久々の日記★☆ 

May 23 [Wed], 2007, 14:39
久々な日記だ昨日ゎゆうやと久々に会った浅虫で山登りと海見に行ったりした山登りゃだら汗かぃたしつかれたぁでも登って上さ着いたら景色めちゃくちゃきれいだったほんとに癒されたし天気も最高だったしさぃぃ運動にもなったし楽しかったゃ
明日ゎ面接だあ頑張る

楽しかった昨日♪ 

May 07 [Mon], 2007, 18:28
昨日ゎ愛とさきとゥヂとの3人で久々に再会しましたあほんとゎゾロまみチャンもだったんだけど予定あって来れなかったあだから今度こそC人で会うんだぁ
まずジャスコでぉ昼ごはん買ってゥヂの車でかやの茶屋さ行ったちょー坂がぁりまくりでカーブもぁりまくりで運転怖かったわあでもでも山道の運転ちょっとゎ慣れましたあんで着いたら結構家族連れ多かった一部カップルいだったけど。。。たげうらやましいゥヂもぃつか彼氏とドライブ行くも〜んまっ今年中にゎ作れますよおにそろそろ恋しないとゥヂくたばってしまゥ
カラオケさも行ってたくさん歌ったし満足したあ次C人で遊ぶの楽しみだあ
高校んときの友達と何人かずっと会ってないなあ今度遊ぼうっと

こんちぃ★ 

May 01 [Tue], 2007, 13:34
おととぃの日曜日にぃとこのぇみと五所さ車で遊びさ行きましたぁ天気もかなりよくてドライブ日和でしたあ途中で大きい公園によりましたかなりゥるさいダサい車がぃていやだったし乗ってる人もゃだらかっこ悪い人かっこつけんなって感じぇみと公園歩いてたらゥヂ履いてたパンプスのヒールが走ってたら土さはまって抜けなくなって親指の下らへんかなり赤ってか紫色さなっちゃったし痛すぎでした内出血微妙にしてました公園さいく時ゎやっぱスニーカーがいいよんでエルムさ着いてたくさん見回った次ゎケーズデンキケーズさゎ誰かさんがいたった笑ぉ仕事頑張ってたねんでィぉん柏可愛い服とかアクセとかたっくさんあった今度ぉ金たまったらまた行ぐ
帰りゎぇみとたあくさん妄想しながら帰りましたワラ 青春したぁいいつゥヂらにゎ春が来るのでしょおかしかも誕生日近いし今年の誕生日ゎ彼氏なしかあかなしい・・・ ハタチさなりたくなあいまあ いいゃ友達さたーくさん祝ってもらうもーん

ふう。 

April 26 [Thu], 2007, 21:09
今日8時から歯科助手の面接でしたでもさっき電話きて落ちたあ受けた人ゥヂ入れて18人だょかなり倍率高すぎですから。。。しかも今回歯科助手として採用した人ゎ歯医者で働いたことある経験者を選んだらしぃまあいっか次がぁるさあもお病院とか診療所受けるの辞めるがなあ

夢〜 

April 22 [Sun], 2007, 13:02
へんてこな夢三つ見たなんなんずう〜
しかも二日続けて元彼の夢見るとかあでてくんなって感じだから今日ゎなんだか朝っぱらから気分が悪かったもお嫌いだしぁかの他人だし
夢の中でも喧嘩してたきするあーむかつく不幸になればいいのにぃ〜
よく前付き合ってた人に幸せになってほしいって言うけどゥヂゎその反対だなゥヂの友達とかもゥヂと同感らしいやっぱまだ子供だからこんな考え方しかできないのかなよくゎかんないなあ

面接↑ 

April 22 [Sun], 2007, 12:39
20日に内科クリニックの面接でしたなんか審査A個突破して面接する人しぼったんだってさ面接きた人ゥヂもいれてD人でしたかなり緊張したけど看護婦さんも先生たちもみんないい人ばっかでしたァ今まで受けた面接で@番リラックスしてできた自己アピールでちょっとバカなこと言っちゃったけどまぁいいやずっと笑顔で頑張ったあ結果残念だったとしても次頑張る

18日〜♪ 

April 22 [Sun], 2007, 12:28
こんにゎ今日ゎ雨だあなんかもお少しで降りそうだね
ってか18日のできごと
18日にぃきなり夜のG時半ころにちはろチャンから電話きて誕生日祝ってみたいに言われてその時19日誕生日だってことさ気づきましたごめんちはるんチャンんで成本で待ち合わせして、かたちゃんばも誘ってエーワンへもちろんチューハイ買って久々にかたちゃんともたくさん話できたあかたちゃんゎ札幌さ専門学校に行ってたんだけど青森さ帰ってきたんだだからいつでも会えるわあますます大人っぽくなっちゃって小@からの長い付き合いなんだたのしかったあつぎゎあきチャンも来れたらいいなまた去年みたいにC人集まって飲みして浅虫さ花火やりに行くべしい

昨日のできごとぉ☆ 

April 17 [Tue], 2007, 16:36
昨日ゎ久々にぇみと会ってたくさん語った昨日ゎゃだら久しぶりにチャリで歩き回りましたあ運動したって感じまずがっぽ公園さ行って海行った天気もょがったし最高の景色でした寒くてA人とも鼻水やばかったけどとうがくの高校生ゎスカートたげ短くて見てるゥヂらの方が寒かったやっぱ高校卒業しちゃうと年とっちゃうもんだなあでも最近早ぐ大人さなりたぃとおもわさって来たそう思ってんの今だけかもだけどてが、自分二十歳さなるのにまだ子供気分だしやばいなあこの性格直して大人さなりたァいまぁ〜ガンバろっと早ぐ夏さなれえぇみ今年もねぶたと花見と花火行くべ夜桜行くかあ夏ゎもち浴衣で行くべえ

大塚愛☆Cherish 

April 14 [Sat], 2007, 17:29
Cherish
いつからか
素敵なことは
必要要して
どこかを失った
心のつながりに
おびえて
体でうめようとした
不安をごまかした
そんな毎日の中で
あなたはもうあたしの
心の中にいた

もしも二人
深く想えて
いつかここで
時を終えても
ずっとあたし
あなたを愛して
手をのばしてると
思えたの

愛情はなんて
怖いもの
だから
逃げたり
求める
大人だとか
子供だとか
もう関係ないよ

まるで初恋みたい
運命だと
思えるくらい
抱き合えば感じる
これほどにない
夢頃

もしも2人
出会えなければ
こんな風に
笑えなかった
今年1番幸せなのは
あなたのそばにいれたこと

もしも2人
深く想えて
いつかここで
時を終えても
ずっとあたし
あなたを愛して
手を伸ばしてると
思えたの

ただぃまァ☆ 

April 14 [Sat], 2007, 17:18
さっきぉ母さんば送ったァとぉ父さんと産業会館さ車見に行って来ましたァかなり雨降ってるけどおたくさんいい車あってたょお最近フォレスターって車かなりいいって思ってきたあみんなも今度行ってみなよお産業会館さてか行ったっきゃ品川庄司の品川に似てた人いたったよ可愛い顔してたよ
そおA内科クリニックの書類選考まず突破しましたあちょー嬉しい来週の金曜日ゎ面接です頑張ってくるよおあとえみーまあまあァィツとメエルいちおしてらでもなんか嫌今度詳しく教えるわあありえない感じだからあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅまる♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇみ
» ただぃまァ☆ (2007年04月15日)
アイコン画像ぇみ
» EXILE☆ (2007年04月13日)
アイコン画像ぇみ
» テンションひくめ↓↓ (2007年04月09日)
アイコン画像ぇみ
» 今日ゎ天気いいねえv (2007年04月04日)
アイコン画像ぇみ
» なんなのょお!! (2007年04月03日)
アイコン画像ぇみ
» こんちぃわ〜♪ (2007年04月02日)
アイコン画像ぇみ
» 頭がぁ…(ЗцЗ;) (2007年01月14日)
アイコン画像ぇみ
» 初巴log奠F (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる