(無題) 

2005年05月22日(日) 17時56分

(無題) 

2005年05月01日(日) 1時54分

クリスマスっぽく 

2004年12月23日(木) 0時09分
兄嫁とそのお友達に誘われて、福岡に行きました。
今年のクルシミマスも一人寂しく〜…なんて少しふてくされてだけど、
買い物をすると機嫌は直ります!やっぱ女の子は買い物に限る!!笑

朝方はあの日で死ぬかと思いました。吐き気と腹痛で青くなる私…(‖_||)
気遣ってくれた兄嫁はやっぱり優しいです、最高のお姉さんが出来て嬉しい+

気分も良くなって、気を取り直し
トリヤスで買ったフェイクファーコートは激安!15→6なんて佐賀では有り得ません。
いいなぁ〜福岡(*’∀’*)

auショップにて、兄嫁の好きなバンドマンにも会えました。
お土産に買ってきた葉付き大根を快く貰ってくれたし
さっそく2度目に通りすがった私の顔も覚えてくれてた!
なんて良い人だ(≧▽≦)

帰りは都市高速に乗って夜景を満喫☆
モモチタワーのツリー型イルミネーションは初めて見だけど感動でした!
本当に綺麗〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚

〜車を止めて写メ撮影〜
星型のライトが地面に照らされて、見上げれば二つのツリー&空のお星様がキラキラ゚・*:.。.
なんかメルヒェンちっくでモエモエです笑

そのまま海へと続く結婚式場にも移動〜。
こっちも噴水と式場がライトアップされてて、すっっごく綺麗!!
こんな所で式を挙げれたら、なんて素敵だろうな〜…と
久々に女の子の夢を見てみる。

現実には絶対有り得ないけどね…
クリスマスくらい夢見たいぞーーーーー!!!!
24のクリスマスでした。また来年頑張ろうっとε- (´ー`*)ボヤボヤ





A.V.P 

2004年12月19日(日) 16時26分
楽しみにしていたAVP、公開当日に速攻観に行きました!
AVPとは、エイリアンvsプレデターの略称です☆

殺戮エイリアン同士の夢の競演とあって…どうしても期待が大きかったのですが、
いやはや、すさまじく笑える内容で( ´,_ゝ`)プ
とてもバイオハザードの監督作とは思えません
もしかしてお笑い路線で作ったのかな?笑

人がいっぱい死ぬお決まりのシーンは怖かったんですけどね(ビクビク
途中から…なんだかプロレス観戦しているよな気がして気が抜けました(微妙;
でもウケる〜笑o(*>∀<)o゛
もち応援するのはプレデター側、行けっ!そこだ!振り回せ〜っ!(((((;`Д´)ノ

敵の敵は味方 それは納得行く結論です
知性があり、話せばわかるプレちゃんの方がよっぽど安全…
エイリアンは自分達の繁殖&捕食本能しかないですから、言わば野生ですね?

でもね…諸悪の根源作ったあんた達プレも悪いんだから!
地球で成人式すな〜っ!!そこんとこ忘れずに笑


人間とプレデターに友情が芽生えるって設定にはちょっと萌えましたv(ぇ)
主人公に武具を作ってやるとこなんか、や…優しい+
と騙されてしまいます
酸で刺青はいらないですけどね…女の子の顔に何するの!?(ノ*´д`;)

世間的にヒットはしないでしょうけど、私はこの手の脱線が大好きですvv
出来ればTVシリーズにしてほしかったな。続編キボン


恐怖度★★☆
お笑い度★★★★

クソ兄貴のお誕生日 

2004年12月13日(月) 23時19分
私の誕生日の10日後…またまたケーキを食べなければいけなくなります。
クリスマスが訪れればもう1個プラスされ
太る原因はこの辺りからくるのでしょうか?美味しいけど憂鬱〜_| ̄|○(なら食うな

兄貴は現在パンクバンドを結成中です。
昔はハードコアだのスラッシュメタルだの…よーわからんバリバリ系で
その名残か今もこの『モーターヘッド』ロゴが好きで愛用しています。

彼女さんが頼んできたこのケーキに、まさかロゴが付いてくるとは思わなかった!
ていうか、食べられるインクなんてあるんだ!?
写真みたいでそっくりだ〜(○口○*) ポーカン

みんな口の中が真っ黒になりながら、一瞬でたいらげ〜むしゃむしゃ( ´)Д(`)←おぃデヴ!
取りあえず歌も歌ってあげたし、ライターもプレゼンツしやした〜。
26おめでとさ〜ん゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして今度こそいい加減  大 人 に な れ よ !
ゲームソフト買えなんて甘えんな〜ぁ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ボグシ




伊勢えびっ♪゛ 

2004年12月12日(日) 15時38分
叔父さんの上司から送られて来たお歳暮…
中身はなんとぉ!伊勢えび10匹!!!!!
何て太っ腹━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと言っても生きてますしねぇ〜、
生まれて初めてこんな豪華なものを目にしましたよワタシャア
ああ生きてて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。(感涙)

しかし、虫のように不気味なこのえびを料理するのは嫌だと…母拒絶
仕方なく私と父でやっつけました〜☆
手間がかかるけど意外にコレが面白い!
頭を千切る時なんかめっさ野生に戻った気分でね、
暴れまくるえびをバリバリっと!変な快感がありますよ〜(笑)

味の方は刺身がもう甘くてぷりっとしてて…最高で〜す…(*´д`*)ノ"ぁぃ!
叔父様、良い所に就職なさったのね?初めて感謝でいっぱいに…(ォイ;)

今年は歓迎モードよ!はよ帰っておいで〜(笑)

食い物に釣られやすい私ら家族でありました





憂鬱な…my★birthday 

2004年12月03日(金) 23時22分
とうとう今日で2○歳になってしまった!!

家族からケーキとプレゼントを貰って嬉しい反面、何だか物悲しい気分です

お祝いしてもらえるだけで幸せ。。。なんだろうなぁ〜(この捻くれ者

今年も兄貴の彼女にはお世話になりっぱなし!

ピアスのお礼は何にしよっかな〜♪ワクワクぅ(*0^ー^)0


金曜洋画は『スパイダーマン』だった。

空中を糸でぶら下がりながら移動するバンジー走法(?

アレ、ケーキ食べながら見ると結構具合悪いです…乗り物酔いみたいな


ハウルの動く城 

2004年11月26日(金) 4時52分

ハウルが公開されて一週間。お金も時間もあんまりなかったけど、

どうしても観たくて弁当代ケチッて行ってきました!(笑)

まずは謝罪を、、キムタクを馬鹿にしてすんませんでした…_| ̄|○(爆笑土下座ぁ

もうね、声優さんじゃなくても声だけでカッコイイタレントなんて貴方だけですよ。キム最高!(笑)

感想はラピュタ以来の大満足!!星4つ★★★★

ハウルは女の子の夢!空中散歩なんて反則ですよ〜久々に乙女心をくすぐられ

ヒロインのソフィーはどんな時も逆境に負けない強気なお婆ちゃん(お嬢ちゃん?)

倍賞千恵子さんの声もキュートな感じで大好きでしたvv

実はどうなるか一番心配だったんですが…余計でした

三輪明宏文句ナシです!

ピュア恋愛の王道で、いやらしくないのはジブリだから??

宮崎先生、これからも引退せずに頑張れ〜っ(≧□≦)/゛

月のワルツ 

2004年11月24日(水) 23時42分
NHKをつけっぱなしにしていたら、何だか無性に惹きつけられる歌を発見

小さい頃好きだった 『真っ暗森』 『メトロポリタン・ミュージアム』を彷彿とさせます

ブキミで怪しいけど、アニメーションのアリス可愛いです…是非オススメ!!(*´д`*)ハァハァ


みんなの歌、たまに逸作を出すので侮る事なかれ!!

ワン子守 

2004年11月23日(火) 23時38分
一晩だけの約束で、兄彼女のヨーキーを預かりました。。。

可愛くて大好きなんですけど…なかなか眠ってくれんです

何度も起こされて寝不足

子守って大変だー



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像楼蘭
» Drag Queen★show (2004年11月19日)
アイコン画像eico
» Drag Queen★show (2004年11月19日)
アイコン画像楼蘭
» バイオハザードデエ☆ (2004年09月12日)
アイコン画像Atsushi_009
» バイオハザードデエ☆ (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる