お久しぶりでーす

March 27 [Tue], 2012, 15:06




こんちわー。

お久しぶりですね。

なんでmaiがブログを更新しなかったかといいますと、
maiのパソコンちゃんが壊れたんです。

学年末テスト中に・・・。

無線でインターネットが繋がらなくなりまして。

自分の部屋で、家族に内緒でコソコソ更新してたんですが、
有線じゃなきゃインターネットが繋がらないので
更新できなかったんです。

ブログの存在を忘れたわけじゃなんですよ。

春休みに入り、早4日。。

24日から春休みで、
土日はもちろんバイトです。

昨日はバイトを休んでみんなでヲタ会!

うちわ持ってカラオケしてきました。


今日はというと、
バイトの予定だったんです!

なのにシフト組んでる責任者の人が
maiは土日のみだと思ったらしく、
平日にmaiのシフトを入れてくれなかったんです。

もちろんmaiはバイトしたいんで、
シフト入れてくださいと申請しました。

でも、もう組んじゃったから今週は金曜日まで休み
って言われました・・・。

暇だし、お金にならないし、
もう最悪ですよ。

でもお陰で、家族にバレずに
ブログ更新できてますけどね。

明日も暇だし、お金ないし、
アイスボックスクッキーでも作ろうかしら←


4月からはJKラストの厳しい1年が始まります。
正直、もう始まってますね。

maiの愛しの大野担のyurikoと約束しました。

yurikoは専門進学、maiは就職希望です。

お互いの進路が確定したら、
お泊りで大好きなDisneyに行こうと。

yurikoとの出会いのきっかけは、
嵐とDisneyですからね!

千葉住みのyurikoとはまだ逢ったことないけど、
今年の嵐魂では必ず逢うことを約束してます。

気が合うし、メールしててもおもしろいんですよ。
yurikoの思考が←

お昼ごはんにチョビスケ食べたりするんですよ。
不思議ちゃんでしょ?←
でもそんなyurikoが大好きなんです。

早く逢いたいなあ・・


そういえば、今年の国立は
ラルクが使うんですね!

嵐じゃなくて残念だけど
会場がすべてじゃないし、
日産スタジアム(だったかな?)の方が
収容人数も多いみたいだし、
そっちとかでやるんじゃないかって
憶測が飛び交ってますね。

まだなにも詳細が発表されてないから
全然わかんなですけど、
今年は東京Dでやってほしいな・・・


なんか久々の更新だから長くなりましたね。

明日も更新するつもりです。
お楽しみに←


さーて、資格取得に力を入れたいので
少し勉強しましょうかね。

春休みは宿題ないですし。

あれ?
3年って夏休みもないんだっけ?

わかんないけど、
まずは漢検の勉強からですね。


Goodbye,Thank you

2012.3.27 m a i c h i

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:m a i c h i
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:栃木県
  • 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
junna
» ぱおーん (2012年02月18日)
hitomi
» ぱおーん (2012年02月18日)
m a i c h i
» Happy Happy Valentine! (2012年02月15日)
hitomi
» Happy Happy Valentine! (2012年02月15日)
m a i c h i
» Happy Happy Valentine! (2012年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31