(無題) 

2010年01月04日(月) 21時55分
CDJの会場にフジファブメンバーが来ていたこと


志村くんの近くにいた人たちは大丈夫かな。
民生さんとか木下さんとか、見てて居たたまれなかったよ…。

でもちゃんと志村くんに伝わってると思う。




茜色の夕日 

2010年01月03日(日) 0時00分
フジファブ志村くんの事

まだモヤモヤしてます。
彼の作った曲を歌声をもう聞くことはできないと思うと、ものすごくやるせなくなるのです。

今年の夏には彼の二つ目の夢も叶うはずだったのに。






それでもちゃんと前に進まなきゃと決心する。でも、いつの間にか、ふいに思い出してしまい…の繰り返し繰り返し。


でもそれが、生きている証拠なんかなぁ




CDJもBaseBallBearのライブもちゃんと楽しめるか不安だったけど、行って良かった。志村くんが色んな方からものすごく愛されていることがわかった。


まだ私のモヤモヤは続きそうですが、これからもフジファブリックの歌を聞き続けていくことが私の出来る唯一のことなんかな。

よくわかんないや




どこかで見たんだけど、志村くんが中原中也に似ているということ。
本当生まれ変わりなんじゃないかな。
志村くんの書く詞は、聞いてるだけで情景が浮かんでくるんです。詩人です。
中原中也は30才、志村くんは29才。

俺たちは、俺たちはお前らの心の闇を食いにここに来たんだ! 

2010年01月01日(金) 0時00分
年末メモメモ

12/28 ?日目
・Perfume
・奥田民生
民生さんありがとう。志村くんも近くで見ていたんじゃないかな。
・TRICERATOPS
 『陽炎』ありがとう。かっこよかったよ。
・くるり
ユーミン登場で大盛り上がり。ばらの花良かった。
・ユニコーン
なんとなーくしか聴いたことなかったけど、すごく楽しかった。最強だね。


12/29 ?日目
(・氣志團)
外から少しだけ。
・HY
・ストレイテナー
大山さんが何か生き生きしてたね。
・Base Ball Bear
武道館行くよ。
・monobright


12/29 ?日目
・フジファブリック
・凛として時雨
かっこいい!スーパーアリーナ行っちゃうよ。
・GRAPEVINE
・安藤裕子
・HIATUS
細美さん相変わらずキラキラしてたわ〜
・東京事変
もうね別格。オーラが違うもん。
・art-school
木下さん大丈夫かな〜。


12/31 ?日目
・POLYSICS
カヨちゃん もうすぐいなくなっちゃうと思うと…寂しいな
・音速ライン
・NICO〜
美男子!
・サンボマスター
山さーん!
・エレファントカシマシ
・フラワーカンパニーズ
年越しだー!
・plenty
20歳!若いなぁ〜。暗いな〜好きだな〜CD買った♪



【食べたもの】
つけ麺、牛タン丼、ステーキ丼、ケバブ、アイスドック

今回は、みなと屋行けなかった。

くそったれ 

2009年11月18日(水) 23時48分
毎日電話してくる鬱ってる人に

今日は体調悪いからもう眠りたいんだけど

って言ったら

えー!?何で。しょーがないなぁ

って言われた。


ムキーってなってすぐ切ってやった。



雨の日は 

2009年11月17日(火) 20時31分
なぜだか鼻水とクシャミが止まらなくなる。。



どーしてー

かわいくない 

2009年11月15日(日) 20時02分
けど


わたしは好きよ

癒しの木 

2009年11月15日(日) 19時53分
抗菌作用(?)があるらしいこのハチミツ

ちょっとしたハチミツブーム中のねるこ家




だが、甘い蜜にはご用心。

さて。 

2009年11月15日(日) 19時38分
始めますか
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31