世界一おいしい? 

April 23 [Sun], 2006, 20:16
世界一おいしいとかいうポテトチップスを食べました。分厚くて黒胡椒?がふってあるみたいですが正直カ●ビーのコンソメパンチの方が美味いです。

うそー! 

March 30 [Thu], 2006, 16:27
輪投げ入ったー!!!!!

これさあ…。 

March 29 [Wed], 2006, 18:57
絶対衝撃事実だろ…。
ハァ!?(ノ゜O゜)ノみたいな。絶対有り得んて。キャー!!!!!

スキン 

March 29 [Wed], 2006, 16:39
の変更をしてみました。

あさってってテストじゃなかったっけ? 

September 24 [Sat], 2005, 22:43
あっれーーーー?!月曜日はテストじゃないですか?あれ私いま何しているんですか?テスト勉強?教科書すら開いてませんよ。どうしよう。9教科なのに。サイトめぐってるよ。失敗して土方私服コス手に入れ損ねたよ。バカだよ。俺バカだ。今日7時に思い立って、何アンソロ買いに行こうとしてんだよ。なにが発売日だよ。明日じゃんかアレ今日じゃなっかったけ?アレ?たとえそれがヤヴァイやつでも恥じずに買いに行こうと思います・・・・ってあれ作文?題名たしか、うん。まあ置いておこう。手に入ればいいんだし。
うわーん。山崎衣装ほしいよう、銀ちゃんほしいよう、絡みしたいよう。受験なんていやだよう。ああーもう自暴自棄(意味わからず)即売会行きたいよう。閉鎖予定だようってか閉鎖するよ?来年春ふっかーつ。オフ友なんかに教えないよ。一部しかおしえないよ。なんで教えてないのにばれるんだよ。てめえの情報網どうなってんだよー。
アイシのコスもしたいなあ。うーん。

最近ふと思う。 

August 19 [Fri], 2005, 21:33
自分はマンガと金、絵を描く道具一式とパソコン。携帯そして同人誌があればホントに生きていけるんじゃないかと思う。

阿波踊り!!! 

August 14 [Sun], 2005, 18:42
祭りに来ています。題名の通りこれで出身地がバレました。見ていると踊っているにもかかわらず真横までいって写真をとっている不届きものがいました。自分達もはいってとっています。マナー知らずは嫌いです。

おわったー!! 

August 11 [Thu], 2005, 22:58
見覚えがある様子がぁ〜!!ビッグサイトー!!!妹が「こんなにおる…!」と驚いていました。うちらの地区だって田舎でも動けなくなるぐらいいるんだよちくしょー!!!今度の即売会にもう予約してるよ俺ァ!!!バカヤロー!!!とりあえずバレはしなかったですがしばらくの間は同人誌を隠さないといけないね。親が同人やってたら腹割って話し合えるのに…!!!くう。

うおおおお!! 

August 11 [Thu], 2005, 22:37
ついに来た木曜日!!電車男ー!!今の時点でコミケやら同人誌やらぁ〜!!死ぬ!!いやあ!!誤魔化すために弟と格闘してました!!ヤバイヤバイ私の同人生命をかけた一時間なんだよォ!!命かけてがんばります!!

続き 

August 04 [Thu], 2005, 23:16
時間の問題かも知れません。電車男、同人用語バンバンでてくるんだもん〜!!死ぬ死ぬ死ぬって!ナイナイナイイヤイヤイヤイヤイヤコレはナイナイナイ!!!!誰か助けてヘルプミー!!ヘルスミー!!シェイプアップ乱!!今後の電車男、反応に注意です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる