くもり⇒雨 

2005年11月06日(日) 19時42分
今日も、10−20でバイト
慣れてきたら、今度は時間が経つのが遅く感じてしまう
でもまだわかんないことばかりだから、ドキドキだよー
今度はまた来週の土曜日だ〜

晴れ 

2005年11月05日(土) 19時39分
今日は良い天気
だけど10−20でバイトなのだ
まあ自分で希望したし稼げるから良いんだけどね
1100円×9時間がんばろ〜

東京 

2005年11月04日(金) 19時24分
今日は、東京法務局にいって、書類もらった
はんこ忘れちゃって焦ったけど、なんとか申請できたからよかった
そのあと、セールにいったいろいろとお得品をゲットしたけど
思ったよりなかったなぁざんねん〜

バイト 

2005年11月03日(木) 19時29分
今日は、研修後の初バイト
なんか、気が重かったけど、いってみたら
なんとかあたしにもできそうかなぁ〜って希望が・・・
がんばろーっと

観光2日目!! 

2005年10月30日(日) 22時29分
今日は、ゆっくり起きて丸ビル&東京駅近辺を歩いた
丸ビルの上のほうのレストランは高かった〜
だから、東京駅の中のイタリアンのお店に入った
そこで、ピザとパニーニ食べたおいしかった
おみやげ買ってみんなはおうちに帰っちゃった
あたしもおうちに帰りたいよ〜さみしかった感じの帰りの電車でした

爆睡してたけどね・・・

観光1日目 

2005年10月29日(土) 22時35分
今日は、お父さんとお母さんと順と横浜観光
雨の予報だったんだけど、そんなに降らなくてよかったぁ〜
中華街をぐるーっと見て回って、ぶたまんとしゅうまい食べて、山下公園のほうに歩いた
晴れ間も見えたし、暑いくらいだった。赤レンガでオムライスとか食べてお父さんは昼からでした!
あとは、ぶらぶらーとショッピングして、お父さんとお母さんはちょっとお疲れモードだった
夜、劇団四季のライオンキングを見に行った
これが、今回の旅行のメインイベントかな
感想は・・・とにかくすごかったみんなプロだった
自分がいかに平凡に生きてるなぁーってしみじみ思っちゃった
せっかくだから、プロと思える仕事とかしていけたらいいなぁ〜
難しいけど、この気持ちは忘れないでいよ〜っと

バイト合格 

2005年10月19日(水) 20時07分
バイトできることになった〜
稼ごう〜

バイトするぞ〜 

2005年10月18日(火) 20時02分
卒論ばかりやってたら息も詰まるし
これからいっぱい旅行とかしたいから
バイトすることにした
時給1100円のテレオペのお仕事
時給のよさと短期でいいってのにひかれました
それで、今日面接と簡単なテストあった
受かるといいなぁ

親戚集合〜 

2005年10月09日(日) 19時50分
ばあちゃんちに親戚が集まったよ
明日、法事があるからその前日に身内だけで集まったって感じかなぁ
あたしがもっとちいさいときは、お正月とかにいとことかいっぱい集まってた記憶があるんだけど
最近は、みんなも大きくなったし、結婚したり、赤ちゃん産まれたりで集まってなかったから
久しぶりな感じがした
それにしても大人数で田舎って感じがして、それはそれでよかった
いつか、自分も、だんな様とか子どもをつれてここに加わるのかなぁとか考えたけど
あんまり想像できない・・・

運動会 

2005年10月08日(土) 19時44分
今日は、なあちゃんの運動会だったみたい
昼過ぎに、合流してあーちゃんたちと大張に向かったよ〜
お母さんの誕生日だったからケーキを買っていったよ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる