心機一転。ぇ” 

2006年02月05日(日) 15時41分
あの話ばっかりしてても凹むだけなんで、カプ論でもね、語ろうかと。
ただウチが語りたいけどですけども。殴”
☆読み専☆から行きたいと思います

最近かなりハマっちゃってるのが、山風サンたち。
中でも末っ子×四男
かなり意地悪(別名、サ○ですよ、○ド。爆”)な末っ子サンと、ちょっと子悪魔な
四男サン...なみたぃな。
すごくアバウトで申し訳ナィですが
すっげー好きなんです四男が
めちゃくちゃ可愛くて仕方なぃんデス
この子ゎ総受けだと信じてます
相手ゎ、りぃだぁ以外なら誰でも笑”
りぃだぁ絡みッて苦手なんだよねー受けッてのが、王道らしぃけど…。。
なぁんか…絡ませたくなぃ爆”
りぃだぁゎそのままでいて欲しぃの何”



あと、関西組の方達なんですけども。
もうコレは、絶対何があろうと、ギターっ子受けです
あの子ゎ何なんでしょう
ウチ一応女なんですが(何)、女としてかなり負けている気が…。
笑顔が可愛すぎッッ
カプゎ、ドラムとが王道だけど、ウチゎ毒舌サンとかベースさん相手のほうが好き
最近ゎあんまり読んでなぃけど。。



俺足も、最年長受けおんりぃデス
意地っ張りな最年長と、ヘタレな前髪ってのが多いみたぃですね。
最年長サンゎ、最近さらに可愛くなった気が…
見る度にほっぺたを触りたぃと思うのゎウチだけでしょうか。爆”
今、人気上がってるぽぃので、これからに期待





とりあえず、今日はこの辺で
今度ゎ、報道組を語りたぃと思いまぁす
ではでは・・・

負けてたまるかぁぁ!!!!! 

2006年02月04日(土) 18時33分
活動休止だから、何だッッ
そんなことで報道愛(テツトモ愛。爆)が冷めてたまるかッッ

ッて事で、時代の流れに反抗して小説1本UPです。

だめですよ
世の中の報道担の方々、こんなことで負けちゃ(黙れ/殴)
気の持ちようだよね。何”
皆で静かに待ちましょうよ
アライグマと王子が帰ってくるのを
そりゃぁ、悪いことしちゃった人達だから、ウザがられたりするかもだけど、
やっぱり担当としてゎ暖かく迎えて欲しぃな


まぁ、報道担に悪い人は居ないッて信じてますからぇ”



今日は短いですが、この辺で。。。








日記コメントの返信

智佳頑張るよ負けないよだから智佳も負けずにイラ描いてね笑”
    帰ってくるまで一緒に応援してください

碧乃「負けてたまるか」だよ アライグマだって辛いなか頑張ってるさ
    だから、碧乃も辛いと思うけど、元気だして応援しよう
    絶対帰ってくる
    今は信じることが一番
    お互い、頑張ろうね


今の心境。 

2006年02月02日(木) 11時17分
一言で表すと「まさか」ッて感じ。
ホント、まさか彼がこうなっちゃうなんて…ッてね。

彼のやってしまったことは、悪いことだから、仕方ない。
そう認めるしかないのに…なんだろ、モヤモヤが晴れないッて言うか。
朝起きて、「夢だったのかも」とか思っちゃう自分がいて…。
痛いコだなぁ、自分とか。


ホント、現実ッて厳しいですよね。
今更、実感。


何もできない自分も嫌いだし、
こういう馬鹿なことしちゃった、彼も嫌い。

でも、それでも好き。


報道組も彼も。


だから、彼が居なくても報道組を応援するし、彼が帰って来るのも待つ。
それしかできない自分が嫌いだけど、応援だけでも伝わる物ッて有ると思う。

頑張れ、報道組。
頑張れ、アライグマ。







サイトの更新ですが、ストップなんてしません。
負けてたまるか、ですよ。

そりゃぁ、つらいです。
でもね、こんなことで負けるような奴じゃない。

彼も、きっと。


そう信じて、私も更新頑張ります。



ネタがッ・・・;; 

2006年01月30日(月) 18時05分
全くと言っていいほどネタが浮かばなぁーぃ
書かなきゃ行けないのにィ…
何とかしてネタを作らねばッ
今から少○ラでも見て、頑張ろォっと

そうそう。
今日は、トモダチの智佳からサイトのTOP絵描いてもらったんだよねー
超可愛いのッッ
智佳曰く、ガチ○カをイメージしたらしいッす
ますだサンの変わりにアライグマさんが、テゴにゃんの隣に可愛く居ます
超最高笑”
これからも、その智佳には、ウチが書いた小説のイメージイラ的な物を頼むつもりなんで、お楽しみに


そォいえば、漫画組サンたちデビュー決まったらしいデスネ。
おめでとォございます
でも、あんまり…嬉しくなぃなぁ…
なんか…ハッキリ言うと、報道組サンたちの仕事減っちゃいそォで不安
頼むよ、ジャ○ーさんぇ”



春からの、しげあきサンのドラマを楽しみにしつつ(笑)、今から小説書いてきまぁーす
ではでは

はじめまして☆ 

2006年01月28日(土) 18時52分
日記です。
三日坊主なので、長く続くのか結構不安ですが…
頑張ります

早速、小説1本UPしました
かなり短編ですが、読んで見てくださいね。
私の大好きな【美形リーダー×アライグマ】です

感想などいただけると嬉しくて小躍りするんで、ぜひお願いします


それから、管理人は随時、友達募集中なので、お気軽にメール又はカキコをどうぞ




今回は、短いですがこの辺で。。。

それでは

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑠宮 碧乃
» 負けてたまるかぁぁ!!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像瑠宮 碧乃
» 今の心境。 (2006年02月02日)
アイコン画像智佳
» 今の心境。 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow21xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる