でっかいどー 

August 07 [Mon], 2006, 22:40
ただ今、北海道。

すすきのの宿泊ホテルで、みんなで飲んでます♪

楽しいぃヾ(*´∀`*)ノ゙

あーあ。 

August 05 [Sat], 2006, 6:53
久々にマニキュア塗ったのに、バイトなので落とします。

ENDLIライブの日に塗ったからまだ3日ぐらいなのに。

あたし的にはもったいない感じです。

まぁ、マメな子はきちんと小まめにやってるんだろうけど。

ネイルサロンとか行ってみたいなー☆

なんか寂しい。 

August 05 [Sat], 2006, 1:02
昨日実家から封筒が届いた。
頼んでいたあるものが入っていた。
その他に、三つ折の便箋が。
開いてみると「遅くなりましたが、
お父さんとお母さんからの20歳のお祝いです」
と書いてあり、そして5万円が挟んであった。
急に寂しくなった。悲しくなった。
たしかにお金ほしいし、5万円って、私には結構大金!
5万円あったらいろいろできるし。
でも、なんか違うんだよねー。
モノでチョコット、気持ち的なものでよかったんだよね。
だから、去年・今年届いたバースデー電報とか
すごく嬉しくて、結構満足だったし。

ちょっと考えてみた。

バイト辞めてからお金もそんなになかった。
北海道旅行の4万5千も返すから!と言って借りた。
そんな状況を察しての5万円だったのかな?
5万あったらちょうど旅行分になるしね。
それとも20歳の門出にパーンと奮発してみた?

ぅーん。。。
普段5万を手にすることってないからびびっちゃって
こんな風に思ってしまったのかな?私。

同時に、無駄遣いは控えて貯金したいなあと思った。
多分私は人より仕送りはもらって無い方だけど
結構いい家住ませてもらってるし。
なんか、ふと家計のこととか考えると苦しくなるんだよね。
これは天使のあたし。

でも無意識のうちに悪魔のあたしは
無駄遣いしてしまう。

なんか今日も結局何が言いたいのかわからなく
なってきたけど、お金は大事にしよう、
親に心配かけないようにしようと思った。



乙女会 

August 04 [Fri], 2006, 23:48
今日はサークルの女のみの女飲み会!

通称:乙女会

1〜4年で計13人の参加者、と若干少なめだったけど、
楽しかったぁ〜♪
二次会は、5人でまったーりと居酒屋で語り(^−^)
1年の子は1人しか来なかったけど、本当に楽しかった!
やっぱ女はいいね!
こんなこと言ってるから彼氏できない!とか言われそうですが;
きちんと恋話もしたよー!
もちろんあたしは話すようなことないですが、何か??

んで、今日は母上にMステの録画頼むの忘れた(>_<)
あさっての堂本兄弟こそは忘れずに頼まねば!

明日は、湘南台のイトー○ーカドーで、某・三鳥ぃーの
販売促進活動!起きれるかな??
ってか立ちっぱ&声張り上げっぱって大丈夫かしら?
頑張ってきます☆お金〜♪

まるごと1週間 

August 03 [Thu], 2006, 3:00
8月3日(木)
 午前中何やってたっけ?忘れた。
 そういえば来月行く、劇団☆新感線のチケが届いた。
 前から8列目、しかもド真ん中。満足。
 これも後で書くね。
 午後は大学へ。サークルの合宿の打ち合わせ。 
 駅で買って行ったミスドのD−POP食べながら。
 終わってから会室へ。ぷよぷよやってみた。
 U子と一緒に大学から永山まで歩く。4駅分。
 そして永山駅にて本日2度目のミスド。前代未聞!(笑)
 ちなみに氷コーヒーを頼んだ。見た目かわいいね。
 サークルのボウリング。参加者10人。少なめ?
 まぁ楽しかったからよしとする(^−^)
 ってか女、あたしとU子だけかよ!! 
 ちなみに本日のマイベストスコアは107。まあまぁかな。
 終了後。先輩「21:50〜のゲド戦記見に行こうぜ〜!!」
 なんとも軽いノリ!!(笑)
 またAU子と1駅分歩いて多摩センへ。
 7人でゲド戦記見た。
 集団で映画って、おもしろいよね。
 案の定、私前半ちょっと寝てしまった。
 でも今回はきちんと内容わかる!
 特にいい!というわけではなかったけど、1作目にしてはまぁまぁかな?
 そこまでオススメはしないなー。
 終了後、私は反対方向なのですぐ、さようなら。
 ・・・のはずが。皆ついてきてる!!(笑)
 散歩だってサー!!私のマンションまでついてきてくれた。 
 いやA、送ってくれた。
 みんな、「マンションきれー☆」って騒いでた。
 そして本当にお別れ。おやすみ。

・・・1週間をダラーっと綴ってみた。
遊んでますねぇ(笑)まぁ、引きこもりよりいいじゃない☆

まるごと1週間 

August 02 [Wed], 2006, 2:57
8月2日(水)
 待ちに待ったENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブのため横浜へ。
 今日は時間あったから中華街に行ってみた。
 横浜大飯店でオーダー制の食べ放題。
 味濃かったけど、まぁまぁおいしかった。
 炒飯、春巻、マーボー豆腐、回鍋肉、北京ダック、坦々麺、
 ふかひれスープ、しゅうまい、ショウロンポー、焼き豚、
 あー他にもいっぱい食べた。
 苦しくなったところで、デザートへシフトチェンジ。
 ゴマ団子、杏仁ソフト、杏仁豆腐をペロっと。満腹。
 その後、手相を見てもらった。1000円也。
 結構当たっててびっくりした。
 その後ライブへ。
 もちろんこれは、後日きちんとレポします♪

まるごと1週間 

August 01 [Tue], 2006, 2:55
8月1日(火)
 バイト。ってか前日に決まったせいか、場所遠すぎ!!!
 家から2時間以上かかった。
 サークルで行く夏合宿の場所に近い。
 いやー、ほんと遠かった。乗り継ぎ多くて間に合うか?って焦った。
 ちなみに場所は、千葉の五井。木更津の方。
 バイトは、ラクっちゃラクだったけど、喉枯れた。
 そして途中で貧血ちゃん再来。
 とりあえず何とか持ちこたえ、終了。
 宝くじ買ってる人いっぱい居た。
 夢を買ってる人いっぱい居た。いいねー。
 終わってから、自分へのご褒美に、31へ。
 アイス食べた☆ちょっと寒くなったけど満足。
 帰りは渋谷に寄ってウインドーショッピング。
 大戸屋で一人晩ご飯。満腹。

まるごと1週間 

July 31 [Mon], 2006, 3:09
7月31日(月)
 短期バイトの登録のため、中目黒へ。あー、都会って感じ(笑) 
 バイトを即登録。早速明日の仕事を決める。
 んで、練習。何の練習って??
 明日はサマージャンボ宝くじの最終日。
 販売促進のため、5.5時間ずっと声を張り上げて叫ぶのです。
 「本日最終日ー!!」って。その練習。
 まぁ、その他諸々。結構疲れた。
 その後田舎・多摩へ戻り、大学へ。
 ちょっと用があってね。
 夜はU子とサイゼへ。もちろんミラノ風ドリア。¥299。
 家帰ってからスマスマ見てたら、ブラストと共演してた。  
 ブラスト見にいきたーい!!

まるごと1週間 

July 30 [Sun], 2006, 3:08
7月30日(日)
 午前中何してたっけ?忘れた。
 午後は多摩センで散歩。
 あ、ボディーショップで買い物もした。
 大学へ行き、サークルの先輩の就活相談会の手伝い。
 ま、レジメをコピーしただけ。 
 あとオープンキャンパスだったから、八戸北高の子に大学案内。
 個人的にネ。
 友達に頼まれて、いろいろ大学の情報教えてるんです。
 帰ってからは・・・何したっけ?

まるごと1週間 

July 29 [Sat], 2006, 3:06
7月29日(土)
 午前中何やってたっけ?忘れた。
 夕方は浴衣を着て、立川の花火大会へ。
 行く途中のモノで、母校のコンクール結果を聞いて泣いた!
 今日のメンバー。サークルの先輩・タメの男女ごちゃまぜ約10人。
 花火きれいでしたー。混んでたから駐車場で見た(爆)
 来年は隅田川の花火大会行ってみたい。
 その後、高幡のやる茶へ。あら、今日も飲みです。
 でもサークルの飲みと違って、気楽で楽しい。
 りかの家(中大の近く)までの帰りのモノ降りた瞬間、フラッと貧血。
 顔が青白で、耳が聞こえなくて、目の前は砂嵐。
 でもすぐに回復。
 そんでもって今日は珍しく少しお酒が回った。
 りかの家で着替えてからは、家まで3駅分歩いた。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くどぅー
» なんか寂しい。 (2006年08月08日)
アイコン画像みきりんご
» でっかいどー (2006年08月08日)
アイコン画像ai
» ヤバス (2006年07月19日)
アイコン画像くどみっき
» ヤバス (2006年07月19日)
アイコン画像ai
» ヤバス (2006年07月19日)
アイコン画像くどみっき
» ヤバス (2006年07月19日)
アイコン画像ai
» 再会☆ (2006年07月17日)
アイコン画像ai
» The Rainbow Star (2006年07月17日)
アイコン画像ai
» きゃー!! (2006年07月01日)
アイコン画像ai
» きゃー!! (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-star14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる