Cの世界 

July 21 [Mon], 2008, 11:26
昨日のギアスはつまんなかったな(´・ェ・`)

私正直もうしーちゃんそんな好きじゃないし、
ルルだってシャーリーいないと意味ないし・・・。
星天は2人揃って出てこないし・・・。

ただシャルル、ていうか若本さんが面白くて、スザクがめっちゃかっこよかったということしかあんま頭に残ってないやw
あ、あとナナリーとリヴァルが可愛かったことくらいw

ていうか、スザクにはカレンにリフレイン打って欲しかったわー・・・。
Sを極めて・・・いや、なんでもないですwwww
てか、カレンの「お兄ちゃん・・・っ」には正直引いた(゚д゚)
カレン嫌いな私にとっては、かなりの鳥肌もんですた・・・orz(悪い意味で)
気持ち悪い以外の何者でもないorz

気持ち悪いと言えば、シスターの最後の表情でしたが、
私は大好きですwwああいう狂ったような壊れたような表情大好きなんでw
こっちは良い意味で鳥肌でした(*´∀`*)


そういえば、シャルルの幼少の頃の髪型がナナリー・・・
ナナリー・・・・・・

勘弁して下さいorz

あなたと過ごした日々を、 

July 20 [Sun], 2008, 9:22


「 未来で、待ってる 」


「 ・・・うん 」
「 すぐ行く 」
「 走っていく 」







この胸にやきつけよう。
思い出さなくても 大丈夫なように。

いつか他の誰かを好きになったとしても、
あなたはずっと、特別で 大切で・・・

またこの季節が、 めぐってく。

ごめん、それちょっと見たい 

July 20 [Sun], 2008, 9:18
昨日の時かけすっごい良かった・・・!
つい3、4日前にも見たけど、でもやっぱ良かった!!

名作は色褪せないのね・・・!(´;ェ;`)
すごく感動した!!

やっぱ千昭と真琴良いわあ

わーい! 

July 20 [Sun], 2008, 9:16

ネットがやっと繋がったんでこれからはまたリアル更新再開でーす(*´ω`*)

「 UOOOOO!!! 貂蝉!! 」 

June 21 [Sat], 2008, 20:36
今日、蘭ちゃんが99まで育ちました。

まさかの蘭ちゃん99レベ・・・
かなりビックリしたおorz

曹丕さま甄姫さまみっつんを抜いて誰よりも1番に最高レベルに育つとかマジで驚いた・・・!

いやね、戦闘の合間にレベル確認するの忘れてて、思い出して確認したら99レベ・・・

「ああ、だから強かったんだね・・・(遠い目) 」って・・・orz


蘭ちゃんが99レベに育つのは全然良かったんですが、
多分、上がり方からして99になった以降もかなり使ってたんですよね。
その「時間を無駄にした」感が結構ショックでしたorz
ほら、他のキャラの特技とかも集めたかったからさ・・・(´;ェ;`)
まあ別に良いんですけどね、太公望もやっと来たんで・・・

そうだ、太公望といえば。
惚れました。ええ、うっかり。
なんなのあの可愛い無双乱舞!!!!!www
最後にしりもちつくとか反則!!!!
なんであんなに可愛いの!!!!
てかたいちゃんて絶対だっきゅんのこと好きだよね!
だっきゅんがオロチと一緒に(?)逃げたのに絶対嫉妬してるよね!!!
もう超可愛い!!!!!ちょうこう可愛い!!!!!!
たいちゃんの為に蜀編初めて良かったー(*´ω`*)

あ、別に太公望×ダッキが萌え!という訳じゃないですよ、いやそれも萌えるけど。
たいちゃんは単体でも十分萌えなんでね!!
でも、夏にたいだき本あったら買っちゃうかも・・・


因みに今の進行具合は、魏・呉編クリア、蜀編プレイ中でふ。

クズどもには負けんよ 

June 20 [Fri], 2008, 22:37

・・・・・・。



「 これがオレのチャージ4だ!!! 」とか言って

靴下投げてくる酔っぱらいの兄をどうにかしてください・・・orz





じゅうろうたは金髪ショタかわいい 

June 20 [Fri], 2008, 16:00
いやー、昨日の銀魂(特に後半)は作画が凄い良くて、つい殺意が湧きましたw

まあ面白かったし、神楽と新八とじゅうろうたがとてつもなく可愛かったんで全然良いんですけどね!www

昨日はなかなかの良回だったと思います(*´ω`*)

そんじゃ感想書くかなー
gdgdになると思うんで続きに書きますね!
見たい方は続きからどうぞ!

「我が心に 迷い無し!!!」 

June 19 [Thu], 2008, 16:55
そういえばチバテレ系アニメはそろそろ終わりなんですよねー・・・。

紅とかドルアーガとか純ロマとか凄く好きなのに・・・!

2クールやって欲しいわー・・・(´・ェ・`)


とりあえず凄く気になるのは紅!
どうなるんだろ・・・しんくろーは紫を助けられるのかな・・・

因みに私はリンが嫌いです。あれはやりすぎだろ・・・マジで、酷いorz

兄妹(りゅうじと紫)は個人的には好きに な り そ う でした。
ただ、兄に愛が無いならダメなんですよね、やっぱ。
兄が妹を道具じゃなくて、人として、女として、愛してるなら、
兄妹カプも全然おk、むしろ萌え!だったんだけど・・・。
ほら、妹にたいしてしか心を開かない、開けないから、紫をあそこまで閉じこめて独占しようとして、
それを阻もうとするしんくろーにたいして、憎悪が尋常じゃない程に凄まじい
とかだったら凄く萌えで、大好きになってたと思うんですけど、
やっぱり兄は何にたいしても冷たい人だったのでダメでしたorzあーあ

とりあえず最終回に期待!!




追記、関連キーワードで「萌えアニメ嫌い」ってなってますが、私は萌えアニメも好きです。

「しぃんくう!しぃぃんくぅぅぅううう!」 

June 19 [Thu], 2008, 15:40
 「 覚えて・・・おられた・・・ 」




私の脳には朝からずっとシンクーと天子さましかおられません。
やばいよー星天めっちゃ萌えるよー!!
でも年齢差やばいおね、星天って。
13と24とか・・・っw
いやだがそれが良い!!wイケメンがロリコンとか激しく萌えるww
ところで13の天子さまを好きな15な私もロリコンですかそうですか。
いやでも私は、てかほら、ロリだから好きになったんじゃなくて、天子さまだから好きになったんだよ!
ってシンクーも言ってたし!www(※言ってません。)
でも天子さまはロリじゃなくても惚れてたと思う!

あ、でもロリだからこそもあるけど・・・

いや、でも・・・




結論  天子さまはかわいい。




追記。関連キーワード空気読み過ぎwww
「シンク(シンクー)ロリータ・コンプレックス(ロリコン)イケメン」

「シンクーはロリコンイケメン」

あにまにあ 

June 18 [Wed], 2008, 14:42


私はあなたを応援してます、頑張って。

騒ぎが収まったら、きっとまた、前のように歌ってください。

私はあなたの歌が大好きです、



あにまさん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらの しゅらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
オタクで腐女子でゲーマーでドリーマーな頭の可哀想な女子高生ですm9(^Д^)ぷぎゃー
でもね、この前の考査で化学学年一位とったんだ!(*´ω`*)

話題合う人、同高、同中の人、気軽に声かけてくださいねー(*´ω`*)
リアルで、オタク(←ここ重要)の男友達が欲しいです(´・ェ・`)

*自分めも
たまってるイラリク
・シャドウ
・オリキャラ男女
・星天
・忍ちん

描きたい
・イタキス
・星天

描き途中
・土方誕総悟(\(^o^)/)
・麗たん
・シンクー
・部誌(イタキス・ギアス)


総悟は私の旦那様。

最近の萌え

・沖田総悟
・シンクー
・天子さま
・星天
・入江(相原)琴子
・入江直樹
・土沖
・銀魂
・イタズラなkiss
・直樹×琴子
・片思いファイター
・時間よ止まれ
・たっきー先生
・私の旦那は元担任
・KAITO兄さん
・MEIKO姉さん
・鈴村健一さん
・平川大輔さん
・浪川大輔さん
・水樹奈々さん
・マクロスF
・ランカ
・願い星



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズシャンテ
» あなたと過ごした日々を、 (2008年07月20日)
アイコン画像さくらの
» 中に誰も  いませんよ? (2008年06月15日)
アイコン画像風魔
» 中に誰も  いませんよ? (2008年06月15日)
アイコン画像風魔
» 蘭がお守りします! (2008年05月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE