美味 う〜めん☆温麺 

March 29 [Sun], 2009, 20:44
車の点検に隣の市まで行ったので、どうせなら名物的なもの食べたいね〜となって
「白石温麺(うーめん)」を食べてきた。

住んでる場所によっては知らない人もいると思うけど「ソーメンより太くて、うどんより細い」やつですね。はい。

今日食べたお店のは、もちもちしててツルツル〜と食べれて、とっても美味しかった!
店のおばちゃんの対応が親切で、何より気持ちよかったです。

▼肉せいろ



▼なんか店の雰囲気も好き


白石のバイパス沿い(大河原方面)にありま〜す☆

ぜひクリックお願いします

人気ブログランキングへ

車の定期点検 

March 29 [Sun], 2009, 20:20
今日は愛車の定期点検に行ってきた もうこれに乗ってから、4月で5年目に入るよ〜 免許取ったら絶対買うぞ〜と思ってて、高校卒業してソッコー新車で買ってしまった その頃は、新車をローンで買うことの重さをまだわかってなかった… と今振り返れば思う 親に大丈夫なの?って言われたような気もするけど、 「○○○万するけど、毎月○万ずつ払えばいいんでしょ〜 毎月給料もらえるんだし大丈夫でしょ〜」とか言って イコール、毎月の自由なお金が○万減るってことなんだよね クレジットカードないとお買い物できない状態ですよ…トホホ でも親に買ってもらうなんて考えもしなかったから、しょうがない! そろそろ夏タイヤ買わないといけないから、今お得なタイヤをネットとかで探し中〜 できればホイール付きがいいんだけど ほんとはな〜クラウンとかビッグセダンに乗りたいんだよな 買い換え検討した時もあったけど、でも維持費が大変だということで 夢に散りました ま〜せっかくそろそろローン返済し終わるんだし、長く乗ろうかね〜 愛着もあるし乗り心地もいいいし燃費もいいし あ〜ゴールド免許憧れるなぁ。 運の悪い私には無理だ。

Monthly VAMPS☆まんぷす 

March 28 [Sat], 2009, 14:35
今日はやっと休みだ〜

今週はめちゃめちゃ忙しかった
やっぱ毎年3月は何かと忙しいね

先週は具合悪くて全然休みを楽しめなかったから、今週はのんびり満喫しよ〜と

そいえば、25日は「まんぷす」(Monthly VAMPS)GETしたぜ

前の日から待ちきれなくて本屋行ったりしてたんだけど、やっぱ発売日じゃないとないようだ

仕事が終わってウキウキでTSUTAYA行ったんだけど、音楽雑誌のとこにいくら探してもナイの

店員さんに言って出してもらったけど、毎回あんま冊数ないんだよね〜
田舎だからかしら

もっとボンッと置いておいてほしいわ

今月も送ったメール載らなかったーー

三号前でメール送ってみたら、その次の号に載っててかなり感動した
もしやあんま送ってる人いないのかな…と思ってその後も送ってみてるけど、やっぱなかなか載らないよ。
載ったのはやっぱ奇跡だったんだな

あと今月は、アルバムの収録曲が掲載されててびっくり

HYDEさんが企画してくれたみたいね〜

色んな新しい曲が収録されるみたいで超楽しみだ〜

K.A.Z君とHYDEさんがプリントされたTシャツ、あれ通販とかしないのかなぁ〜

来月は3rdシングルのことメインに載るみたいだね
楽しみ〜

あい・らぶ・う゛ぁんぷす〜


ぜひクリックお願いします

人気ブログランキングへ

ラルク☆DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS 

March 26 [Thu], 2009, 22:22
久しぶりの更新だぁぁ〜

最近体調がよくなくて…ダウンしてました

そんな間に、24日にラルクのドキュメンタリーDVD
「DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS」をフラゲりました

手に取ったらなんか分厚くて高級感あった
ま〜値段も高級だからな

再生スタート

PARIS公演で、KENちゃんの腕にバゴーンってやつが直撃してたシーン…
東京公演に参戦する前に、KENちゃんがケガしたことは知ってたけど、
あんなにすごい衝撃だったとは…

KENちゃんめっちゃ痛そうだったよ〜かわいそう

他のメンバーがKENちゃんの事態になかなか気付かなくて、
「あれ?なんかギターの音がきこえないな…ん?!」って感じで
(テッちゃんはすぐに事態に気付いてたみたいだけど)

ギターがないとこんなに曲の雰囲気が変わっちゃうんだなと
KENちゃんのギターの存在感を再確認できたよ

メンバーそれぞれのインタビューが盛りだくさんだったけど、
特に印象に残ったのは、HYDEさんが
「自分が音楽やめたら、ファンの夢を壊すことになる」っていう言葉

なんかジーンときてしまいました

あと、ユッキーがビジュアル系について話してて、
その内容も「なるほど〜」と思った

「fate」と「ローレライ」は同じ景色の中でそれぞれ作られたものなんだ〜

最近は、VAMPS一色の生活だったけど、
やっぱラルクはいいなぁ〜
こんなにかっこいいオジサンいないよ(笑)

5月のツアーDVDも楽しみにしてよっと

5月は、VAMPSの新曲も出るし、ライブも行くから忙しくなりそうだ〜
今ちょうどテレビで、ライブ先行予約のCM流れた

VAMPSアルバムも楽しみ

今日はラルクのこと書こうと思ったのに、
いつの間にやらVAMPSの話になってしまった

おそるべしVAMPSです。

ハイドのHYDE 

March 18 [Wed], 2009, 20:25
ブログ2日サボっちゃったよ〜ん

そんな間に、昨日は「HYDE」フラゲした

いや〜‥まさに ベストアルバム だね
誰かにHYDEさんを勧めるなら、これをまず貸すだろうな。

そして、サーモグラフィック・ジャケットでした。
ちゃんと温度でデザイン変わったよ、HYDEさん



歌詞カード見たら、英語の歌詞に日本語訳が付いてた。
ありがたいっす〜これで、ますます楽しめるよ。

あと、トラック6に入ってた「THE OTHER SIDE」は、あんまり聴いたことなかったから
なんか新鮮だった。

なんか「HELLO」のイントロ聴くと「HIDEAWAY」かと思うのは私だけだよね。
なぜか間違う〜。「HIDEAWAY」の音質がよくなったような気がするけど、気のせいかな

「JESUS CHRIST」のイントロ流れると、アルバムの『FAITH』が始まるっていう錯覚にかられる〜(笑)

そして、プロモのK.A.Z君がめっちゃ若い〜かわいい


さて、ポスターどこに貼ろうかな〜

Tシャツ買った♪ 

March 15 [Sun], 2009, 17:36
「scolar」のかわいいTシャツGET
これから色々使えそうだ

 

White Day! 

March 15 [Sun], 2009, 17:24
昨日は、ホワイトデーで彼氏からハンバーグをご馳走になった
お店は、前にも書いたあの美味しい手作りハンバーグ屋さんです

 >>前の記事はこちら

▼醤油バター味のハンバーグ
ハンバーグなのに、醤油の瓶があるのが不思議な感じ(笑)
あっさりしてて美味しかった


▼イタリアン風のハンバーグ
チーズが最高に美味しい


▼デザートの盛り合わせ
不思議な味のアイスクリーム私は好きだな

yeah yeah yeah〜♪ 

March 13 [Fri], 2009, 23:50
新曲届いたぜ

「I GOTTA KICK START NOW」
♪VAMPS




発売前に、YouTubeでも聴けたけど、発売日まであんまり聴かないようにしてた。
手元に届くまで楽しみは取っておこう〜と思ったから
やっと解禁だ〜

最初にYouTubeで聴いた時には
「LOVE ADDICT」のほうが好きかもって思ったけど
なんかこっちもいいな聴けば聴くほど好きになりそうな曲だわさ

そんでカップリングの「TROUBLE」は昔かなり流行ったって言ってたけど
聴いてみたら、なんか聴いたことない曲だったかも
ちょ〜かっこいいねライブで盛り上がりそうだ

あと、ゲネプロは見事にハズれた〜
ま〜当たっても行けなかったかもしれないけどさ


そして、早くもの3rdシングルとはびっくりね
アルバム発売日のお知らせかと思った

「EVANESCENT」
2009.05.13WED Release!!


カップリングはDavid Bowieの「LIFE ON MARS?」

楽しみだ〜

あっ、あとMステもみないと
今日(もう昨日だけど)は、バレーの練習だったから、録画しといたんだ

も〜、VAMPSは本当にワクワクさせてくれるね

今からDVD見ようっと

マイミクに好きな人がいます 

March 12 [Thu], 2009, 22:00
ばーth!さんページにあった、バトンを見てしまいました
やらせていただきます

-------------------------------------------
地雷バトンです。
★見たら絶対絶対絶対やる
★タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する地雷バトンです。
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!
★Me
名前:ぺっかな
年齢:22
誕生日:8月28日
血液型:O
学校:高校卒業5年目
学年: −
クラス: −
部活:中学→バレーボール  高校→コンピュータ
趣味:ギター、ライブ参戦、カラオケ、ブログ、美味しいコーヒー探し
小遣い:毎月のお給料から、カード・携帯代・ガソリン代など引かれ、わずかに残ったお金

★Like
食べ物:チーズ
季節:秋
動物:猫、ハムスター
同性:さっぱりした人。
異性:おもしろいけど根はしっかりしてる人。
教科:体育
場所:自分の部屋(落ち着く〜)、景色のきれいなところ
色:赤、茶
運動:球技(バレー、バスケ、ドッヂボール)、バド
音楽:L'Arc-en-Ciel、HYDE、VAMPS

★Figure
身長:156cm
体重:○9kg
髪型:ミディアムストレート
髪色:マーブル
視力:0.3とか?コンタクトで1.2
目の色:黒
肌の色:白(ファンデはベージュC!)
靴size:23.0cm

★Last
見た夢:教室にいて、窓から校庭見たら飛行機が墜落してて、急いで廊下に逃げたんだけど、爆風に巻き込まれた
メールした人:カレスィ〜
電話した人:カレスィ
手紙:バレンタインでカレスィへ
外出:会社
食べた:ミンティア
笑った:食わず嫌いで罰ゲームしてたタカアンドトシ
泣いた:1ヶ月前くらい
怒った:1ヶ月前くらい

★If
酔うと:テンション上がる、よくしゃべる
寒いと:布団にうずまる
暑いと:やる気なし
眠いと:機嫌悪い
1億円あったら:マイホーム、BIGセダンの車買う
魔法が使えたら:死んだ人を生き返らせる
過去に戻れたら:もう一回こどもの頃に戻って、好きなだけ楽しんだらまた戻ってくる
未来に行けたら:未来には行きたくない
法律を作れたら:ん〜考え中
入れ替われたら:hydeさんになりたい

LOVE★
タイプ:
付き合った人数:4
告白した回数:5
告白された回数:4
好きな仕草:シャツの胸ポケットからボールペンを取り出す、仕事中の男の人(仕事してる〜って感じする
尽く(す・される):す
最近のときめき:この人じゃないとダメなんだなって思ったとき
恋するきっかけ:インスピレーション(笑)
冷めるきっかけ:この人がいなくても生きていけると思ったら

付き合うなら:結婚したいと思える人
結婚するなら:一生一緒にいてくれや〜な人


は〜終わりましたぁ
お疲れ〜っす

VAMPS LIVE 店頭ポスター 

March 12 [Thu], 2009, 21:25
一昨日セブン行ったら、VAMPS LIVE の店頭ポスター貼ってあった
なんかそれだけでテンション上がった〜
お〜、世の中のチケット発売はこれからなのね〜みたいな。



なんか、もう先行予約で2日間は行けるって決まってはいるんだけど、プレオーダー開始!とか一般発売開始!とかきくと、やっぱもう1回くらい行こうかな…?って思ってしまう、、、、、

リアルに考えると、平日は仕事だし、無理なく行けるのは土曜の夜のみ。
でもちょっと頑張れば、行けないこともないかもっていうね。

あと次いつhydeさんに会えるかわかんないしな〜と思って

なんか、ぴあとかイープラスとかで、プレオーダーの詳細見たら、2階席は取り扱いなしってなってた。
一般発売では取り扱いあるよなライブハウスでは2階席で見たことないけど、どうなんだろう

なんか去年のVAMPSのチケット取るとき、2階席がオールスタンディングより早く売り切れてたから、結構人気なのかな

でも、やっぱ1階のほうがステージに近いし、参加してるって感じられる気がする

年内中に、LIVE2009第2弾的なのやってくれないかな〜(気が早い)
それなら今回はこれ以上チケット取らないでおこ〜かなとか思ったりして。

そいえば、お笑いで「とか言わないの〜」とかいうネタやってる、姫ちゃんって子いるな。なんかあれ口癖になりそう(笑)

あ〜、ライブが楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺっかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel、HYDE、VAMPS
    ・グルメ-珈琲が大好き♪
    ・ファッション-古着+ロック
読者になる
HYDEIST 所属
LE-CIEL 所属


・┼L'Arc┼L'Arc┼L'Arc┼L'Arc┼L'Arc┼L'Arc┼・

『VAMPS LIVE 2009』
5/30 zepp sendai
6/ 6 zepp sendai
参戦決定ナリ

・┼HYDE┼HYDE┼HYDE┼HYDE┼HYDE┼・

いろんな人と知り合いたいので、気軽にコメントなどください♪

・┼VAMPS┼VAMPS┼VAMPS┼VAMPS┼・
最新コメント
アイコン画像通行人
» 美味 う〜めん☆温麺 (2009年05月06日)
アイコン画像ぺっかな
» 美味 う〜めん☆温麺 (2009年03月31日)
アイコン画像ネモ
» 美味 う〜めん☆温麺 (2009年03月31日)
アイコン画像ぺっかな
» 美味 う〜めん☆温麺 (2009年03月30日)
アイコン画像yama
» 美味 う〜めん☆温麺 (2009年03月30日)
アイコン画像ぺっかな
» ラルク☆DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS (2009年03月30日)
アイコン画像みっち
» ラルク☆DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS (2009年03月29日)
アイコン画像ぺっかな
» ラルク☆DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS (2009年03月28日)
アイコン画像ばーth!
» ラルク☆DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS (2009年03月28日)
アイコン画像ぺっかな
» Tシャツ買った♪ (2009年03月28日)