スカイツリー

January 16 [Mon], 2017, 0:00
今日は通称M会。
いつものメンバーで
スカイツリーに行ってきました。
ソラマチの31階にある国見へ。

スカイツリーの1番良く見える
席でランチ。。。。。
見晴らし良かった〜〜〜
富士山も綺麗に見えた〜〜〜
お料理もとっても美味しかった〜〜
お腹も一杯になりソラマチを
ブラブラして小旅行気分を
味わって帰ってきました。
とってもソラマチも空いていたし
楽しかった〜〜〜〜〜

矯正のパーツが取れちゃった

January 15 [Sun], 2017, 0:00
昨日、王子
映画を見ている時にポップコーンを
食べたらしく、固い部分を
ガリっとやってしまったらしく
矯正の歯についてるパーツが
取れてしまってワイヤーが
ブラブラしちゃったらしい。。。。
午後、急遽矯正の先生に
見てもらう事に!
良かった。すぐに対処して
くれて。。。。。
固い物には気をつけて。。。

なかなか集まらないな〜〜〜

January 14 [Sat], 2017, 0:00
今日は昼前から
王子は中学のお友達と映画を
見に行きました。
中学になって本当に良く
遊ぶな〜〜〜〜〜
姫はランチを食べたら
自習室で勉強してから授業
受けるからと塾へ。。。。
頑張るな〜〜〜〜
私は携帯を新しいキャリアにして
携帯も新しくしました。
やっと新しい携帯が使えるように
なった〜〜〜〜〜

餃子

January 13 [Fri], 2017, 0:00
今日は100個餃子を
作りました。

焼くのは王子の役目
完璧な焼き。。。。。
100個完食。
美味しかった!!!

デコチョコ

January 12 [Thu], 2017, 0:00
王子、来週、盛岡で
アイスホッケーの全国中学生大会
チロルチョコにこんなのがあったから
王子にプレゼント

受験勉強と部活を頑張っている姫にも。

タルト

January 11 [Wed], 2017, 1:00
いちごのタルト
ん〜〜〜いつ食べても
美味しい〜〜〜〜〜

紅茶も美味しかった〜〜〜
優雅な午後。。。。

結団式

January 10 [Tue], 2017, 0:00
今日は王子
全国中学生大会に出場が
決まっているので
三ツ沢で結団式に出席
今日は全員制服での参加。

スキーやフィギアなど
全員で40人位いたかな〜〜〜〜
みんな全国大会に向けて

頑張って下さい。

疲れきって帰ってきました

January 09 [Mon], 2017, 0:00
王子、昨日は試合が終わったのが
22時30分位。
それから食事したりお風呂入ったり
ミーティングしたり。
その後はすぐに寝ればいいのに
夜中の2時位に寝たらしく起きたのは
7時30分〜の試合だったので5時。
試合終わって車で爆睡
しながら昼過ぎに帰ってきました。
お疲れ様〜〜〜〜〜
明日から学校。頑張って!
しかし帰ってきてまだ1つ
宿題が終わってないんだよね〜〜
だから何があるか分からないから
ちゃんと宿題終わらせて
試合に行かないとだよって言って
おいたのに。。。。。
これで少しは分かった事でしょう。
王子、コンタクトをしているのですが
コンタクトし始めの頃から
ホッケーバッグといつも持ち歩いている
小さい斜め掛けバッグには
予備のコンタクトを入れておいた方が
いいよと言って入れさせていたのですが
最初は王子、取れたりしないから
入れなくていいよ〜〜って
言っていたのです今回、急に
宿泊する事になり眼鏡も持ってないし
もしコンタクトもなかったら
今日の朝の練習試合何も見えなくて
出られなかったかもだよ〜〜〜とか
言っていたので意外に親の言う事は
聞いておいた方がいいと
思ったようです。。。。。。
いい勉強になったようです。

岡谷交流練習試合

January 08 [Sun], 2017, 0:00
今日は18時15分〜
岡谷で王子練習試合。
今日の夕方から天気が悪くなると
言う事で近所に住むチームメイトの
パパからスタットレスの車をレンタカー
したから一緒に行きましょうと
便乗させてくれる事になったので
ゆっくり行こうと昼過ぎに
岡谷に向かいました。
夕方岡谷に着いたらやはり雪
1人のチームメイトは車が動かなくなり
試合時間になっても到着せず。。
1試合目が終わった後にはもう
車は動かせない位の雪が
リンクが経営する宿舎があるとの事で
急遽、みんな宿泊する事に。。。。。
2試合目が終わった後には
高速も通行止めになったりで
早目に宿舎を予約して泊まる決断を
して良かったようです。。。。
王子はたまたまコンビニで色々と
買っていたようで助かったよ〜〜
って感じ。
しかし、こんな日に限って。。。。。
王子は数年前も大雪でバスの中に
1泊して何十時間もバス泊を
した経験が。。。。。
雪についてないのかな〜〜〜〜
という事で、明日も急遽
朝から一試合練習試合を
して帰る事になりました。。。。。。。

ラ・メゾン@センター北

January 07 [Sat], 2017, 0:00
今日はタルトが食べたいねと
姫とタルトを食べに行きました

ん〜〜〜美味しかった〜〜
ランチも美味しかった〜〜〜
王子は明日、又々変な時間から
岡谷で練習試合
王子、頑張れ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ネイルアート ケーキ作り シャドウボックス クロスステッチ デンマーク刺繍 フレメ!! プリザーブドフラワー など色んな事が大好きな 姫と王子2人の子供のママ
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
コメント & お返事 
アイコン画像左藤
» ブラジル料理 (2016年07月30日)
アイコン画像さらりん
» 遊園地!クロスステッチ (2013年12月14日)
アイコン画像さきこ
» 秋尽くし・・・・! (2013年10月01日)
アイコン画像みはりん
» モンサンクレール (2013年03月09日)
アイコン画像みはりん
» カンジャンケジャン (2013年03月09日)
アイコン画像Hiroe
» フローズンプラネット (2013年02月04日)
アイコン画像たえぼぅ
» 又当たっちゃった! (2012年09月06日)
アイコン画像よーこ
» 久しぶりの日本橋 (2012年08月17日)
アイコン画像ぽや
» 王子の料理 (2012年06月28日)
アイコン画像ぽや
» たこ焼き&いちごタルト (2012年05月15日)
月別見てください