ネイル 

October 01 [Fri], 2010, 0:09
最近のネイルたち
 
 
ホログラムフレンチが7月
小花柄が8月
きらきらヒョウ柄が今です
 
 
今のが1番お気に入り
寒くなってきたけどオープントゥのパンプスとかで爪見せます
 
ちなみに8月のハンドネイルはJACKの時のです
 
手もネイル出来る仕事憧れる

放置プレイ 

October 01 [Fri], 2010, 0:01
しすぎた
 
 
 
あっという間に9月が終わりますね
 
毎日忙しくて何も身にならず終わって行きます
 
 
 
とりあえずラルクFCもう1名義作るか迷い中
そしててつやとハワイに行くかも迷い中30万かお休みがなぁ
 
 
 
 
そんな感じでiPod新しくしました

6月が終わる 

June 30 [Wed], 2010, 22:25
最近すっかり月末更新になってるような
 
 
 
今月は半分は体調崩してました
まだ治ってないしね
 
月初めに良いことあったから良いの
 
来月はてっつあー始まるしシドの玉アリあるし楽しみいっぱいだから頑張る
 
明日は運よく休みだったから新宿までセール初日行ってきます
 
 
 
写真は今日食べた一蘭のラーメン

5月が終わる 

May 31 [Mon], 2010, 22:38
早過ぎる
何もしてないのに今月も終わろうとしている
 
今月全然ライヴなかったな
来月はちょこっとだけあるけど今週じゃんそれ
そしたら7月までない
頑張れるかな
今既に限界
 
 
 
 
 
 
さっきmixiの記事でジャックラッセルの話載ってたの読んだ
やっぱりジャックは頭いい
うちの子も頭いいですよ
記事に載ってたジャックの写真とうちの子似てて可愛かった
まぁうちの子のほうが全然可愛いけどね←親バカ

続き 

April 30 [Fri], 2010, 0:06
2日目はZepp
 
友達博多に泊まってるから博多駅まで行ってバスでZeppに行きました
 
途中見た海が綺麗だった
東京湾のグレーな海を見慣れているせいか青い海でびっくりしました
 
 
 
 
Zeppでは生まれて初めてアレをしました
マオだけ1時間遅く来るからマオは待たず、楽器隊来たらやめたけどね
ゆうやサービス良かった
 
ちなみに帰りもしたけどメンバーみんなサービス良かった
 
そりゃみんな必死でやるわけだ、と思いました
 
 
 
 
で、Zeppの近くのショッピングモール的なとこで、ラーメン食べました
適当に入ったのに普通に美味しかった
見た目ほどこってりしてなくて美味しかった
 
 
 
この時点で15時半でライヴ19時からで暇な時間何してたか覚えてません
 
 
 
 
 
 
ライヴは端っこ攻めてって前から3〜4列目らへんでした
無理矢理入りこんでった訳ではないよまわりすかすかだったし
ほんと人2人分くらいセンターにいったらぎゅうぎゅうだったのにわたしの周りすっかすかでした
多分某軍団の横だからだろうけどね
 
でも他の会場でも思ったけどみんなセンターに寄ってくから端っこは空いてるし意外に前行けるし安全です
 
 
 
ライヴ普通に楽しかった
 
軍団がone wayでモッシュするから巻き込まれた風に一緒に楽しんだ
さすがに円陣ヘドバンには混ざらなかったけど
 
明希の言わされた「ち●ぽ」とそのあとの言い訳は初めて素で明希可愛いと思った
 
明希が口に含んだ水がわたし一直線にとんできてびちょびちょになったけど
 
 
 
あ、ライヴレポりたかったけどデコ絵文字限界みたいなのでまた続きますー
 
忘れなければ

世の中GW? 

April 29 [Thu], 2010, 18:31
わたしは明日も仕事
 
 
 
連休前だし絶対忙しいよ
 
 
 
こないだの金土日で生まれて初めて福岡に行ってきました
 
普通にちょー楽しかった
 
まずはシドファンなら行かないとね、の親富孝通り
 
普通の通りでした
 
タクシーのおじさんに親富孝通りらへんが安くて美味しいとこあるって言われたな
 
ちなみに泊まったホテルはこの通りすぐ脇に入ったとこでちょー綺麗なとこでした
次行くときも多分利用する
 
そして福岡DRUM系列徒歩圏内でした
 
 
んで初日はモツ鍋食べたよ
デジカメで撮ったから写真無しです
 
美味しかった
店員さんがすごく優しかった
 
 
 
 
写メ載せられなくなったので続きます

てっつあー 

April 10 [Sat], 2010, 21:49
チケ発券してきたけど微妙〜最悪という
年齢考慮されてんのか
オバンギャは2階で観とけって
 
 
 
てっちゃんより10歳以上若しまだ20代なのにー
 
 
 
キャパ考えれば一部除けば半分以下だからてっちゃんだしいいんだけどね
最近2桁とか見てたから(heidi.)つい微妙に感じてしまう
 
 
 
そして赤ブリが見つからない
heidi.赤ブリのチケ番良かったからでしょうか
heidi.で運使ってもあんま意味ない
 
ルシエル先行で取れるといいな
一番最後でもいいんだけどな

疲れた… 

March 31 [Wed], 2010, 23:45
仕事忙しすぎて死ねる
頭使う仕事なのに疲れすぎて脳みそ働かない
頭痛いし
 
 
 
ライヴ行きたーい
次のライヴまであと8日か…頑張れるかな
 
今月はシドのみだったな
来月遠征楽しみだな
 
 
 
 
 
 
明日からの診療報酬改定&薬価改正怖いな

ペプシ 

February 28 [Sun], 2010, 23:20
どーしてるしえるスルーのままポスターは街に貼られてるのでしょーか
 
ま、さすがるしえるってとこかな
 
 
 
でも解禁3月入ってからだと思ってたからびっくりした
CM楽しみ
 
 
 
TETSUYAツアーも楽しみ
シドみたいにあっちこっちは行かないけど近場で行けそうなとこは行こう

☆新年☆ 

January 02 [Sat], 2010, 23:59
明けましておめでとうございます
 
年明けはサイバーで…はなくて家でジャニーズカウントダウンでした
サイバー行こうか迷ったけど膝痛だったしセトリて感じだから行かなくて良かったかな
 
 
 
今年こそは一人暮らしをしたいです
今必死に貯金計画立ててる
今ある分は手元に残しときたいしね
 
今日は友達とでした
一人がついに結婚だよ
スタート切りました
次は誰だろーね
わたしはまだいいや
余興計画が楽しくて楽しくて
楽しみだな
 
 
 
ハッピーな1年だと良いな
 
JACKはtetsuya×マオセッションが感動的で良かったです
 
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かいはん
» ちけっと (2008年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる