その後…

April 10 [Wed], 2013, 15:59
モグの術後経過は順調で、薬も一つ減りました
 
それに、ぐしゃぐしゃで臭かった耳もすっかり乾いてにおいも無くなりました
これから暖かくなるからお庭で遊んで体力作りだな

真似っこ

April 10 [Wed], 2013, 15:49
昨日のお買い物へ行く車中
眩しくてサングラスをかけた私を見て…
 
長男も一緒にメガネっ子(私のだて眼鏡)
 
そしてそのまま爆睡

特別メニュー

March 28 [Thu], 2013, 0:24
今日は旦那さんとお姑さんが留守だったので、毎日ダイエットメニューに付き合ってくれてる息子達にご褒美ご飯を作りました
 
プーさんとピグレットとティガーのプレートです
 
二時間弱…かなり気合い入ってます
 
顔→カレーを混ぜたご飯を薄焼き玉子で包み、体→ウインナーにトマトの洋服
顔→桜でんぶ、体→ウインナーにベーコンの洋服
顔→鮭&おかか、体→ウインナーに海苔でしましま
 
長男は「プー!!プー!!」って指差して喜んでくれました
次男はご飯と気付かずなかなか食べ始めなかった
 
二人ともピグレットは口にあわなったらしく残してましたが、ここまできたら【事故満足】

愛犬手術

March 24 [Sun], 2013, 13:52
実は…うちのモグさん手術したんです
 
って言っても耳のなかにできたイボを切除する手術です
 
だからといって簡単なものではないんですよ…全身麻酔をかけてからやるんです
 
しかも…モグさん心臓弱くて薬を服用中のため長時間の手術は獣医さんが拒否
 
犬って麻酔の量を間違えると目覚めずそのまま亡くなるケースがあるから大変みたいです
 
無事に手術も終えて今は元気にしてますが、見えない奥のほうにはまだイボがあるそうです
 
今以上に大きくならないように願いながらお薬治療中です

リンVSチャピ

September 06 [Thu], 2012, 0:55
水曜日は午後から学校に行ってるので、子供たちを旦那様に預けてます
 
今日はボクサー(大型犬)と遊ばせたみたいです
 
ボクサーのチャピは一緒に遊ぼうってルンルン追いかけてますが、リンは必死に逃げてます
 
毎日暑いから水浴びもできて、楽しい時間を過ごしたと思う
 
旦那様はきっと疲れたと思う
 
ありがと
無料カウンター
I'm SHIHO
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フレンチブルドッグ
    ・ハンドメイド
読者になる
コメントありがと
アイコン画像がき
» 今年こそ!! (2012年03月27日)
アイコン画像シホ
» 二周年記念 (2011年12月15日)
アイコン画像kapo
» 二周年記念 (2011年12月12日)
アイコン画像レス>きらりん
» 待望の次男坊 (2011年12月01日)
アイコン画像きらりん
» 待望の次男坊 (2011年11月23日)
アイコン画像レス>きらりん
» お隣さん (2011年05月20日)
アイコン画像きらりん
» お隣さん (2011年05月15日)
アイコン画像レス>きらりん
» nano block (2011年05月05日)
アイコン画像きらりん
» nano block (2011年05月03日)
アイコン画像きらりん
» お布団大好き (2009年12月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rainbow44/index1_0.rdf
P R
script*KT*
KYOUTARO
script*KT*
フレンチブルドッグひろば
Yapme!一覧
読者になる