生活崩壊 

June 05 [Thu], 2008, 5:09
昨日はずっとPCに向かってやらないといけない事をやってたのですが21時くらいにはウトウトし始め、23時前には諦めて寝ましたwww

3時に目が覚めてしまったので、そこからやる事を始めて、やっと一段落。

6月前半のスケジュールが半端ない事になっていた。きちんとこまめに手帳に書かないとダメね。


ところで皆さんはもうメイステで復活してる日替わり定食や豚汁は食べましたか(´ω`*)?まだ今週中は続くので是非悔いがないように食べに来てくださいね☆

そしてライブも近付いてきました!定員まであと少しとなってきましたので、こちらも早めのチケット購入をオススメします☆

ぎゃー 

May 23 [Fri], 2008, 11:21
間違えて古いブログにうpしてしまった。

そんだけ。

ダメ!絶対! 

May 23 [Fri], 2008, 10:59
ニートで1週間過ぎた…限界にゃ!!!何年もニートしてる人はある意味凄いのかも…?

ということで本日早番です('◇')ゞ


以下、今週1週間の出来事。

月:メイステメンバーと2周年ライブの打ち合わせ。そして姫、ゆずたす、いつきくん、あだっちとカラオケ。皆上手すぎで私涙目。姫・いつき君は綺麗すぎる歌声。ゆずたすは超ロリ声で死ぬ程可愛いのに残念なジャニヲタ。あだっちの上手さも反則。歌って欲しい曲をリストアップしておこう。しかし細い体からどうやってあの声量が…!

火:夕方より某美容院の5周年イベントでasiaへ。700人来たとか…?初めてのクラブイベントにキモヲタ一人突撃して心折れる。良い人生経験でした。

水:はいはいニートニート。予定をブログ、ミクシー、両プロフ、メンバーコミュ、虹ぷろコミュに個々に合わせて書き上げるので半日かかった。毎日次々にくるライブオファーにあっぷあっぷ。月2程度で動きたいのでもう6月は埋まってるんです…!

木:最近ちょくちょくRO復帰してます。新しく入ったGでも早速変態と言われまくってます。だってドリエルのCMは間違いなくBLだとry

リハビリに紙騎士でフラリと炭鉱行くとすぐスケワカc、戻ってGメンと騎士団入って数十分で深淵c。山分けしても7M。数時間で12M儲けた。向こう5年はレア出ない予感。

夕方は渋谷のジョナであめたすとMH。皆せわしないですね、隣りの席の人が3回くらい変わりました。皆もっとゆっくり生きようぜ(自重)

私は上位ドドブラ装備が完成で、じどま&高級耳栓に。あめたすはHR3に。おめでとう!あめたすとのMHは本当に楽しいwww

そして食べたモノは、青豆サラダ、ホウレン草グラタン?みたいな。あと抹茶アイスのパルフェ。私どんだけ緑…!!担当カラー間違えたかね…?


お引越しします 

April 14 [Mon], 2008, 10:34
虹色ぷろじぇくとが新しく始動するので、
ブログもお引越しすることになりました。

虹ぷろブログ
http://niji-pro.seesaa.net/

個人ブログ「「ふわふわ空中散歩(=゚ω゚=)」 」
http://ameblo.jp/np2-sora/


です、是非また遊びに来てください^^


あう 

April 14 [Mon], 2008, 3:16
色々あって間に合わなかった…発表できなかた…

明日します…







会社のPCから。






来週は 

April 13 [Sun], 2008, 16:04
ライブです。

電子万博。

今度こそ双子の虹ぷろ最後…かな?

今日の夜中に発表あります。楽しみにしててね(´ω`*)

そして今日はメイステ遅番。正直眠いです。そんな日の私はオススメ出来ません。

今の頭の中は眠い→電王→MHのループです…

あと分ったのは私は正当派なアイドルは似合わない…きもちわるかったwww




ああああああああああああああ 

April 13 [Sun], 2008, 12:41
ありがとう電王ありがとう!!

おーーーーーー

かーーーーーー

えーーーーーー

りーーーーーー


ヾ(*´∀`*)ノ





と、言う事で電王の映画観てきました。手違いで予約席手続き間に合わず係員に泣き付いたら予約より前の席に座れた(*/□\*)

でもグッズ一つ残らず完売で双子涙目。皆マジで自重しるwwwこうなれば通販様じゃ。


感想?
今は書きませんよ(^ω^)みふぁと死ぬ程語り合ってますからwww

落ち着いたら書きます。

一言言うならやっぱり電王が大好きで、アレが無いと私は駄目だって再認識しました。



あと何回観に行こう。





忙しい… 

April 11 [Fri], 2008, 10:29
あうあう忙しい…

やらないといけない事がありすぎて…


取りあえず皆様今週中に発表があるので楽しみにしててください。

そして5月中旬も空けておいてくださいー!



眠い 

April 09 [Wed], 2008, 12:59
春眠なんたらってもんじゃない。

今日は早く寝よう…

最近めがね。

ねむい。



遥かなる時の彼方へ 

April 08 [Tue], 2008, 22:58
今日は早番あがりのみふぁと、呼び出したあめたすとモンハン部。沢山あちこち行ったっすヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったあああ。

次はリサも参加!初4人(≧w≦)わぁい



タイトルは分かる人は分かる。

それでいい。

一度聴いちゃうとエンドレスで聴き続けてしまう。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚ノ瀬そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる



双子の姉のみふぁと一緒に【メイドステーションカフェ】でメイドしながら、たまにフリーで【虹色ぷろじぇくと】というアイドルユニットをみふぁと組んで活動をしてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE