初ブログ☆ 

2006年04月10日(月) 22時28分
今日、生まれて初めて「ブログ」を作りました

ずっと、興味やいつかやりたいなという気持ちはあったんだけど、機械にうといもので少し怖いと思う気持ちがあって、なかなか実行できずにいたんだよ。それが、思わず今日、実現できて嬉しかったですあいちゃん、やり方を教えてくれて本当にありがとう!!エリちゃん、TOEICの英単語、あれからいくつ覚えられた?笑。

今日は3人であいちゃん宅でまったりできて本当に楽しかったし、2人から癒しをもらいました。
2人ともありがとう!また3人で遊ぼうねぃ☆どうぞこれからもよろしくね

あさってのお昼には昼ミートがあるね。誰が来るか、誰と会えるのか楽しみだな♪

何か、今年の春は今までの春に比べて希望や楽しみな気持ちが大きいけど、その半面でさみしい気持ちも強いなぁ。・・・な〜んて、少し弱音(?)をはいてしまいました。
けど、今年は神奈川支部(もと横浜支部←あいかわらず個人的に横浜支部のほうが良かったなーなんて思ってたり。。)にどんな後輩が入ってくるんだろうと思うと楽しみで、そのさみしい気持ちも少し和らぐ気がします。
今年はどんな一年になるのかなぁ。今年も楽しい一年にしたいな

次に書き込めるのがいつになるかは分かりませんが(笑)、また書き込みをします。
「あら、いつの間にか書き込まれていたわぁ〜。」みたいな感じで、見てもらえたら嬉しいです


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あぃ
» 初ブログ☆ (2006年04月14日)
アイコン画像ロンドン橋
» 初ブログ☆ (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow3clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる