相変わらずヒマな一日 

August 14 [Mon], 2006, 21:24
夏休みの宿題が実に多いってことがきょうわかった。
きょうから、作文を毎日書かないと。。。
あと、テストもいっぱいあるし、準備しなきゃ。
もとは、夏休みは国に帰らないから、きっとヒマだなぁって思って、
アルバイトを探しようっても考えたけど、
今週の金曜日がまた学校へ行くなんて、ちょっとはやすぎるなぁって思った。
夏休みから、ずーっとジャニオタクモードだからね。
そして、友だちもいっぱい来て、
さびしいと感じる暇もないぐらい充実な毎日を過ごした。
この夏休みが大阪にいって、やっぱ楽しかったなぁ〜。
来週は授業がすぐ始まるけど、
舞台はまだ3回見に行くから、きっと忙しくなるよね。
ちょっとはやいけど、いまから、千秋楽がほんとうにすっごく楽しみにしてる。
だって、貴重な千秋楽だからね。
神様とヨコ様、ほんとうにありがとうございます。

ん。。。 

July 28 [Fri], 2006, 21:21
昨日、Top Stageを買った。
ヨコ様ね、ちょっと太りすぎるじゃないかと思ったね。。。
このままで、まずいじゃない。。。
ヨコ様が好きだからこそ、太すぎるってことを心配してるよ。
関西のタッキーでしょう?
関西のタッキーはそんなに太いの?
サマスぺのために、わたしもはやくダイエットしなきゃ、
ヨコ様も一緒にダイエットしたらいいなぁって思うけど。
やっぱもうちょっと細いヘンリー王子様がタイプだもん。

バイトくんに興味ない。。。 

July 10 [Mon], 2006, 21:47
「サプリ」を見てるけど、バイトくんに興味ないから、
もう見たくなるよ。。。
でもこのドラマは有名なタレントさんがたくさん出演してるから、
きっと高視聴率になるでしょう。
そうといっても、亀梨くんのことがやっぱ興味ないなぁ。。。
全然男らしさが見えなくて。。。
とりあえず、興味ないっていうことだ。
「サプリ」より、
あした放送される太一くんが出演するドラマの方がもっと興味を持っている。
せめて、太一くんのことが亀梨くんのことより興味があるもん。
カツンは確かに人気があるけど、
私にとって、ほんとうに興味ないなぁ。。。
きょうのキーワードが「興味ない」なんだ。

大阪駅で、カツンはっけん 

July 09 [Sun], 2006, 21:26
きのう梅田へ行ったとき、
JR 大阪駅でカツンの巨大ポスターを見た。
うらやましいなぁ〜。メンバー一人一つの柱もあるし。。。
いつかエイトメンバーも自分の柱を持ったらいいなぁ〜〜。
たとえば、友達と待ち合わせるとき、
じゃ、ヨコ様の柱に会いましょうねって言いたいなぁ。。。

夏祭りにっぽんの歌 

July 07 [Fri], 2006, 23:46
まずは亮ちゃんは髪を切ったので、すっごくさわやかになった。
いまの准ちゃんにもちょっと似てるけど、
でも、絶対亮ちゃんのほうがもっとわかいいと勝手に決めた。
なんだかもっと若く見えるんだね。
短い髪の男はもともとタイプだから、ついギュッとしちゃった。。。
やっぱりすっきりとした髪が亮ちゃんによく似合うよね。
そして、「世界一つだけの花」を歌ってるとき、
あのペンギンみたいな手振りもめっちゃかわいいなぁ〜。

もちろんヨコ様きょうもカッコよくて、かわいいんだ。
髪の毛がちょっと伸びたから、ちょっとセットしたよね。
もうすぐ前のようなヘンリ王子様になれるかもね。

すばるくんの声がやっぱすごいなぁってあらためて感じてた。
演歌にもけっこういけるね。
さすがエイトのメインボーカルよね、感心してるわ〜!

最後までテレビを付けていたけど、
なんと最後の曲には、エイトが出てなかった。。。
もう新幹線に乗って、大阪に帰ったかしら?
最後まで見てたから、なんかちょっと残念な気持ちなぁ。。。

ブラブラしてた〜 

July 05 [Wed], 2006, 21:21
明日の修学旅行行かないので、明日からなんか4連休もあることになった。
久しぶりの休みだから、ゆっくり休みたいなぁ。
だから、朴さんとの約束も破れた、ごめんな。。。休みたいから。。。

明日から休みなので、学校が終わってから、なんばへ行った。
はい、まだなんばなんだ
先週の土曜日にも行ったばかりけど。。。
でも、今日は久しぶりたこ焼きを食べた。
すっごくおいしかったわ〜〜満足してた

そして、大丸はいまハンカチがセール中だから、
ついいっぱい買ってしまった。。。
普通はハンカチをほとんど使ってないのに、
でも、ほんとうにかわいくてたまらないよ。
これから、どこへ行ってもハンカチを持っていこう
買い物やっぱ楽しいわ〜〜

お久しぶり〜 

May 17 [Wed], 2006, 21:32
このブログはほんとうに久しぶりだね〜。
いつも忙しくて、なかなか書けなっかたからだ。
でも、日本語って、やっぱいっぱい練習しないと、上手になれないから、
もっとがんばって、ここに日記を書こうと思う。

いまの生活は、ほんとうに主婦になったみたい毎日送っている。
もとは、りんごの皮をむくっていうことさえできなっかたけど、
いまはカレーとかもできた。
やっぱやればできるじゃないって思った。
日本語の勉強もがんばってるし、人間関係、生活などもがんばってる。
毎日は忙しいから、国に帰りたいっていう気持ちはあんまりないんだ。
それで、インターネットのかげで、みんなと簡単に連絡も取られるし、やっぱ便利だな。
日本の生活もう慣れたし、だから、特にいま、日本にいるっていう意識はあんまりないだ。
それはいいかわるいかわからないけど、
日本語以外の物事もいっぱい勉強してきたし、やっぱ来る価値があると思う。
これからももっとがんばらないと。
特に日本語。。。
今度は、携帯で日記を書いてみよう。

行くと決めた 

March 24 [Fri], 2006, 17:54
やっと、滝沢演舞城を見に行くことを決めた。
一場しか見えないけど、見えるだけで幸せなことじゃないかって思う。
舞台っていうのは確かにチケットの値段が安くないけど、
もっと豪華なセットや近い距離で見えることなど、やっぱそれなりの価値があるでしょう。
行けることはうれしいけど、今日の新聞で、
22日の火災が原因で、今後の公演では花火を使わない演出への変更を検討しているそうだ。
ちょっと残念だなって思うけど、もっとは豪華なセットが楽しみにしてるもん。
でも、安全のために、しょうがないよね。

きのうのレコメンを聞いて、ヨコ様が無事でよかったとしみじみ感じた。
花火なんていらない。
ヨコ様が舞台で立つだけのことはぜったい花火より輝くでしょう。
ヨコ様が安全な環境で演出することはいちばん重要だもん。
舞台で輝いてるヨコ様の姿をいまから楽しみにしているわ〜。

1ヶ月って 

March 20 [Mon], 2006, 17:56
きょう、郵便局へ行った。
船で荷物が大阪に届けるのは1ヶ月ぐらいかかるって言われた。
1ヶ月って、待ち遠しいなぁ。
WEBには15-25日間が届けるって書いたけど。。。
やっぱ待つしかできない。
飛行機で運ぶのは1週間ぐらい届けるそうだけど、
値段も2倍以上だから、速くなきゃでしょう。
船って、速くはないな。。。
1ヶ月後、荷物が無事に届けますように。

疲れた。。。 

March 10 [Fri], 2006, 16:36
連続二日遅く寝たので、いまはすごく眠いなー。
体力のほうは、がんばらないとね。
きのうも運動した。汗もいっぱい流れた。
はやく痩せられるために、きょうも運動しようと思う。
きっと大変かもけど。。。

もとは、滝沢演舞城を見に行かないと決めたけど、お金もかかるし。
きのう写真を見て、やっぱ行きたいなぁ〜って。
舞台で輝いてがんばってるヨコを見たいからだ。
もっと考えて決めろうかなと思う。
いまのところはこれしかできないなぁ。
春コンもあるから、がまんしたほうがいいかなって迷ってるけどね。
本当に行きたいけど、現実にも無視するわけにはいかないでしょう。
だから、悩んでる。。。
ワタシはがんばる。