生きてます 

July 24 [Thu], 2008, 7:39
なんかもうまた地震ありました(*_*)
でも物壊れたりもなくケガもなしです!ピンピンしてます(´ω`)元気っす
ただ、地震来たときちょうど着替えててね、パンツ丸出しだったんですよ(笑)何がヤバいってあわててジャージはきましたよ(笑)


それよりもなによりも、すんごい放置プレイでごめんなさい!
何回これ言ったろ…ほんとすみません
ご覧の通り相変わらずで元気です(^^)vパソコン復活したんで本腰入れます!(と宣言しとかないとダメだ)
放置の言い訳は腐るほどありますがね。だらだら並べても始まらないので 更新します、はい。

そんなこんなで…今日は化粧ポーチを忘れたのでほぼすっぴんで仕事します(゜д゜)
今日もがんばろ〜

今日は死にそうだった 

June 12 [Thu], 2008, 18:45
おひさです


今朝食べたバナナが腐ってたのかなんなのか分かりませんが、今日初めて会社のトイレで2回吐きました。
あまりに気持ち悪くて。
ていうか、トイレ行ったら出た。
ひどい二日酔いの時でも(おいヾ(--;))吐いたことまではなかったのに!
おかげで今日はもう仕事にならなかったさ
拒食症の人の苦しみがちょっと分かった気がした。

なんとか1日乗りきった!と思ったら最後の最後で社長にやられた。
社長室がちょースルメくさい!!
その場で吐くかと思った(汚)


夕飯時に汚い話で申し訳ないですね
あ、ニューパソが来ましたので!近々復活出来るかと。
元気だったら、週末に設定やらなにやらしまっす

黒…! 

May 20 [Tue], 2008, 12:37
生きてますよ〜。雨すごいっす

今日のお昼にと思って、昨日無印でバウムクーヘン買ったのだよね。
午前中ずっと黒バウム楽しみにしてたのに〜いざ食べようとしたらバナナだった!
なにこの勘違い
くやしい!昨日の自分にイラッとくる!

ごぶさたです 

May 13 [Tue], 2008, 23:37
こんばんは。

毎度のことながら、前回からかなり間が開いてしまいました…!

ごめんなさいm(;∇;)m

相変わらずぐだぐだと生きとります。元気です
このところ、私にしては休みごとに出歩いているので平日は眠くて仕方ない感じです(ダメだ…)
近況としては、GWに行き当たりばったり山形旅行に行ったことかな?4月29日でも5月3日の宿はとれるもんですな(^-^;

さて、本題。
よぼよぼの我が愛しきパソコンちゃんが危篤状態に陥りやがりまして(`□´)
なんか急に変な音し出して、それがうるっさいんすよ。うぃ〜〜〜〜んって。
しかも!どうやってもWindowsが立ち上がらなくなりました…マジでか
どどどうしよ!データが…!!データが…!!

データ救出はあきらめてリカバリかけようと思ってますが、ダメなら修理か下手したら買い換えかも…
あの音からしてハードがイカれてる気がするなぁ…(´д`)マジヘコむぜよ
つまり、当分ネットつなげないってことです。不便すぎる
更新もさらにまばらになるかと。すみませんご了承ください〜
でもなんとかケータイでがんばりたいo(`▽´)o


米沢牛のステーキを置き土産にして(自慢!)しばしおさらばです(´ω`)ノシ

へたこいた! 

April 29 [Tue], 2008, 0:51
今日は会社で3月分の支払日だったのだけどね
請求書一枚見落としてた…!
なんと今日の夕方気づいたのであった。支払い真っ最中じゃねーか
いろんな奇跡が重なって今日気づけてよかったよ〜 今月中に何とかできれば上にバレずにごまかせる!
いや、支払いをごまかすんじゃなくてね。ちゃんと払いますよ?

いやいや、こういう支払い関係はやらかさないようにがんばってきたんだけどな〜
てか、今月は請求書の戻りが遅くて準備が1日しかなかったんだ!っていうのは言い訳になりますか。営業があっためすぎなんだよな〜チクショー

そうだった 

April 27 [Sun], 2008, 18:17
ちがう!
さっき一番言いたかったことはね

飲み会でお気に入りの指輪なくした
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
前になくしたと思ってたらこないだ洗濯機から出てきたやつだったのに〜(;_;)


教訓:飲み会に指輪はしてくもんじゃない。

もうどろどろ 

April 27 [Sun], 2008, 18:10
久しぶりに大学サークルのOB飲みに参戦してきました。
4、5年ぶりか?
キャンプ場行って一泊でバーベキュー&飲みという新歓コンパをやるのでそれに合わせて年寄りも集まるんです(^-^;
昨日7時くらいに行って飲み食いして寝たの4時… トイレ行って戻ってきて椅子に座ってふぅ(´ω`)ってした後の記憶がない(笑)気づいたら毛布にくるまり、椅子を並べて横になっていたという。

もう今日は1日体がどろどろ。動きもいつも以上にスローです
実は金曜も飲みで、なんとか家に着いたけど朝気づいたら出かけたままの格好でこたつで行き倒れてましたorz
あぁ(>_<)なんて肝臓に悪い週末(´д`)
ま、久しぶりに先輩たちにも会えたし、色々な話も聞けたし、楽しかった!よかった!

家に着くのは20時くらいだろうか…
さっき電車乗り換えるまで一時間半くらいずーっと寝てた
さてあと一眠りか

うれしいっす 

April 20 [Sun], 2008, 21:57
強行スケジュールで土日水戸に行ってきた〜
今帰りの電車…仙台着は23時になりますがなにか?

とにかくグダグダな旅でした
昨日は強風で電車が30分くらい到着が遅れて、合流するのに大変だったという… 18時に仙台出発してみんな会えたのが22時40分とか(笑)そっから買い出しして宅飲み始まって寝たのは朝の5時半だもん(^∀^)
とにかくしゃべりまくって楽しかったな〜
今日も10時に起きて13時にカラオケに行きフリータイム3人で5時間(笑)のどガラガラっす
時間気にせずだもんでね(^-^;はっと気づけば18時で電車やべーってんであわてて駅まで送ってもらって。
んで、わたしは途中まで特急も使いつつなんとか帰ってきてるというわけで。いや、ちゃんと時計見ろよって話。


帰り道は実家の最寄り駅を通過するんだけれども、親が一駅だけ電車乗り込んでお弁当届けてくれた…!ほんとありがたい。
その手間とか考えると気持ちだけでうれしい
昨日水戸に向かう電車の中で「今実家近くを通過中!」って冗談でメールしただけなのに(´ω`)
電話はくるし、帰りにはお弁当までもらっちゃってるし(ρ_;)
ほんとうれしいことがいっぱいだったわ〜

春ですね 

April 12 [Sat], 2008, 15:39
仙台は桜が満開ですよ〜
明日は近所の公園で花見じゃ〜い(°д°)b

ふらふらあるってたら近所のお寺さんに立派なしだれ桜を発見。色が濃くてキレイ(´ω`)
日本人でよかったなぁ

ひとりでできたもん 

April 06 [Sun], 2008, 16:06
チーズケーキ!!!

ほんとは8切れありましたがつまみ食いして6つになりました(°д°)
黒いのはオレオクッキーをはさんでみたのであった。


やべっ うま〜い(´ω`)
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アルコ!について
■書いてる人: りわ
■印刷会社のへなちょこ経理事務員・おなご
■NO MUSIC & BOOK, NO LIFE!! 
■何かありましたら↓
幸せ!コメント
アイコン画像url
» 生きてます (2012年08月31日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 生きてます (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 生きてます (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 生きてます (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生きてます (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 生きてます (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 生きてます (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 生きてます (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 生きてます (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 生きてます (2008年09月28日)
応援しています
ほっとけない 世界のまずしさ
参加同盟
☆主張


☆音楽
 

☆TV

* 24の質問を回答
http://yaplog.jp/rainbow201/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる