主婦の方必見!おねしょをされちゃった羽毛布団を洗濯する方法!!

August 02 [Sun], 2015, 21:43
子供のおねしょ、分かっちゃいるが「また今日もか…」ってなりません?


自分が小さい頃もしてたんだろうけどさぁ…(笑)


シーツくらいなら洗うか、新しいのに交換するかすれば良いのですが


掛け布団ってそうはいかないんですよね。




ホームセンターで買ってきた安いタオルケットとか毛布くらいならまだしも



羽毛布団にされちゃったりすると、



アウトーーー!って感じです(笑)




私も実家からもらった西川の羽毛布団に何度やらかされたことか。




掛け布団だと直接濡れることは少ないのですが



とにかく臭いがつきます。




布団の中で蒸れているんでしょうね。




でも羽毛布団ってとてもじゃないけど洗濯機じゃ洗えないし



かと言ってクリーニング屋に持っていくにしても
車に積むのがしんどいし、うち田舎だから近所にクリーニング屋ないし(笑)




そんな時、テレビで素敵なものを発見!




なんと自宅にいながら布団クリーニングをしてくれるサービスがあるんですよ!!




正確には、業者が自宅まで取りに来てくれて、10日くらいで無料でまた届けてくれるんです。



気になるお値段は〜?







一枚3333円から!




安くないですか?




この布団クリーニング、特殊な製法で布団のヘタリまで復活させてくれるんです。



更には防カビとか防ダニまでできるんです。





最近は、布団につく虫「チャタテムシ」も考えただけでゾっとするので、



そんな衛生面も考えてお願いしてみました。




ネットで簡単に注文できるので、隙間時間に手軽にできましたよ♪



戻ってきた時の、あのふわふわ感はやみつきになりますよ!!



消耗品だと思える安い布団は別として



そこそこ良いお値段がしたお布団は



敷き布団でも掛け布団でも綺麗になった上にくたびれた感がリフレッシュして帰ってくるので



寝ていても相当心地いいです。




最近流行ってきているみたいですし、ぜひ一度お試しあれ☆


詳しくはHPを覗いてみてください↓↓↓