もォ-ぃやぁ〜だ;; 

2006年10月01日(日) 23時04分
バィトまぢ疲れたァ〜〜〜
なんか最近楽しくなってきたマクドでのバィトやけど・・・;;;;;
今日ゎ本間嫌やった;;
めっちゃミスるし;まぢだるぃし”
マネージャーかなりうぜぇ・・・

日壁さん・・・おめぇこぇ〜よ!性格強制しろ
穴田・・・さしずすんな!自分でやれ!毛がなぇげんだヨ!邪魔!

松本・・・お前誰だよ!意味不明!!まぢきしょぃんですヶど;;;;(こぃつゎクルー)


他にも嫌な人おるけど・・・代表してこのB人の愚痴を言ってみました。。。
ぃつかこぃつらの前でこんなこと言ってやりたぃけど・・・
無理そぉなので・・・ここで言わせて下さい。
あぁぁぁぁぁあぁ〜〜〜〜みんなアホォリオjへと家rジョイfhw手ウイhfklj者lkjふぇlk;jf;lAjf;lksj;lkfjaw;lkjflksejflhewjktfh;eiuhftlawehtfo:iwegjerl;kjgtolerjka;liuwoi3ruoiweyrhfehslfka

当分バィトにゎ行きたくなぃ気分ゃなぁ〜〜。

今日の休憩久々マロンパィ(壱百円)食べた♪さくさくしとってオィチ!
オススメっす◎” ぢゃ!

海ヵよ!?ヮラ” 

2006年09月30日(土) 23時24分
あぁ・・今日も@日ハードだった・・・・

今日ゎF時からB時までバィトやって
朝,E時前に起きてE時半に家を出てマクドに行った
なんか最近朝とかめっちゃ寒くなってきて行くときやから
マヂ寒すぎ!本間きつぃっす; て-かそれでも眠いし
なんか最悪な気分でした
しかし 
マクドへ行ったらそんなこと一気に吹っ飛んだヮラ”
【おはよぉ〜ごさいまぁす!!!!!!】いっつもどぉりに現場へいったら・・・

晃輝さんハッケェ〜〜ン 

何でぉるん!?!?!って感じやった★☆
受験前やから絶対おらんって思ったし!!!!!
晃輝さん10月7日が受験やで!?まぁ面接だけかもしれんけど
バィトへこれる心の余裕があるころにますますキュ~んや!ヮラ”
まぁとりあえず晃輝さんのおかげでテンションゎまぢ上がった

でもショックなことに・・・・
ソラ⇒ F時IN J時休憩 B時UP
晃輝さん⇒ E時IN I時休憩 A時UP

・・・・ショック巨大 全部@時間ずれとるし
あぁぁぁ・・また喋れると思ったのに・・・てかI月7日がんばって!って言いたかったのに・・・
ざんねぇぇぇええぇぇぇえぇぇぇええぇん
まぁ今日ゎ0メートルにも接近したし〜〜     変体ヵ!!ヮラ”
見れただけでもHAPPY

バィト終わったあとサユリからきとった♪
サッカー部今日試合のはずやのに
何かなぁ〜〜って思ったら!!!!!!!!!!メールに画像が張り付いてあった
見てみたら・・・・・・・・・


喜平まぢキモィ!!!!ヮラ”
何やっdって感じやし☆めっちゃ笑いよったケド
他のクルーの人おったからめちゃめちゃ我慢したし
ケド限界きてカナリニヤケたヮラ”

【ソラ〜〜ィィもんぁげりゅヮラ”ニッキーにゎ秘密な詳細ゎ又遊んだトキはなすゎ☆】
やって・・・
あぁ〜まぢ本人にイイてぇ〜〜おもいっきり馬鹿にしてやりたぃわヮラ”
@回喜平にアタシが変なポーズしとる写メ見られて馬鹿にされたけど!!!!!!!!
これでォァィコ!!絶対馬鹿にしまくったろ!ヮラ”


バィト終わったあとゎC時半から塾やった。
ゆっくりしすぎてハィ!遅刻遅れてシーんとなっとる教室入った
そしたらなんとヒデがおったぁ〜〜♪
まぁ今日来るって知っとったけど!!ヮラ”
ヒデがタジマ塾おったらめっちゃ違和感あったゎ!!
高校入ってからヒデと喋ること全然なくなったけど
まぁ機会があれば喋れそぉやな◎◎

あぁハード・・・・

沢尻エリカ 

2006年09月29日(金) 0時13分
今日ネ!
沢尻エリカに似てるって言われちゃった♪
嬉ピ☆★

【ヒャアァ〜〜】 

2006年09月28日(木) 21時07分
ぁ〜今日ゎ・・・なんかあったっけぇ・・・・ヮラ”
めっちゃ普通〜〜;

あ-けど今日ゎ何回か爆笑したゎぁ!!!!!!!!!!!!
めっちゃウケた!

@個目ゎ☆@時間目の美術の時間!
今,美術でゎ似顔絵描ぃとって!!似顔絵の人ゎ誰でもOK
アタシゎもちろんショィちゃん描ぃとって
増田ゎ大二郎さん描いとった!
で,増田が書いた大二郎さん見たけど・・・・・・・
まじウケる〜〜

ホクロが飛び出とった

ビヨ〜ンって・・・ヮラ”
ぶっちゃけ結構似とったしな!
まじ久々爆笑したゎァ♪

A個目ゎF時間目のオーラルの時間★
横の席の人と机をひっつけて英語で会話しとるとき・・・
斜め前でアタシので恐怖の存在の足立クンが・・・
変な奇声を発した。

【ヒャアァ〜〜】

これがまぢタケェ声!
声にもまぢウケたケド,こんな声出しそぅになぃ足立クンにもカナリウケた!
アタシの席の横ゎ大二郎さんで
大二郎さんに向かって英文読んjとき!!!
まぢ吹き出した;
大二郎さんもカナリ爆笑。

あ〜ぁ・・・・・しょぅもねぇ毎日!ヮラ”

【さよなら・・・店長】ヮラ” 

2006年09月27日(水) 21時25分
今日ゎ夜のF時カラG時まで,中央公民館で
【第@回マクド会議】がありましたッ!!!!!
正直どぉでもよかったケド今日のモーニング
いっつものヨォに駅までをぶっ飛ばしとるとき
あることに気がつきましたとさ・・・・。

マクド会議がある=晃輝サンに会える

超嬉ピ―――――
眠かったケドそんときマジ起きた☆★ヮラ”
F時ちょっと前にナツホと中央公民館に行って
そこでマクドの村上さんと勝山兄と出会って
一緒にマクド会議会場へ入って行った・・・・
入る前!
晃輝サンもぉおるかな!?おるかな!?おるかな
ハィ!!!いなぁ〜〜いみたぃなヮラ”
まだきてなかった;;
晃輝サンがこんまま会議が始まった
なんかえらそぉ〜なおっさんが!!!!しゃべり始めた!
まぁ本間にえらぃンやろぉ〜ケド。
なんか言っとることがよくわからんかった。
まぁよォするに!@@月から今の店長が消えて
新しいオーナーさんがくる!って感じやったと思うけど・・・・・

と!そのとき

きた―――みたぃな!
ぅん・・。もぉおっさんの話より晃輝サンの方しか興味なかった!ヮラ”
めっちゃみまくってまったし
ケドB日ぶり―晃輝サンとの再開
内心かなりテンションあがった♪
てか晃輝サンと同じ部屋におれるだけで・・・・
ソラゎ幸せでした・・・ 
終わったあと喋りかけたかったケドやっぱ無理。
そんなタィミングなかったし・・・・ちょっくら残念ですた
まぁ見れただけでも満足そぉ思わンな★☆

てか本間ゎそんなこと思ったらアカンゃんな・・・
喜平と神様!今日だけゎお許し下さィね〜〜〜ヮラ”




習字教室ナツカぁ――!! 

2006年09月26日(火) 17時51分
今日ゎ八高までで行った
八高までいっくら頑張ってこぃでも軽く@時間ゎかかる距離・・・
朝から死ぬ!・・・まじ遠すぎやぁヮラ”
ケド最近この遠さになれてきた!!!!!日々努力やゎ

A学期入ってから朝D時CD分ぐらぃにおきて
だぃたぃE時CD分ぐらぃにいっつも出とる!!!!!!
なんか普通の人より無駄に早いヮラ”
昔ゎこんな早く起きるのゎ不可能やったけど―今ゎ余裕

てか!何で今日ゎで行ったかと言うと!!!
学校が終わったあと亜美と会う約束しとったカラ★☆
電車やったらC時電のC時CC分発までまたなアカンからな
学校終わるのがB時A0分やのにソラそんなまてんッ!ヮラ”
ってことで@時かけてひたすらぶっ飛ばして帰る道を選らんだ
@人で帰るのってまぢ孤独〜〜てかハズ〜
まぁそんなチィセェこと気にしなィ日々努力・・・【出た☆2回目!ヮラ”】

テカテカ今日ゎMAXスピードでまぢ頑張った
記録・・・D0分
これからも記録更新頑張りマッチョ

今日ゎ亜美と久々習字の先生に会いに行った♪
まぢ久々スギ!!!!!!!!!
最後に習字に行ったの,去年の@A月やったからなぁ・・・・・
どんだけサボっdって思った!ヮラ”
てかモハヤさぼったレベルぢゃねぇ―な!
ボイコットやヮラ”

で,習字教室でめっちゃ久々先生と出会いメッチャ語った
やっぱ先生ナィスゃゎかなりおもろかったし

途話とるときに!!!!!めぇ――っちゃサプラィズな話聞いた
もぉマジでびっくりしたわ;

先生と喜平・・・・親戚なんやって
まじ遠い親戚らしぃけど!世界って狭いネヮラ”

ぅんぢゃ―・・・・・・
もぉしアタシと喜平が結婚したら・・・・!?!?!?!?!

あたし先生と親戚やぁ〜〜〜ン
マヂウケル

楽しかったぁ先生また!
しゃぁ―なし会いにいったるゎヮラ”

まぢダルぅ〜 

2006年09月25日(月) 18時54分
風邪ひぃたんヵな!?本間今日@日ズゥ----ットだるい
力がでん・・・やる気もでん。
まぁやる気がなぃのはいっつもやけど!!!ヮラ”
もし風邪ひいとったらC年ぶり!?!?
なにげちょっと嬉しィかも★☆てかどぉやったら風邪引いたってわかるん!?

そこ気になるわぁ・・・・。

てかぁ・・・
本間どぅしよぅ〜〜〜〜ウ。
晃輝サンのこと本間気になってきたぁ〜〜
【マクドで一緒に働ぃとる和高のB年の人】
最近・・・ってか土曜日から結構晃輝サンのこと考えちゃぅしぃ。。。
胸がキュンキュンする・・・ヮラ”
やっぱ好きになったんかンかなぁ。

違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!

違いますヨォに。。。

アタシにゎ喜平がおる☆★
馬鹿やけど!本間馬鹿やけどナイスな彼氏が!
アタシなんかをスキになってくれる人なんかめったにおらんし;
喜平だけをズットスキでおりたぃって本間思っとるケド・・・・
 
なぁ〜〜〜んでやろ。。。
スキな人ゎ@人でいぃやん・・・・本間自分でもよくわからん;;

しッかし!晃輝サンまぢイイ人なんだな!これが!ヮラ”
めっちゃ優しィしおもろぃしまぢイイ人やぁ!
土曜日のバィトの休憩のとき、A人で話とってカナリ爆笑した!!!!!!!
(水谷さんのことで!ヮラ”)
いろんな話もできて、めっちゃ楽しかったしぃ♪♪
この日カラなんだな!気になりはじめたの。。。。。。

でも、今!
【喜平か晃輝サン!!!どっちが本当にスキなのか!?選びなさい。。。】
って神様に言われたら。。。
アタシゎやっぱ喜平やな・・・・
こんなにスキになったの人ゎ喜平が始めてやし。
ここまで@回も別れずに続ぃとるもの喜平やからゃ。
どっちもスキとか喜平に申し訳なぃわ。。。

晃輝サンのことゎあんま考えンとこぉ〜〜っと!

これが@番やな★☆★
晃輝サンゎ憧れの人で終わっときます!!!!!!!!
本間に終われるかどぉかわからんケド・・・・・・・・・コラ!ヮラ”

てか今日初めて日下部先輩と一緒帰った!
あの人・・・あんま好きぢゃなヵったケド、思ったより全然いぃ人かも★
彼氏が和高って言う同じ共通点があって!
めっちゃ沢山共感できることがあった!!!
確かに「塩谷クンの彼女やんな?」って言われたらウザィもん!
先輩やけどい分かり合える人がおってちょっと嬉しい♪
日下部先輩ゎたまぁ〜〜〜〜に一緒帰りたィな!ヮラ”

今日ゎつかれたぁ〜〜  特に何も頑張ってなぃのに;ぅんぢゃ!

帰ってきました♪ 

2006年09月24日(日) 18時46分
やっぽっぽォ――――
Hヶ月ぶり・・・なッ懐かしすぎる
なんか顔文字使えんくなっとるし
久々過ぎてキーボードがうまく打てン・・・
最後に更新したのがまだ学とか・・・
もぉバリバリ高校生やっちゅ-に!ヮラ”
あんときゎ受験まっただで・・・
ブログどころぢゃなかったゎァ・・・めっちゃナツカ-ッ!!!!!ヮラ”
あぁ・・・学にもどりたぃ・・・戻りたィ・・・モドリタイ。。。。
高校なんてクソゃ まぢで・・・
Hヶ月って長いよな。あとBヶ月放置しとったら軽く@年過ぎるところやった!ヮラ”
今さっき久々に自分のブログ読み直しとったけど・・・

まぢちょっと泣きそゥ

あんときゎ今思うと・・・すげぇ幸せやったなぁって・・・なんか悲しくなった
今になって和がどんなに楽しかったヵ・・・楽やったか・・・
もっともォ---------っとハジケてイイ思い出沢山作るべきやった。。。
ケド今更そんなこと言ってももぉ遅すぎる。
和C年目突入しっちゃって、まぢ最高すぎる友達、大切な人、大好きなみんなと・・・

もぉ@年でイイから・・・和生活を送りたい

心からそぉ思うけど
それゎ一生叶うことゎなぃ・・・これから先ずっと・・
どーせこんなこと考えても無理なんやから
あんま考ぇんとこ!って思うけど・・・
やっぱたまに考えちゃうゎ。。。

高校なんて本間最悪!!!
ズット前から行きたかった八高に合格して
ヤッタァ♪って・・・初めゎめっちゃ嬉しかったケド。。。
ケド入学してからわかった。

勉強も新しい友達もクソくらぇ!

勉強勉強ばっかりで全然楽しくなぃし、新しい同級生も全然気が合わん
入学当初ゎハィ!死亡!!!!みたぃな!
まぢで鬱やった
まぁ最近ゎ入学して半年たったから結構慣れてきたケド・・・

あぁ明日からまた学校ゃ 死にたい・・・ヮラ”


てかやっぱHヶ月ゎ放置しすぎたな。まぢ反省!
書きたいって言うか主張したぃこと沢山ありすぎ!!ヮラ”
明日から更新できるときがあったらドンドン・・・・
行っちゃうよぉ!?!?!?!☆
テンション上げてがんばろ-っと!

てか今日起きたのC時S分
ハィ!眠すぎィ!!ヮラ”
C月からマクドでバィト初めて・・今日ゎオープンから@時までですた!
オープンゎまぢキツィ!!眠いっつーか寒い!みたぃな。
この時期寒くなってきてオープンゎきつ過ぎますゎァーー
今度から絶ー対オープンからINせんし!
てか今日ゎH時からI時まで休憩やって
フライドエッグベーグルのセット(これまぢオススメ☆)買いに行ったら・・・・
マクドのにヨシがおって!?まぢテンション上がったヮラ”
あと喜平と岡本クンもおってまぢ焦った”
休憩やったからマクドTシャツのにカーディガンと言うださぃ格好しとったから
なにげちょっと会いたくありませんでした。ヮラ”
ケド【頑張って!】って言われたのゎ嬉しかったな♪

バイトの後ゎサユリ、カズキとジャスコ行きました!!!
ハィ!このメンバーでA日前にもジャスコ行きましたァ!!!ヮラ”
んで、その後ゎツタヤで感動系のDVD借りて
サユリんちで上映会しました☆★しかし!ソラとサユリ寝ましたァ〜♪
ほぼ見てません!!!まぢお金もったぃなし!ヮラ”
まぁ今日ゎ疲れとって脱力やったからなぁ。。。しょうがねぇわ。

ってか今もすげぇ眠い。今日ゎ寝る!!明日が来ませんヨォに!!
ぢゃーオヤスミィ★☆★

゜+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゜+. 

2006年01月29日(日) 13時55分
やばぃッヾ(;´Д`●)ノ

言いたいことぁりすぎるッ(笑)2oo6年初カキコやぁ━━━ヾ(≧▽≦)ノ
遅すぎゃヶドヾ(´∀`*)oc<【。゜・+:.アケオメ━☆彡.:+・゜。】
なんヵ報告スル事タックサァ~ンe
まず…ケータィ買ってもらったデッd(>∀< )結構前ゃヶドッ!!K月23日。.:*:・'゜☆
モォ━買ってもらったトキゎ本間テンション上がった
嬉しすぎてズーットいじりまくっとった…そして今もなおソレゎ続いdゃヶドなぁ(笑)
ケータィッてイィ━。:+((*′艸`))+:。━иё!!!持っとるダヶで幸せになれるゎァ

てヵなッ!!ソラがこんなにも日記さぼっとったのにゎちゃんと理由がぁるンゃ
聞いてさい…ソラ=N歳,ぉぅし座=学B年生=受験生!!!なんゃ
ソラゎ勉強しなぃと絶対高校落ちマスッ(笑)確実に
こないだB者懇談ぁったんゃヶド…ソラが行きたい【八高】に希望してる人ので
ソラゎヵラB番目ッテ 言われましたッ(笑)…笑い事ヂャネェ━━━(○´艸`)
だから,受験終わるまでの数ヶ月…必死こいて勉強せなアヵンのゃoooてヵ!
しますッ(;´Д`A ```もし本間に落ちたらマヂ悲しすぎると思うヵラ…
後悔だヶゎしたくなぃからなぁ ソラ…落ちたら…渡米します!爆弾発言ヮラo
日本におっても恥ずかしィダヶやしなッ(笑)まぁホントにそんな事にゎなりたくなぃから
受験終わるまでゎメッチャ頑張るつもりッρ(′▽`o)q
だからこれからもしばらくの間ゎ…コノ日記来れませんッ
まぁ息抜きにたまに来る時がぁるヵモしれんヶドなッ
そん時ゎ書きたいこと沢山書かしてもらうヶド!!!!何か問題でもッ!?!?!ヮラo

最近K平とゎなぁ 普通ゃなッ(;′Д`)ヮラo
ヶド,日記さぼっとった間に結構一緒に帰ったり遊んだりして…結構慣れたッ!!
あんま緊張せんくなったデ!!何かチョット…不安になったトキとかあったンゃヶド
ィロィロと語り合って,ソラの不安も解消されたッ★☆
結構嬉しい事言ってもらって……モォ~好きになるしヵねぇーゎ(笑)
ソラ今メッチャ幸せヵモしれんッ(〃ω〃) 付き合ったのK平でホンマヨカッタと思う
ノロケて・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
デモッ!!これ!ソラの日記デスヵら━━━━━!!!残念ッ古ッ”ヮラo

ンヂャ~~又ィッヵッ♪See☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆You

アーメン( -ω-)m 

2005年12月17日(土) 18時32分
(*≧∇≦)ノ ヤッホ!!最近さぼりスギゃなッ
最近何かと忙しくて。。。
今日ゎNと久々2人で遊んだッ。.:*:・'゜☆
最初ゎジャスコに行って2人でお買い物!!!!
まぁソラしヵ買ってなくて,買い物に付き合ってもらっとったって感じなんゃヶどなッ(笑)
今日ゎ合計5000円のお買い物☆★
ソラにしてゎちょっと使いすぎゃな(;´Д`A ```
ジャスコでこんな買ったのゎはじめてかもしれんゎ!
んで,次ゎダイソーに
ジャスコヵらダイソーまで数`あるヶど,もぉ超さむぃ
『バリ寒いネンヶどぉ〜(笑)』を連発ゃった(ノ∀`●)
明日ゎ暖かくなればいぃのに。。。
で最後ゎNに家に行った♪今度のクリスマスゎK平にミサンガをプレゼントスル予定!
だから今日ゎ2人でミサンガ作ったッ!!!
なんヵ最初ゎめんどくさそぅゃなって思っとったヶど
意外にめっちゃ楽しいヾ(≧▽≦)ノなんヵはまった(笑)
クリスマスまでにゎなんとヵできそぅゃと思う!!!
Nと遊んで本間楽しかったゎぁ〜〜ヽ(=´▽`=)ノまた遊ぼぅでッ。.:*:・'゜☆

てヵ明日ゎ始めてK平と遊ぶ。。。緊張ってより
何喋ろう…とヵプリクラなんて書こぅって思う。。。
明日ゎどぉなるゃろぅ…本間ドキドキする…って言うヵ怖いゎぁ”

あぁ〜明日が無事に終わりますように…
ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (〃ω〃) 12月7日!! (2005年12月08日)
アイコン画像たま
» 恋のマイヤヒーd(´ω`*) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる