最後の日記 

2004年10月31日(日) 22時57分
えぇ〜今回書いてるものが最後になりますこの日記。。
なぜかと言いますと↓














移転先のHP完成しちゃった!











からなんですねぇ〜
いやぁ〜めでたぃめでたぃ

とまぁそういうわけなんで今後とも
RAINBOW PARK
よろしくお願いします(*^ω^)/

久しぶり 

2004年09月11日(土) 17時38分
いやぁ〜6日ぶりに日記書くわ
そういえば再来週はうちの高校の文化祭なんだよ
仕事は部屋の飾りつけとかその他もろもろ。。。
やるからには楽しくやってやる

暇ですね 

2004年09月05日(日) 15時34分
タイトル通り非常に暇でどうしようもなかった
でも明日は芸術鑑賞会なのですよ
自分的に音楽鑑賞会の方がよかったんだけどね
まぁ楽しんできますよ。。。

久々。。。 

2004年09月03日(金) 19時04分
本日はメチャ久しぶりにカラオケに行っちゃった
やっぱりいいねぇカラオケはさ
もう完全にストレス発散って感じだよ(*^ω^)ノ
またすぐにでもカラオケ行きたいな

2学期 

2004年09月01日(水) 22時48分
夏休みも終わり
今日から学校が再始動したわけなんだが・・・・
とにかく通学が非常にダルい
それに+して何故か久々に貧血の症状が。。。
最近寝不足だったせいなのだろうか
とまぁこんな感じで2学期始まりましたぁ〜

ピンチ!!! 

2004年08月27日(金) 13時54分
ヤバいよ〜宿題終わってないよ〜
でもまぁあと少しだからなんとかなるけど
正直言いますと中学の3年間の夏休みの宿題は
最後の2日もしくわ1日で終わらせてまして・・・・・
始業式の日は死にかけてました

バイトAgain!! 

2004年08月24日(火) 21時24分
秋田から無事帰宅しまたバイトが始まった・・・・
相変わらずの単調な作業
楽なのはイイけどそろそろ飽きそう
でも、もうすぐ終わりじゃん
頑張ろう〜

無事生還!! 

2004年08月22日(日) 11時29分
昨日なんとか生きて帰ってきました〜
秋田ほとんどの日がでとっっっても退屈だった
お土産も秋田で買ってないし。。。
そのあと宮城にも行ってねぇ
そこでお土産買ったよ・・・・

明日から・・・・・ 

2004年08月16日(月) 22時43分
えぇ〜明日から秋田へ行くので
その期間当HPは更新レスが全く出来ません!!
帰宅予定は8月21日(土)です
ということなんでヨロシク〜

RPG 

2004年08月14日(土) 21時07分
3日前くらいからPCでオンラインRPGを始めました
まぁ簡単なやつなんですけど。。。。。
けっこう面白いから2時とかまでやっちゃって(; ̄▽ ̄)
次の日起きるのだよ・・・・・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる