♪ちわわ〜わんこそば〜ばなな〜なし〜しか〜かめ〜♪ 

January 19 [Thu], 2006, 21:44
お刺身うましーーーーー
今日の夕食はマグロ(赤身)の刺身でしたーbb
いぇーい刺身LOVE−−−bb












・・・・・・・・・・・・・・・・・・はんっ(何









えーはい、どうもです。
この頃寒いし眠いし体育は時給走でストレスどかーーんと襲って来てます
そんな時はとにかくひたすらギターの練習っっっっ
ストレス解消には馬路でイイうん
あともうひとつ!!それは
ポルノのライブDVDを見る&アルバムをロマエゴからサンプまで全部聴いちゃう事です
でもほんとに時間があるときしかできないのですようぅ・・・。
とりあえずラバップのオレンジ色の封筒を待ち続ける日々ですだ。
ストラップのビーズの色何色だろ。

きーみのてでー♪きーりさーいてー♪ 

January 14 [Sat], 2006, 12:47
さっき起きて朝ごはん食べたばっかりです。
まだ眠い・・・・。

ってことで今日は土曜日です。
毎週やってきます。土曜日です。
なんだかいつもより寒いです。土曜日です。

さて・・・今日は何しよう。
あ・・・そうだ、ギターで弾きたい曲の楽譜を探しに行こうかな。
そのついでに友達の誕生日プレゼントを買おうかな。
あ、本屋も見たいな。
そうだ、CDショップも覗かないと。
あ、なんだかスタバのコーヒーが飲みたくなってきたな。
飲むならホットかな、でもアイスもいいな。
マックのシェイクも捨てがたいんだよね。
今までチョコ派だったけど、このごろストロベリーも好き。
でもアップルパイもおいしいんだよね。
どれにしても100円はお得だよね。
そういえば100円ショップも行きたいんだよな。
スティックのり買わなきゃ。
やっぱり文房具系は100円ショップがお得だよね。

あ〜早く仕度しなきゃ〜。























・・・・・・・・眠い。

うわぁ・・・。 

January 10 [Tue], 2006, 12:31
新年明けましておめでとうございます
そしてめちゃくちゃサボってましたvえへっv(処刑決定
だって・・・・年末はクリスマスに大掃除で忙しかったし・・・お正月はお正月で
親戚んちめぐりだったし・・・宿題出たし・・・。すべて言い訳です。ごめんなさい。
・・・・・・今日から新学期!気分新たにきちんとかいていこう!イェーイ(何


話し180℃変わりますが〜
ギターをつい最近(1月5日)はじめましたvv
前からやりたくておこづかい貯めて買おうと思っていたけど
父が前使っていたテレキャスを譲ってくれました
しかもほとんど新品こりゃあラッキー
現在気が狂うように練習中です
ポルノの曲を弾けるようになりたいぃぃぃぃ

って事で今年も頑張るぞぉ〜〜〜

プログーーーーーーーっっ☆ 

December 15 [Thu], 2005, 18:10
今日から気ままにいろいろな出来事をかいていきます^^
どうぞよろしくでーす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる