スパム。 

January 27 [Sun], 2008, 23:46
ブログに珍しくコメントついたなぁと思ったら、案の定H系サイトの宣伝でした。

放置された掲示板とか久々に覗くと、すごいコトになってたりするよねw

そういうのを放置するとさらにそういうコメントが増えるから、私はこまめに削除してますが。

そのせいか?ブログ始めて2年近くたちますが、スパムの被害は少ないです。

あ、ただ単に訪れる人が少ないからってだけか?!

まぁ、そんなワケで、ブログ放置気味のときでもコメントチェックはちゃんとしてる(というか、コメントが増えるとお知らせメールが来るw)よって報告でした!

あけおめです。 

January 18 [Fri], 2008, 3:27
あけましておめでとうございます。


さて、今私はやっちゃったなぁという気分でブログを書いています。
なんでかというと、気分が落ちてるときにさらに落ちるようなコトをしてしまったからです。

なんか今日はめっちゃ鬱になってて、1日中何も食べずにベッドから出ることすらなく引きこもってました。
それで、文総のお仕事無断欠席しちゃった。
会長から心配したメールきてたけど。

んで、お腹空いた感じはなかったんだけど、夜部屋から抜け出して軽く食事を取って、ふと目に入った本『‘‘It”と呼ばれた子』を読んでしまった。幼年期編。
しかも、一気に最後まで読破。

一時期話題になった本だから知っている人もいるかもしれないけれど、これは児童虐待を受けて育った作者が語る過去。
ますますブルーになってしまった。


そんなわけで、少しでも気分転換にとブログの雰囲気を変えてみたわけです。

レイトン教授と悪魔の箱 

December 05 [Wed], 2007, 3:54
最近、DSのゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」にはまってますw

エンディングまではいったものの、完全クリアまではあと一歩。
まだ解けていないナゾがあるのです。

というコトで、公式サイトにてレイトンさんのブログパーツを見つけたので早速設置してみました

おヒマな方は、横のレイトンさんの問題をクリックして挑戦してみてください

人を呪わば穴二つ 

November 16 [Fri], 2007, 4:50
今のウチに笑っていればいい

今に見てろ

彼らはもう引き返せない

もがけばもがくほど

それは蟻地獄のように

彼らを絡めとっていく

自分がハマったその穴に

気付いた頃にはもう手遅れさ

でも 安心していいのよ

人を呪わば穴二つ

貴方たちも 私も

行き着く先は同じ

地獄の果てで

また会いましょう?

悪夢 

November 09 [Fri], 2007, 4:16
最近よく夢を見ます。

眠りが浅いのかしら?

そしてそれは、たいてい嫌な夢。
悪夢にうなされて飛び起きるコトも。

だから、なんとなく眠る気になれなくてこんな時間に。

でも、そろそろ寝ないとなぁ…とベットに横になって、ケータイいじる私。

訃報 

November 06 [Tue], 2007, 21:31
母親のお兄さんが亡くなりました。

葬儀は無事終わらせることができましたが、各方面への手続きなどでまだしばらくあわただしくなりそうです。

一応、パパ&カウンセラーさんへのお知らせとして、書いておきます。


てか、総会も近いんだけど。。。

独り言。 

October 28 [Sun], 2007, 23:59
もうこれだからパパ好きなのよ

マジ素敵やわぁ

大好き いろんな意味でねw

あ〜もうさすがパパだ

これからも期待してますww

冬の訪れ 

October 23 [Tue], 2007, 6:04
この時間にまだ暗い空を見て、冬が近付いてるコトを知りました。


先日ケータイを機種変しました。

今まで使ってた京セラと違って、新しいケータイは東芝。

このケータイにまだ慣れていないというのもあるのでしょうが、私は京セラのが使いやすかったように思います。
些細な機能の違いながら、その違いが結構不便なものです。


次にケータイを機種変するときは京セラに戻そうと強く心に誓った心音でした。

大学祭 

October 20 [Sat], 2007, 5:43
大学も4年生の後期というこの時期に、サークルに入りました。

民族学研究会。略して、民研。

そこには放送研とは180度違う世界がありました。


というわけで、今年の大学祭は民研として参加します!w

いらない子。 

September 21 [Fri], 2007, 20:29
仕事のできない私はいらないですか?

仕事をやらない私はいらないですか?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心音
» レイトン教授と悪魔の箱 (2007年12月05日)
アイコン画像ニカイドウ
» レイトン教授と悪魔の箱 (2007年12月05日)
アイコン画像心音
» 冬の訪れ (2007年10月26日)
アイコン画像チャールズ
» 冬の訪れ (2007年10月24日)
アイコン画像心音
» 大学祭 (2007年10月23日)
アイコン画像とうや
» 大学祭 (2007年10月23日)
アイコン画像心音
» 大学祭 (2007年10月22日)
アイコン画像チャールズ
» 大学祭 (2007年10月22日)
アイコン画像心音
» いらない子。 (2007年10月13日)
アイコン画像快速
» いらない子。 (2007年10月03日)