3年ぶりの更新・・・。

June 23 [Wed], 2010, 10:15

久々のブログです・・・。

2007年に第3子を出産してから、毎日が慌しく過ぎていきます

最近、少しずつ 時間にゆとりができてきたかな

また更新していけたらいいな

気づけば9ヶ月!!

August 28 [Tue], 2007, 13:36
土曜日で9ヶ月に突入しましたぁ

おなかの赤ちゃんも元気いっぱいで順調です

25週の時の検診で、子宮頚管が3.1aということが分かり、
家事OKの自宅安静に・・・
7月中はどうにか3aを保って頑張りました。

8月に入って、旦那がバレーの試合で4日間を留守にしてる間、
無理をしてしまったのか 8月10日の検診で子宮頚管2.5aに・・・。
それからは、家事一切禁止の自宅安静に。
家事は、旦那と母にやってもらっています。

私はなるべく横になっています。
子ども達の相手もあまりできず、かわいそうな思いをさせています
で過ごすことが多いのでストレス溜まってないか心配

今は、一日にウテメリン6錠服用してます。

いつ入院といわれてもおかしくないのでに行くたびにドキドキしています

今日の診察では、2.5センチのままみたいで、現状維持してと言われる。
子宮口は硬く閉じているようで安心しました
赤ちゃんは今1900cだそうです。

1週間後の検診で入院と言われないように安静に頑張ります

もう6ヶ月!

June 12 [Tue], 2007, 23:07
検診へ行ってきた

気づけばもう6ヶ月
妊娠に気づいてから、今日まで本当に早かった
ポノタンとミータンのときは2回とも、切迫早産で入院したので
今回は早産にならないようにかなり気をつけて生活してます

今日はミータンも早く起きてくれたので、8時半に家を出発。
に8時45分に到着。
こんなにはやくに来たのは初めて
待合室に2人しか待ってないし
診察時間も含めて、1時間以内で終わったよ。
最長で2時間半も待ったことあったから、ビックリ

赤ちゃんは、とても元気みたい
子宮頚管の長さも短くなっていないよと言われて、一安心。

でも、今回は尿蛋白が+だった・・・
初めてのことで驚いたよ
「膀胱炎かも」と言われ、検査しました
結果は明日でます・・・

睡眠不足と疲れの影響なのかな?なんて自分では思ってるけど、
どうなんだろう??

明日、朝一で電話して聞いてみます

検診♪

May 15 [Tue], 2007, 11:47
朝から、ミータンと一緒にに行ってきました

元気いっぱいに動いてる様子がエコーで確認できました

先生が『性別聞きたいと聞いてくるので、
5ヶ月で分かったってことは男の子ってことだよねと思いながら、
モニターを見ると、ちいさいおちんちんがついてました

ポノタンが小学校から帰ってきたら、報告します。
男の子がいいなって言ってたから 喜んでくれるかな??

久々に更新でもしようかo(*^▽^*)o~♪

May 12 [Sat], 2007, 16:15
ブログをさぼってる間に、
コット家にもビックニュースが!!!



あけましておめでとう(o^∇^o)ノ

January 09 [Tue], 2007, 18:15
って、今年ももう1週間過ぎた・・・。

みなさん今年もよろしくお願いします。

年末は、ダンナの家族みんな(大人9人・子供4人)で有馬温泉に行ってきました
今回は、ダンナの兄が全額出してくれました
なんて太っ腹!!!!!
甘えさせてもらいました

今年のお正月はダンナのお兄さんの家で過ごしました
ちょっと気を遣って大変やったけど子どもが喜んでたからよかった

昨日は、近くのマンションのモデルルームを見に行ってきた
私もダンナも気に入ったけど、まだ決めることができなかった
頭金もまだ貯まってないしね・・・( ̄▽ ̄;)!!
もう少しのんびりといい物件探していこう!!!

今年のブーツ!!

November 04 [Sat], 2006, 0:10

最近のお気に入りです
裏地はヒョウ柄でとってもかわいいよ
履きやすくて安くGET できたので、うれしい

(写真、私の足で失礼します

サルースが自信を持ってお届けする!世界中の女のコが溺愛しちゃう美脚×脚長のブーツが登場!...

復活早々・・・。

November 03 [Fri], 2006, 23:50
ミータン・私と風邪ひいてしまいましたぁ・・・

ヴーーーー
頭が痛いんです

昨日から、ダンナはバレーの試合で宮崎に行っていていないんです・・・
しんどいし、家事しなくちゃいけないし大変

ミータン、鼻が詰まって苦しいから夜中寝てくれないよぉ

ダンナさーん、早く帰ってきてーーー

復活します!!!!

November 02 [Thu], 2006, 19:18
やっと復活します

今は、主にmixiやってるけど、
やっぱりブログもやりたいので 続けていくことにします

更新はかなりスローペースではあるけど 頑張るのでまたよろしくね

突然ですが・・・

July 05 [Wed], 2006, 19:33
ブログ 休止することを決めました

最近、全然更新ができてなくて・・・

なかなか子供達との時間もとれず、毎日を過ごしていて
こんなことではダメだなと思って もっと子供との時間を大切にしようと考えました。

考えた結果、少しの間休止することにします

復活するまでは このままおいておこうと思います

復活がいつになるかは分かりませんが、また時間ができたらいろいろ書いていこうと思っています

みなさんに挨拶にまわることができませんが よろしくお願いします
タグフレンズ

tag mama union*
tag mama union*
meromero park


http://yaplog.jp/rainbow1_2_3/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
アイコン画像 +家族+ 
   旦那  
  レオ・ミク・ソラ 
アイコン画像 +スキ+ 
  ネット・ショッピング・オークション
  ケツメイシ・キティ・オシャレ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 気づけば9ヶ月!! (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 気づけば9ヶ月!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 気づけば9ヶ月!! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 気づけば9ヶ月!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 気づけば9ヶ月!! (2008年09月24日)
アイコン画像コット
» 検診♪ (2007年05月30日)
アイコン画像ゆめこ
» 検診♪ (2007年05月23日)
アイコン画像ゆめこ
» 突然ですが・・・ (2006年07月22日)
アイコン画像ちりん
» 突然ですが・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ひなっち
» 突然ですが・・・ (2006年07月06日)