初5周年イン 

2006年07月20日(木) 22時53分
今日週休。起きられるか不安だったけど、7時半におきられたから、
起きたてで電車に乗って出発(笑)
9時45分にシー着。
ミースマ始まってるよ~急げ~!
カナリ子どもっぽい感じがしたかな。前の方が私好みでした。
エンポーリオ前でパンを食べながらちょっと休憩。
そこでクールサービス15分前のスピールが。思い出したようにリドへ。
水がかからないように遠目で鑑賞。キッチンのリズム部隊が私好み(笑)
初めて三銃士を鑑賞。え!?これだけ?マリタイム演奏もっと聴きたいんですけど・・・

オーバーの前にゲームを体験。ミニーちゃんピンをゲット
やっぱりゲーム運弱すぎ・・・。
オーバーザウェーブは、はちゃめちゃ系だったけど、キャラは可愛かったな。
兄弟の2人の演技がうまかった(笑)

友達2人に思いかけずにあってビックリ。ひさしぶりにあえて嬉しかったな。
色んなお話をしたよ。
遠目にミースマを見て、マリタイム聴いて、ビックビートバンドへ。
生演奏はとてもステキ。うわさにはきいていたけど、ミッキーのドラム姿には
惚れ惚れだったわ

シアターを出たら、ミシカが始まってたから、遠くから鑑賞。
初めからみないとやっぱり雰囲気つかめないや。

友達と別れ、お土産を買ってアウト。

ゴスペルの練習へ
今度は、アトモスをもっと見たいわ〜。

お泊りイン 翌日 

2006年07月18日(火) 23時31分
朝食は、アンバサダーフロアーのラウンジでの朝食。
ゆったりのんびり。

なんだかんだで、1時にイン。マリみて、アンコールへ。
明日で終わりのセイルに早々並んでみる。
ミニーちゃんが可愛くて可愛くて、このショーが終わってしまうのが
とても淋しい気持ちになってしまったわ。

りゅうちゃんの希望で、マウスタグを作ることに。
2人にしか分からない暗号にしてみました。

ミスティ、りゅうちゃん初めて鑑賞。
ピミ、1回待ってみるも、来なかったから、2回待ってみたら、キター!!!
ひさしぶりに会えて、かなり興奮&ノリノリで見ちゃったよ

マーメードラグーンシアター、ゼリーフィッシュ、インディ、位だったかなアトラクは。

ブラヴィは雰囲気だけ楽しめればとのことで、ザンビの表の席でセットを頂きながら
鑑賞しました。

疲れも溜まってきたので、無理せずここらでアウト。
帰る頃に小雨がちらほら・・・。
私たちってなんて運がいいんでしょう。
天気に恵まれたインでした
神様ありがとう

お泊りイン 

2006年07月18日(火) 23時12分
りゅうちゃんと、初めてアンバ御泊りイン
3時に舞浜で待ち合わせて、荷物を預けてランドへ。
ムービン・オンを観て、ミッキーの目線写真ゲット!近くで見られて、キャラと沢山目が合って
楽しかったわ。
ワンマンへ。とっても見えやすい最前で見られてドキドキしちゃった。
フリフリをちょこっと覗き見して、ミニーオーの列へ。
結構これまた前のほうのいい席に座れました。りゅうちゃんは初めてだったけど、これは
とっても楽しんでいたみたい。

私も初めてのブルーバイユーへ。とても雰囲気がよくってサーブも早くって感心しました。
お味もまぁまぁ。

乗り物は、バズ、ハニハン、ビッグサンダー、りゅうちゃんの好きなカリブの海賊、に乗ってきたよ。

閉園ギリギリまで遊んで、ホテルへ。
初めてのアンバサダーフロアー。チェックインがのんびりでいい感じだわ。
ゆったりホテルライフを楽しみました。
ソーサラーミッキーの鏡が可愛かった

ひさびさ・・・ 

2006年07月18日(火) 23時03分
今日早番。張り切って出かけたけど、仕事しゅーりょーの時間まで怒涛の1日だった。
あちこちのクラスを回って、外の用事に出かけて、気づいたら休憩も取らずに動き回ってたよ〜。

帰ってから、美容院へ。パーマをかけようと張り切って行ったら、長さが微妙に足りなくて、
また秋にしましょうってことになったよ。折角意気込んでいったのに、残念。
とりあえず、毛先をカットしてもらって、トリートメントをして、帰ってきました。

夕飯食べて、転寝してたら、りゅうちゃんからメールが来て、お迎えに行くことに。
眠くて機嫌悪くて、大変だったけど、ちょっとりゅうちゃんにもたれてたら、ちょっと復活!
仕事でうまくいかないことがあると、ついイライラしてしまうんだよね。

もっと力を抜くとこ抜いて仕事しないと・・・。

今日はお休み 

2006年06月01日(木) 22時40分
昨日頑張ってお料理してみたりしたから、朝全然起きられなくって
10時過ぎに起床。
Yさんとランチしに近くの公園へ。
食べてみたかったカフェのサンドウィッチを買ってきてくれた^^
あと、ゼリーと飲み物つき。さすがです。
木の下に、テーブルと椅子があるところで、のんびりランチ。
あつーい日だったけど、木陰は涼しかったよ。
車でラブラブして、一回帰宅。

母が買い物に行きたいと言うので、一緒に行くことに。
結局母は買いたいものがなく、私があれこれ買ってました^^;

夕方は練習。
久々に時間通りに行けて、ばっちり楽しんできました。
弾くのも緊張するときもあるけど、難しい歌をみんなと一生懸命
出来るのはほんとステキな時間です。

帰りにYさんと明日の遠足のおやつを買って、帰宅。

湯豆腐絶品! 

2006年05月30日(火) 0時11分
豆腐といろり焼きのお店に。
変わったお店のシステムに笑いつつ、楽しんで食事をしてきました。
Yさん、ケータイ水没させてたけど・・・。大丈夫かしら?

個室でゆっくりいろんな話をしながら、炭火でじっくりいろんな物を
焼いて、最初はちょっと手間かと思ったけど、楽しかったな〜!

湯豆腐が最高に美味しかったよ^^
あと、かぼちゃシャーベットが、以外にも(失礼)美味しかったよ。
帰りにYさんに本のプレゼントを頂く。
これから沢山使えそうなものなので、とっても嬉しかったな。

眠い土曜日 

2006年05月28日(日) 2時01分
今日は近くの小学校の運動会を観に行く予定だったけど、
あいにくの天気なので、家でぼーっとしていようとおもったら、
Yさんから電話が。「ランチでも」と言われ支度してすぐに出かける。
前から行ってみようと言っていたフランス料理のお店に連れていってもらう。
とってもこじんまりとして、落ち着いた所だった。
マダムたちが何組か来ていた。
私も10歳歳を取ったら、こんな風になってたらいいなぁ〜。
髪振り乱して子育てしてたりしないといいなぁ〜なんて思っちゃった^^;

肝心のお料理ですが、メインディッシュの量の少なさにビックリしたけど、
あまりおなかのすいていない二人にはピッタリの量でした。
フルコースで、肉も魚も食べても丁度いいくらいでした。
最後のデザートはビックリしたほどしっかりしたボリュームで、
私好みの味でした。
女性向けみたいな印象を受けました。

その後、美容院へ。カラーが5ヶ月ぶりと聞いて、ビックリ!
自分ではカラーしていたつもりだったけど、久々に5ヶ月もあけてしまった・・・。
どおりでプリンが激しかったわけだ^^;
ばっちりカラー、トリートメント、カット、してもらって。ブローの仕方など、いいアイディアを聞いて
キレイに染められた髪に満足して帰ってきました。

8時に新宿でAちゃんと待ち合わせ。
3対3の飲み会だったけど、会った瞬間みんなでがっかり。
世の中には色んな人がいるもんですね(笑)
なんとか2時間過ごして帰ってきました。
久しぶりの飲み会で、カナリフラフラ&眠かった〜。

風呂上りに新曲の振りを考えていたら、目が冴えちゃって、パソコンに向かってしまった・・・。
明日起きられるかな〜。おやすみなさい。

なんとかかんとか・・・ 

2006年05月26日(金) 23時57分
仕事復帰して、2週間。事務仕事メインでゆっくりさせてもらったお陰で
なんとかよくなってきました〜。
しかし、いつもいないところにいるのは本当にストレスが溜まるわ・・・
先輩方の意見に無性に腹が立ったり。
いつもこんなこと話してるんだぁ〜と思うとちょっとがっかりしたり。

悪い夢見たりして、へこんでいたときもあったけど、何とか立ち直ってます。
ラーメン食べたい・・・

だる〜 

2006年05月17日(水) 22時52分
昨日夜遅くまで仕事を頑張っちゃったせいか、
今朝はだるくて体がなかなか起きなかった・・・。

なんとか行って事務仕事をしていたけど、夕方
人手が少ないので、トイレ掃除とか、雑務をしていたら、
背中が疲れた・・・。辛いよぉ〜。

なんだかんだで主任と話すことがあったから
6時過ぎまでかかっちゃったけど、そのあと整形外科へ。
低周波あててもらって、ちょっとは楽になったかな。
今日こそは早くねよ。

久々出勤 

2006年05月16日(火) 23時21分
体調を悪くしてから、3週間。
今日はまともにしゅっきんできました。 
といっても事務仕事ですが。
色んな先生に心配していただき、挨拶しまくった1日でした。
ふぅっ

みんな優しく話してくれて、とっても嬉しかった〜。
子どもたちも「背中大丈夫?」って声をかけてくれて、
嬉しかったなぁ〜。現場は一番大変だけど、早くみんなと遊びたいよ〜。

定時を過ぎたら、早く帰れ〜と言われ、いそいそと帰ってきました。
ちょっと5時くらいにくらくらしたけど、家に帰ったらホッとしたのか治っちゃいました。
さぁ、明日も無理せず頑張るぞ〜!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow15227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる