パンフパンフパンフ

July 26 [Fri], 2013, 21:53
グッズも毎度ながら省エネしつつもしっかり購入♪

パンフ読んだけど他のツアーも同じくらいのページのパンフがあるんよねー(^w^)

よくネタあるなーって思うくらいすぎょいわd=(^o^)=b

純粋なロック

July 26 [Fri], 2013, 21:49
aikoのLLR6行ってきまんた(^-^)
久々のロックだししかも今回はZeppで2階席という超神席♪
ロックでオールスタンディングじゃないのは違和感あったけどたまにはいいね☆
今までずっと一階だったから2階はどんな感じになってるかなーって気になってたけど2階もかなり盛り上がってますた\(^^)/

やっぱライブはいいね♪

夏バテ&飲み対策?

July 07 [Sun], 2013, 8:53
いよいよ本格的な夏がやってきましたなぁ( ノД`)
暑さが朝っぱらからやばいわf(^_^)朝早番で4時くらいに起きたけどすでに暑かったし(~O~;)

毎日の暑さやら飲み会前に備えてグビっと飲む回数も増えそうだー(о´∀`о)
ウコンとか色んなバリエーション増えて飲みやすくなったよね☆ミ

金だこ

July 02 [Tue], 2013, 18:08
ふぉっふぉっふぉっ、銀だこのポイントカードがゴールドになりまんたp(^-^)q

時々食べてたくらいだったけどいつのまにかゴールド(笑)

赤カードからゴールドまで長かったわー(*´∀`)

これからもモグモグ食べるおd=(^o^)=b

珍味スポーツドリンク

June 19 [Wed], 2013, 9:19
アクエリアスに新しい味が発売しとりました☆ミ

ライムミントフレーバーとな♪
今までにありそうでなかった味だったけど新しい味好きな自分なんで当然レッツトライ(^w^)

うん…まぁ、悪くはないけど普通のアクエリアスのほうが…(笑)
ライム余計だったかも(;゜゜)
まあ、面白い味でした☆ミ

可愛さの加速

June 13 [Thu], 2013, 15:17
aiko…カワユスさが年々加速していってるよお(*´∀`)

何路線に行くのか謎な所だけどね(^w^)

ちなみに画像は会報でふ(о´∀`о)

会報連発

June 11 [Tue], 2013, 17:34
会報が、届いてたー(☆∀☆)

aikoとしょこたんp(^-^)q

aikoもしょこたんもカワユスすぎて何度見てもいいっすなー♪
会報ってオフショット的な感じだからいいよね☆ミ

梅雨入りレンタル

June 02 [Sun], 2013, 3:32
梅雨入りに乗じてかたくさんレンタルしてきちゃいまんた♪
「インベーダーインベーダー/きゃりーぱみゅぱみゅ」「さよならクロール/AKB48」「Preserved Roses/T.M.Revolution ×水樹奈々」「Magic of Love/Perfume」「Endless Game/嵐」

と毎度毎度なバラエティー豊かすぎるレンタルを展開しまんた(☆∀☆)

たまには違う趣向な曲もいいね♪

梅雨入りのち晴々

June 02 [Sun], 2013, 3:23
いよいよ梅雨入りしちゃいまんたな( ´∀`)

雨は苦手っすわ(*´ω`*)仕事は外だから濡れたりもするし髪の毛は湿気に弱いしたまらんすな( ノД`)…

といいつつもしばらくは雨に縁がない天気p(^-^)q

梅雨入り発表した直後がこれですか(笑)予報って難しいよねー(ノ´∀`*)

ホームラン

May 27 [Mon], 2013, 15:40
休日たまには違う過ごし方を〜的な考えで、つい先日横浜スタジアムへ行ってきまんた♪

うん、たまには野球もいいね\(^o^)/
ブランコのホームランすげーp(^-^)qあれは怪獣っすな(笑)
横浜負けたのが残念(*´ω`*)

スターマンのカワユスさがあざとい(笑)


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
01.
貪欲なコメント
アイコン画像@インディ
» 東海岸 (2012年09月03日)
アイコン画像@インディ
» 一人AKB (2012年09月03日)
アイコン画像@インディ
» 黒2白2 (2012年09月03日)
アイコン画像やんま
» 東海岸 (2012年07月31日)
アイコン画像なおくん
» 一人AKB (2012年07月23日)
アイコン画像やんま
» めざましライブ (2012年06月30日)
アイコン画像やんま
» 黒2白2 (2012年06月26日)
アイコン画像@インディ
» 年越しCDTV (2011年12月26日)
アイコン画像yym
» 年越しCDTV (2011年12月26日)
アイコン画像@インディ
» 紅白出場歌手 (2011年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@インディ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にJポップを聴いています♪ライブや観覧も結構参加してまする☆★
    ・ショッピング-服・ゲーム・雑誌などなど最近購入しまくってます(^^
    ・写真-旅行・出かけ先・友達との遊ぶ所など日常の出来事をデジカメで撮ったりしてるのも趣味かな♪
読者になる

-無料占い-
貪欲月間
ギザ貪欲な方々
読者になる
貪欲な方々の最新記事
http://yaplog.jp/rainbow-style/index1_0.rdf