サッカー。 

2006年03月31日(金) 22時20分
母と弟がきています。

泊まるのは別のところだけどね。

愛媛FCと徳島ヴォルティス戦を見に来た模様。

どっちが勝ちますかね〜?

あたしはもちろん徳島が勝ってほしいですけど。

いとことともに牛角に行ってまいりました。

いとこも愛大で1個上です。

うまかった。

やっぱり焼き肉は牛角だよ。

デザートも最高。

いとこはうちの母のおごりだからと言ってバリバリ食ってました。

あたしもバリバリ食べたけど。

2,3日あれだけ食べられなかったのが嘘みたいです。

元気です。

ブログを違うところに移動しようかなぁって最近考えてます。

けどめんどくさいしまだ考え中です。

変えたらここで公開はせず、リンクの人とつち先輩だけにこっそり教えますよ。

どっかいいとこあったら教えてください。

では今日は早く寝ようかな。

とかいいながらまた夜更かししてしまうんだけど。

いろいろありましたが。 

2006年03月30日(木) 23時47分
大丈夫です。

夜の部では大変失礼いたしました。

たけ先輩を筆頭(?)にいろいろ気をつかってくださった方々

ほんとうにありがとうございました。

あぁもうほんとこの3日間くらい疲れました。

泣きすぎてもう涙なんかかれてしまったんじゃないでしょうかね。

つち〜先輩のケンカの話を見まして

泣きそうになりました。

涙はかれたってさっき言ったのにΣ(´∀`;)

まぁそれはいいとして。

分かりあいたからケンカをする。

いままでずっと

やっぱり自己中心過ぎたなって思いました。

むこうの言いたいことは分かっていたけれど

どうしても自分の言いたいことを分かってもらいたくて

どうしてわかってくれないの

そうずっと言ってた気がします。

もう少し

自分だって

分かって

それをしめしていれば

ケンカにはならなかったのかなぁ。

う〜ん。

難しい。

あたしが求めてるものが

相手が与えてくれる量より絶対的に多いんだろうなぁと思います。

相手は「コレで充分だろ」って思っても

あたしは「まだたりないよ」って感じで

ケンカになることは多いです。

そんな時

「ガキ」

って言われます。

我慢だって

するけど

爆発するときだって

あるんじゃない?



眠たい。

寝よう。

。。。 

2006年03月29日(水) 1時22分
そろそろ寝たいけど

寝れないよ



くるしいよ

なにも

ほしくない

なんにも

したくない

しっかりしろ

そういわれたけど

そんな

別れられるかもしれない

わからない状況で

正常で

いられるはずがない

期待しても

すべて

崩れて





くるってしまいそうだ





好き

なのに

どうもできない

待つしかない。。。

期待 

2006年03月29日(水) 1時09分
期待をしても

期待を裏切られたら

よけい

つらいだけ

わかってるけど

期待

してしまう

また

いつものように

笑って

抱きしめてくれるんじゃないか

とか

会いにきてくれるんじゃないか

とか

思ってしまう

あたしは

ばかですか

限界 

2006年03月29日(水) 0時56分
今は

陸上に

一生懸命なこと

一番

あたしが

わかってるつもりだったよ

ずっと

そばに

いたんだもん

どれだけ

くるしんで

泣いて

悩んでいたか

怪我で

走れない

けど

自分なりに

いっぱいしらべて

メニュー考えて

そんなあなたが

だいすきだよ

ぜいたく

言わないから

ただ

そばにいて。。。

待ちぼうけ 

2006年03月29日(水) 0時48分
待つこと

きらい

待っても

いい結果

ない

ずっと

つらい

さみしい

神様、お願い。。。 

2006年03月28日(火) 23時36分
自分の過去っていうものは

変えられないもので

今につながるもので

今の自分を形成するものでもあるんじゃないか。

あたしは

いつから

こんなに寂しがりやで

不安症で

束縛しぃになったんだろうか。

もう

後悔しても遅いけど

ごめんね。

好きになって

ごめんね。

いっぱい

いっぱい

苦しめて

ごめんね。

あなたの答えを待ちます。

どんな答えでも

ちゃんと

従います。




けど

あたしは

あなたのそばにいたい。

明日は雨か。。。 

2006年03月15日(水) 21時51分
昨日はブロック追いコンでした。

まじ疲れました。

1次会はかなり平和な席になってよかったです。

なんせ女子4人中3人が固まった席でしたから。

そのなかにいたつち〜先輩はハーレム状態でしたね。

にしてもなぜあんなにぐだぐだだったのか。

プレゼント渡すのに時間かかりすぎ。

2次会の始まりと終わりも微妙だったし。

ま、幹事に関わってないあたしが言えた立場じゃありませんが。

2次会で彼氏の名前でコールされ飲まされたので、ちょっとキレてました。

なんでやねんな。

う〜ん。

とにかく、疲れた。

今日は素で12時まで寝てしまいました。

明日はサークルの追いコンです。

マジ太るわ。。。

せっかく合宿で痩せたのになぁ。。。

頑張れ自分。

ひとりぼっち。。。 

2006年03月13日(月) 23時36分
今日からしばらく一人ぼっちで寂しいです。。。

まぁ半分は夜飲み会で過ごしますが。笑


頑張って寂しさを耐え抜きます。


一人で暇なのでパソコンぽちぽちしています。

書くこと特にないけど、今思い出したことを適当に書きます。

このあいだ、彼氏を中長追いコンのお迎えに行ったときに何人かと絡みました。

そのときにばら先輩に

「(彼氏は)あたしのこと大事にしてると思いますか?」

と聞くと

「いや、思わんね」

と言ってくれたことが、何気に最近一番嬉しかったことです。

酔って言ったこととしても、覚えてないとしても

(もしホントは思ってないことだとしても)

少し救われた気がします。

嬉しかったです。

ありがとうございました。

ばら先輩のことはなんだかんだ言って好きです。

敵対視してるって言われますが。

まぁそりゃしてないことはないですが。笑

うまく言えんけど。。。。

文章能力がない。。。。

まとまりがないけど、おしまい。

おやすみなさい。。

わーいわーい♪ 

2006年02月16日(木) 20時04分
無事にジュディマリのアルバムゲットしましたよ

幸せ(単純)

今日はその報告だけですよ(ぇ

今日はほぼ1日中寝てたので頭痛いです・・
規則正しい生活しようよ

さ〜いまからレポートじゃい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*Profile*
+名前+ユーキ
+性別+女
+学年+大学1回生
+勉強+障害児教育
+所属+陸上部(マネージャー)
+好きなモノ+YUKI・甘いモノ・歌うコト・スヌーピー
+嫌いなモノ+野菜・辛いモノ・虫・早起き
最新コメント
アイコン画像sora
» サッカー。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのsora
» サッカー。 (2007年05月02日)
http://yaplog.jp/rainbow-st/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる