休日前夜祭(? 

July 09 [Sun], 2006, 17:52
昨日久しぶりにINしましたb




わけあって朝からゴタゴタ

忙しくて更新できなかったので今更新します;;


久しぶりに更新してみる・・ 

July 06 [Thu], 2006, 23:26
みなさん

お元気してますか?


どうもシェリーナです。



そして、、

申し訳ございません。。


1ヶ月弱ブログも更新できずに

なおかつTWに落ち着いてINすることも

出来ない日々が続いてます・・




突然で申し訳ないのですが・・

というか今に始まったことではないのだけども・・



しばらくお休みさせていただきます。。




というか・・


リアルを優先って言うこともありますし

色々と忙しくてそれどころじゃないって言うのもあります。。


最近精神的に不安定で、、

なのに落ち着いて休む暇もなくって。。



わがままをお許しください(。´Д`。)






クラブの現状を把握するために

久しぶりに皆さまのブログを拝見したところ


虹ひまも過疎化が続いているようで・・


まぁ今に始まったことではないですけd(ry


そして放浪に出ていかれる方もいらっしゃる故。


コレばかりは仕方ないですよね・・

というか自分の責任でもあるのかな・・(´・ω・`)











でもここまでクラブが大きくなって来たのを

消滅させてしまうのは正直もったいない気がします。。


自分にとっては大変思い出のあるクラブですから。。


だから維持費?は定期的に払っていくつもりです(ぁ

確か3ヶ月滞納したら消滅だったっけか・・?






長くなってしまったけれど・・


落ち着くまでしばしTW活動の方をお休みさせていただきます。。


もしかしたら不定期でひょっこり現れるかもですので

その時はどうぞ構ってあげてくださいませ(=´_`)ノ



>>クラメンの方々

マスターがこんな状況で申し訳ないです。。

もし虹ひまのような廃れたクラブが居心地が悪くて

放浪を考えてます的なことをお考えの方・・


遠慮なく行動に移してもらっても構いませんので(´・ω・`)

せっかくのネットゲームを楽しむためにも

もっと視野を広めて楽しんでくださいな。。


またいつの日か、虹ひまのエンブレム(=私)を見かけた時には

仲良くしてやってくださいませ・・(ノД`)

ぁ、、 

May 31 [Wed], 2006, 0:27
5月も今日で終わりかぁ・・


早いですね(´・ω・`)

どうも皆さまお元気してますか?

ぴっぽい何か@リアル激忙 です(´Д`)ノ




5月のブログ4回しか書いてないよ・・

こんなんだったら・・

この際閉鎖しちゃおうか・・(´・ω・`)



というか時間をおくれorz

お詫び 

May 20 [Sat], 2006, 1:18
お酒飲んでました。

INできなくすみません(´・ω・`)


もう1時過ぎちゃったしなぁ・・

うん。今日は大人しく寝よう・・


また明日(´Д`)ノ

夜はINするつもりですのでお願いしますorz

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! 

May 18 [Thu], 2006, 1:25
だ、大事件です。隊長(;´д`)(何


つい先ほど

クラブレベルが上がり

めでたく CLV14になりました



○証拠SS○




CLV上がったので

近々予告通り脱退措置を取らさせていただくかもです。

その場合はご了承くださいませlll-ω-) lll_ _ )


対象者は長期に渡りINが見られなかった方を考えております

すでに事情を伝えている方、(私が把握している方)

に関してはご安心くださいませ♪


もし、戻りたいという希望があれば

お声をかけていただければ幸いです(´・ω・`)ノ



いやー、

今日も1日よくがんばった(何

眠いのでやっつけ気味ですがこれで許してください(何 >いくさん

|Д`) 停滞・・ 

May 16 [Tue], 2006, 22:07
更新がすっかり途絶えました(・∀・)


本当にごめんなさい(つД`)



だって。。あまりINできてなくてネタがないんだもん(ぁ


















さぁ、、がんばってテチを100にするぞ(´・ω・`)b

成分解析 

April 26 [Wed], 2006, 22:36
ああああああああああ

ログインが遅すぎる・・・

ヤプログ引退かな・・orz


でも今までの記録が消えるのもアレだしな(´・ω・`)



という前置きは置いといて(?

前回のの記事によりmixiをしりたがってる人が

ちらほらいらっしゃるので(?




私のmixiを公開・・・















するわけないじゃんww






ここだと不特定多数に見られてますしね。。

何かよき方法はないものですかね(´・ω・`)


いや、教えたいのは山々なんですけどね・・

ここから輪がまた広がるかもしれないですしv


-------------------------------------------



暇だったので成分分析してみたw


シェリーナの成分解析結果 :

シェリーナの43%は純金で出来ています。
シェリーナの42%は玉露で出来ています。
シェリーナの7%は大人の都合で出来ています。
シェリーナの5%は鉄の意志で出来ています。
シェリーナの1%は雪の結晶で出来ています。
シェリーナの1%は理論で出来ています。
シェリーナの1%はやましさで出来ています。


やましさ・・

まぁあながち間違いでもないかな?(何






イルマーレの成分解析結果 :

イルマーレの57%は純金で出来ています。
イルマーレの19%はカルシウムで出来ています。
イルマーレの12%は欲望で出来ています。
イルマーレの8%は血で出来ています。
イルマーレの2%は電力で出来ています。
イルマーレの2%は言葉で出来ています。


カルシウムってwww


というか両方とも純金ってどゆことですか(゚Д゚;)



|Д`)そんなにお金隠し持ってナイヨ・・(何

ぁ、じゃなくてそんなに高価な存在じゃないよ・・だw

ぼっそり 

April 22 [Sat], 2006, 23:37
TWに全く関係ないのですが・・

一言だけ。。





自分乙






もうこんな思いしないと心に決めてたのに(´・ω・`)

実際に会ってみると心って揺れ動くものなんですね(何



やば。。mixiと内容かぶるしw


まっ、いっか♪

すみませ。 

April 20 [Thu], 2006, 23:33
久しぶりの更新(´・ω・`)


なんか最近ログインがしにくい仕様に変わったらしく

そろそろブログ変え時かなぁ・・と思ってます。


今日はすんなりと入れたけれどww



そして今日

ちょいとリアル事情により

気持ちの整理をしきれなかったので

時間をください。。(意味深


明日には元気になれるかな(´・ω・`)

うわあああ 

April 15 [Sat], 2006, 22:31
ワンポイントアドバイス


長ネギにの汁が

目に入ったら地獄を味わえます♪

皆さん気をつけて><b



そんな私はバイトで毎日受けて死んでおります('A`)(何



ごめんなさぃ。

ということで今日は寝ます。

明日はいけるかな(´・ω・`)


明日入れたとしたら酔っ払ってるかも・・(ぁ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キルアル
» 久しぶりに更新してみる・・ (2006年07月21日)
アイコン画像ハスイ
» 休日前夜祭(? (2006年07月10日)
アイコン画像マスミ
» 休日前夜祭(? (2006年07月09日)
アイコン画像とも
» 久しぶりに更新してみる・・ (2006年07月09日)
アイコン画像シェリーナ
» 久しぶりに更新してみる・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ハスイ
» 久しぶりに更新してみる・・ (2006年07月07日)
アイコン画像みそか
» 久しぶりに更新してみる・・ (2006年07月07日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新してみる・・ (2006年07月07日)
アイコン画像sマスミ
» 久しぶりに更新してみる・・ (2006年07月07日)
アイコン画像シェリーナ
» キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!! (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-syena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる