可愛いの

       ケアベア展は渋谷パルコで12日までだよ

ブライス 

2008年01月26日(土) 16時33分

ブライス
めっちゃ可愛いんです。
髪サラサラでお洒落さん
お金ないのに衝動買いです


個人的には緑と青の瞳がお気に入り

ET!!! 

2008年01月16日(水) 20時51分
お久しぶりですっ

少し時間にゆとりが出てきたのでUPします

これはシゴ友のえびちゃんが誰かさんのために
プレゼントしてくれたETフィギュア

かなーりリアル

そして気持ち悪い・・・(笑)

ヒモひっぱるとしゃべるんだよ
何て言ってるかは聞きとれないんだけど

すみません。。 

2007年05月17日(木) 23時57分
ただ今とっても多忙なため、更新する時間がありません。。
メールくれた人ありがとう
ミクにメッセージくれた人ありがとう
ポニーに飽きたわけじゃありません
ケアベアが飽きたわけじゃありません

アメトイは大大大好きそれは変わりません
時間が出来たらゆっくり更新します

しばしお休みします。。ぎょめんなさい

Bigポニー!! 

2007年02月26日(月) 15時27分
Rainbow Dash
 相当可愛いんですよしかも大きい
 前回ハワイで発見しビックリのあまり買ってしまいま
 した
 普通の子と比べると
 ちなみにパッケージデータ
 としては・・・
 5月生まれで好きな色は虹
 の色全部
 好きな花はヒナギク
 虹に乗るのが大好きっとのこと

 んまぁメルヘン素敵です

ペコちゃん 

2007年02月19日(月) 14時40分

首振りPEKOちゃん


今何かと話題の不二家ですが、
ペコちゃんは悪くありません
だって可愛いし
我が家のペコちゃんは、何年か前にミルキー食べまくって応募した懸賞でGETした子であります
不二家50周年スペシャルエディションらしいです

フワフワベアー 

2007年01月29日(月) 23時51分
Heart Song Bear

ちょっと前にUPしたShine Bright Bearとセットで購入した子です
なのでこの子もフカフカ

ちなみにこの子のお腹はハートの音符マーク
そして音楽でみんなが繋がっていることを知っている素敵ガールらしい

本当に癒し系でなんだなっ
我が家に来るお友達はみんな1回は触ってます。。。

おすすめ品♪♪ 

2007年01月24日(水) 0時53分
知る人ぞ知るClear eyes

これ目薬なんだけど、ビックリする程に充血がなおるんです
友達にすすめられて半信半疑で買って以来、手放せませんっ
ハワイやグアムに行くたびにまとめ買いしてます
最近はドライアイの人用とか超クール盤とかも発売してるし
本当オススメ
モデルさんも使ってる人多いらしいし
渡米の機会がある人はぜひお試しあれー
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こりん
» いただきもの2♪ (2009年07月07日)
アイコン画像ゆみ
» いただきもの2♪ (2009年07月01日)
アイコン画像こりん
» いただきもの2♪ (2009年06月25日)
アイコン画像みっちぃ
» いただきもの2♪ (2009年06月24日)
アイコン画像こりん
» いただきもの♪ (2009年06月24日)
アイコン画像みっちぃ
» いただきもの♪ (2009年06月23日)
アイコン画像まり
» いただきもの♪ (2009年06月22日)
アイコン画像こりん
» ケアベア展!! (2008年05月06日)
アイコン画像しんたろ
» ケアベア展!! (2008年05月05日)
アイコン画像こりん
» ケアベア展!! (2008年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-南の島大好き♪特にハワイ大好き♪
読者になる
アメトイ、アメキャラ大好き♪ お洒落インテリア大好き♪ お部屋改造大好き♪
Yapme!一覧
読者になる