またあなたに逢えるのを 楽しみに待って 左様なら 

March 01 [Thu], 2012, 20:54

東京事変 閏日

パブリックビューイングでしたがボンボやってきた\(^o^)/


もうね、今日←詳しくは昨日から?私の再生装置は東京事変しか流れてないよ


生きるで林檎ちゃん出てきてさ…
最初で最後なんよ…もう感極まって泣けてさ
「こんな素敵なバンドをもう見られないなんて」って思った


林檎ちゃんも亀田さんも浮雲さんも刄田さんも伊澤さんもかっこ良かった

なんだろ言い表せん…

私が聞きたい思ってたシーズンサヨナラも電波通信も新しい文明開化もなんもかんも良すぎた!!

アイスクリームの唄は亀田さん歌い忘れるし笑

MC?ちょっと話すとこあって浮雲さんの可愛いこと(*´д`*)
「ボンボ、やってますか?」あの声はたまらん笑←


正直な気持ちは武道館で聴きたかった

でも…会場いたら泣きっぱなしな気する笑


Wアンコールの最後の挨拶で伊澤さんが「東京事変は終わるけど、いつまでも君たちのなかに育まれている」ってもう言わんでよー!!
林檎ちゃんの電話の動きも可愛かったー!!


透明人間始まってから…ずっと泣きっぱなしで私
なんだろ…もう見られた嬉しさともう奏でられることがない悲しさで涙がね…

でも林檎ちゃんも泣きそうになってた


自分がこんなに東京事変好きだったんだね

昨日から言葉では言い表せん
本当にそうなの

どんな言葉でも違うの


でも…ありがとうかな?

全てに感謝

生を見れたこと
夢だった手旗を一緒に触れたこと


幸せな時間でした


これからも私の再生装置で再生します


さらば! 毎度あり


21時33分 停波

忘れちゃいけない 

April 11 [Mon], 2011, 23:44
被災された皆様にお見舞い申し上げます

地震から今日で1ヶ月経ちますね

この日を忘れちゃいけないと思って、記事を書かせていただきました

11日はちょうど高校の卒業式で、みんなと別れを惜しみました

卒業式の後にボーリングに行く予定だったけど、同じクラスの子達には先に行ってもらって(メッセージとか書いてもらってた)、後から4人合流の形にしてもらって路地を歩いていたら

急に窓ガラスがガタガタいいだして、私は『強い風来るな』と思ったの

でも風来なくて、おかしいなと思ったら友達が「地震じゃない?」って言った後にグラグラッときて
もう道の真ん中に4人で固まって、揺れが収まるのを待った

立ってるのも大変でフラッフラした

揺れが収まったら一応みんなの元まで行った

行く途中も地震の話←

友達が「私おっきなトラックが来るのかと思った」って言ってて、今となっちゃそっちの方がどんだけ良かったか


結局ボーリングは行かなくなって(ボーリング自体やってなかった)ジョナサンで時間潰してたんだけど(電車が動くの待ってた)、結局動かないの分かって地元同じ子と全然違う子と4人で学校近くの駅まで歩いた

もう真っ暗
マンションも停電してて怖かった

駅は電気ついてて人がたくさんいてちょっと安心した

知らないお兄さんとかおばさんとかと話して、駅にいてもなにも変わらないから戻って近くの小学校に避難した

人生初の避難所
こんな形で避難すると思ってなかったよ

毛布貸してもらって4人で固まる

帰れるわけもなく夜ご飯も頂きました

1人で避難してきた大学生のお姉さんとも仲良くなった^^
その方中国人だった

避難所の隣の小学校の校長先生が地元近いからって私と友達を車で送ってもらえました

いつも30分位で帰れるところが、一時間半は掛かった

マンション前で降ろしてもらって真っ暗なマンションに茫然とした

お姉ちゃんと電話しながら歩いてたけど、充電切れた瞬間怖すぎた←

キャラじゃないけど!!
…ガチで独り言言ってないとおばけ寄ってきそうで←

家についてロウソク持ったお姉ちゃん見たら安心

布団でぬくぬくしてるお母さん見て、今日の話してたら泣けてきちゃって(´;ω;`)

お母さんと連絡全然取れなくて本当に怖かった

お母さんにもしものことがあったらどうしようって思って

お父さんは広島に出張中だったからまだ良かった


地震て当たり前の毎日を一瞬で奪っていく

毎日日本のどこかが揺れている事実が嘘のよう


でも今日バイト行く前に揺れて、気持ち悪くなった

地震起きてから日本は優しくなってる

埼玉県にも避難でたくさん被災地の人が来てます

被災地の人が体験した恐怖を全部は分からないかもしれない

けど、ここからが日本の力のみせどころ


いつかまたみんなが笑って過ごせる日が来ることを心待ちにして

私は私に出来ることをしていく

KisーMyーFtに 逢えるdeShow vol.3 2月12日1部 

April 10 [Sun], 2011, 21:22
あの感動からもう2ヶ月ですか(´∀`)
早いなぁ/(^O^)\w←

18歳になってからの色々はまた次の更新にて

本日はキスマイコンレポ持って参りました(^O^)

えぇ誰も期待してないの分かってます(^∀^ゞ


自己満だって良いじゃない!!(`ω´)




…………(-_-)チーン

…はいっシラーッとした所で←

読んでくれるあなたは追記からいってらっしゃいノシ


感動で感想ぶっ飛んでるところあるよ/(^O^)\w

\さよなら17歳/ 

February 17 [Thu], 2011, 22:39
 
ただいま電車乗車中^^
 
17歳最後の日は春キャン使ってJK満喫したよ\(^o^)/笑
 
3組いつめんの皆さんと
 
キャラのみんなと写真撮れたり、ファストパスで優越感を浸れたり
 
楽しい思い出をありがとう^^
 
去年は…受験生受験生と言いつつエイトにNEWSにキスマイにKAT-TUNに舞台に笑←
なんだかんだ参戦したね(^q^)ww
 
エイト 二回参戦
NEWS 一回参戦
テゴマス 一回参戦
KAT-TUN 二回参戦
キスマイ 三回参戦
少年たち 一回観劇
ギルグレ 一回観劇
 
…(°Д°)!?
なんだこの数ww
受験生にしてはよく行ってるww
 
 
そして人間関係によく悩まされた
 
卒業したら会わなくなるだろうから、それまでの我慢だよね/(^O^)\
 
病んだりもしたけど←それなりに
 
愛方さんにはよく助けられた(^ω^)
この場を借りて…ありがとう\(^o^)/
 
いつもメールじゃ「大好き」言ってるのに、面と向かうと恥ずかしくなるんだよね
 
これからもジャニ事あるなし抜きにして、私の愛方さんでいてくれたら嬉しいな(*´`*)
 
いつめんのみんなもありがとう(`∀´)
 
素でいられるって幸せだよね(つ´∀`)つ
 
身内のみんなもありがとう(・ω・´)
 
絡みづらくてごめんね><
 
今年はもっと絡みましょ!!
ブチる癖治します(´・ω・`)
 
 
後数時間の17歳…私らしく緩く過ごす(´ー`)笑
 

渋原ツアー 渋谷篇 

February 11 [Fri], 2011, 18:51

続けて渋谷篇\(^o^)/

愛方ちゃんと「キスマイ魂双子参戦しよう」計画を実施するために←長いな笑

初の!109でお買い物しました

地上に出るのに迷う私達笑
私の隣で愛方さんは「うわーデジャヴ笑」と笑ってました

無事地上に出て、109に向かい記念に写メる←ここら辺が田舎くさいww


くみっきー可愛いです

と、途中から「あのポスターどう張り替えるんだろー?」とそっちに興味が湧く笑←

12時ちょいに着いて上から見るだけで約一時間半はしたんじゃないかな?笑

そこから悩むこと一時間位笑←

悩みすぎですよねww←
隣の愛方さんは悩みすぎてついには笑い出してたからね

そして2人決まったら「せーのっ!」でいう瞬間…ドキドキしたよ
こっちが6階のお店、あっちが8階のお店にして

私「せーのっ」

私「こっち!!」
愛「こっち!!」

2人して手取り合って「キャーッ><」

愛方曰く「8階のお店が良いって言ってたからさ(・o・)」

また今度来たら8階のお店で買いたい\(^o^)/←

お店とトップスは決まったが、下が決まらず

店員さんからのアドバイスも頂きながら決めた洋服がこちら^^


明日会場内でこんな服着てたら多分私です

なんだかんだでお昼を食べたのが16時過ぎww←

もはやお昼じゃない

食べたのがゆずねぎうどん
おいしかった(^q^)


…また横でスマン><

食べ終わってからプリクラ撮ってファミクラ行きました

「ファミクラ」を「ジャニショ」と言い間違えてるのに気付かなかった私に怪訝な顔の愛方さん

私「…(°Д°)ジャニショじゃない!ファミクラだ!!」

愛「そうだよね!!笑ずっとジャニショ言うからこれから行くのかと思ったよ(^q^)ww」

ファミクラはいままで行った中で一番人が少なかった^^

帰りにはシュークリーム買って渋谷を離れました

そうっ!車内でデータフォルダ見てたら、私の知らない私が愛方のケータイにはいっぱいいて!!笑

いつ撮られてるか分からないもんですな┐( ´ー`)┌笑


また渋谷行こうね\(^o^)/


それではが降ろうが明日のキスマイ魂が楽しみな私でした

にきゃいどー(*`∀´*)!!

渋原ツアー 原宿篇 

February 11 [Fri], 2011, 18:04
 
たった今バイトなくなって嬉しくなった私です\(^o^)/
 
さて、今日は月曜日に行った原宿お買い物ツアーの記事です^^
 
珍しいメンバー4人で、予期せぬ出来事が多々ありましたがどうぞ\(^o^)/
 
 
私とKは地元が一緒なので駅前で待ち合わせて、Aちゃんの駅で集合、途中でRと3人で向かうはず…だったんだけどまさかのR遅刻
 
結局先にKと2人でAちゃんの待つ駅へ
 
無事Aちゃんとも合流して3人でRを待つことに…
 
だが待てど来ないR
気になったKがRに電話したところ…
 
R「急行に乗った」
 
おっかしいなぁ…電光掲示板には各停の文字ばっかり
 
Kと代わった私は
私「もしかして乗る電車間違ってない?渋谷行きに乗った?」
 
R「…終点池袋」
 
やっぱりorz
そりゃたどり着かないですよね
 
結局Rには池袋で待っててもらって、3人で池袋に向かいました
 
池袋の改札着いて、「階段を降りないで!!」と注意するも階段を降りようとするR
するとKが「今発車した電車と逆に歩いて」とナイスアドバイス
 
R「逆に?あっ同じ方向に歩いてたよ」
ダメダメダメダメ
 
やっと合流出来た私達は予定にはなかった山手線で原宿に向かうのでした笑←
 
 
原宿到着してから、竹下通りのお店というお店に入った気がするww
 
そしてお昼はRお薦めのカレー屋さんに行きました
 
こちらがそのカレー^^
 
横でごめんなさい
ナンがはみ出すくらいおっきい(°Д°)!!
 
お腹いっぱいになった後は、何故か怖い話
 
Aちゃんがみた夢の話が怖面白かった^^
 
そっから買い物^^
 
購入品はこちら^^
 
 
だいぶ私的には買いました(`・ω・)!
 
サーモンピンクのパーカーは一目惚れしてしまって(*´Д`*)
 
ここで買わなかったら後悔すると思ったので><(過去に買わないで後悔したことが何回か…)
 
珍しいメンバーだったので面白かった
 
またお金がある時行こうね(´ー`)

ギルバート・グレイプ 1月30日 

February 05 [Sat], 2011, 21:24

行ってきましたギルバート・グレイプ!!^^
丸ちゃんの単独初舞台&座長舞台^^

追記からネタバレやらこぼしておりますがどうぞ

家族旅行 in DisneySea 

January 23 [Sun], 2011, 17:33
 
絶賛テスト期間ですが更新\(^o^)/どーん
 
昨日約3年振りに家族旅行に行ってきました
 
\DisneySea/
 
Seaに行くのも約3年振りで楽しかった
 
アトラクションは
 
・インディージョーンズ
 
・レイジングスピリッツ
 
・ストームライダー
 
・タートルトーク
 
の4つね
 
…タートルトーク以外全部絶叫系(^ω^)笑
 
レイジングは夜乗ったから夜景綺麗だった
 
タートルトークはまさかのお父さん当たって、クラッシュと話してた
 
食べたのが
 
・餃子ドック
 
 
初めて食べたけど美味しかった
 
・ナン付きチキンカレーとピーチフルーチェ&ストロベリーゼリー
 
 
横になっててスマヌ
そんなに辛くなくてちょうど良かった
 
初めての花火も見られて良かった(^O^)
 
Seaのパレードもちゃんと見られたしね
 
ドナルド大好きだあ
 
そう!!ドナルドとデールと写真撮れたの!!
 
ドナルドのお尻たまらん(*´∀`*)
 
…お土産でドナルドの携帯クリーナーが品切れなのにはショック受けたからね
 
バレンタインデーのシェリーメイ買えたから良かったけどさ
 
ドナルド>シェリーメイです(`・ω・´)!!
 
休み入ったら愛方さんとも行きたいし、いつめん4人でも行きたい\(^o^)/
 
みんな!!行こうね\(^o^)/
 
さっ盛り上がった所で
テスト勉強しなきゃなぁ…
 
帰ったらします!!(`・ω・)
 
 

2010年を振り返ってみる\(^o^)/下半期 

December 31 [Fri], 2010, 19:56

年の瀬の良い具合な時間にこんばんわ\(^o^)/
昨日欲しかったipodnanoが売れ切れてて大打撃受けた私です\(^o^)/どーん

なんだかんだ昨日更新してなかったんで、良い暇つぶしにでも私の今年一年
覗かれてみてはいかがかしら?\(^o^)/キョウミネェとか言わないで←

だって自己満なんだもの☆←ほらうざいとか言わない^^


       7月

テスト期間でもやっぱり見る少倶楽ねがやのあるTシャツに羨ましがる←

そしてお父さんiphoneデビュー\(^o^)/家族事さーせんww

七夕の日は、高校1年からのお友達と初の2人遊び楽しかった\^^/

我が校がテレビに映ったね、7月はそしてまた病むよね

テスト終わってから、愛方ちゃんと初の内輪材料購入してキスマイのポスター写メりに渋谷^^

「焼きそば」トークで盛り上がる\(^o^)/←決して嫌いなわけじゃないんだよ

仁さん脱退にびっくりでショックで泣いたよね今は素直に応援してます^^

そしてカツコンのにきゃいどーにキャーキャー言いましたね懐かしいわ

       8月

専門学校の体験よく行ってた専門の先生に顔を覚えられる私ww←

J-WAVEのライブにも久しぶり行きましたなんと言っても、カナちゃんとミリヤちゃんと翔太君!!

生でしかも最前列で見られて本当に嬉しかった

愛方ちゃんとST学園祭!!\(^o^)/ 菅田君にキュンキュンした関西弁は反則です^^

「ちょんまげぷりん」を見に行った日に、従姉弟がいなくなる騒動もありまして

無事見つかりましたが・・・男の子ってなにしでかすか分かんねーなって思った←

夏休み最後の方は愛方ちゃんとぶらりしたり(ブログに書いたね^^)激戦と言われた「少年たち」も当たって

本当にミラクルありがとう\(^o^)/

       9月

新学期\(^o^)/どーん 8月末からちょろちょろ聞いていた「少年たち」にきゃいどーとよこーさんが出ない疑惑

出ないって知った瞬間、新学期早々気持ちが萎えました←私だって凹む時はあるんだよ

正直二人が出ないなら観に行く意味ないなぁなんて思ったんだけど(愛方ちゃんにも迷惑かけちゃったね><)

10人でも気持ちは変わらないと思って観に行きました^^結果号泣だよね

いい舞台でしたよ^^そして文化祭の鳴子もお疲れ様でしたいい思い出だ

9月は文化祭終わってから進路進路で忙しかった記憶がある

しかーし!!忘れちゃいけないのがニュースコン!!久しぶりでみんなかっこよかった!!

ペンラ買えなくてもタオル買えなくても、一緒の空間にいられるだけでこんな幸せだって実感した

みんなありがとう

       10月

願書提出日はガチ緊張そのせいか帰りの電車進行方向と逆の電車に乗りましたww

2年生の修学旅行のため短縮\(^o^)/カラオケ久しぶりに行って楽しかった

かと思いきや、ここで初のカミングアウトしちゃいます!!実は同クラの男子に告白されました←

もう放心状態でどうすればいいか分からなくなった。「頭真っ白になる」を初体験

結果はお断りしましたが、気持ちは今でもありがたいなと思っております^^ありがとね

そして、結果が来なくて来なくて病む毎日・・・。(詳しいことは遡ってもらうと)結果受かって嬉しかった\(^o^)/

キスマイ写真集をまさかの当日にお買い上げww←本当は後日買おうと思ってたけど

母親が「(フライングしてるお店で)後数冊しかなかったけど・・・」と怖い事を言うので

絶賛テスト期間中に買いに行って無事購入・・・見れたのはテスト明けでしたがww

それから、久しぶりに体調崩しましたorz進路も決まって安心したんでしょう

       11月

バイトを探し始める^^エイトコン2日間参戦知った時はどうにかなりそうでした\(^o^)/どーん

10月の風邪が尾を引いて、声がおっさんになった日もありました←ご迷惑おかけしましたorz

友達から「ONE PIECE」借り始めて完璧にハマるチョッパーの所は涙無しでは読めません!!

キスマイコンが決定して←まさかの10公演だよね\(^o^)/被服で残り始めて、三人で盛り上がったり^^

雰囲気クラッシャーはんぱねぇなww←もう手に負えないです/(^o^)\

初バイト緊張した><でもでも皆さん優しかった

バイト先に中学の時女テニの子のお兄さんいてびっくり!!・・・確かに雰囲気が似てますな^^

月末に追走走ったらまた体調を崩したorz今年は腹痛やらに悩まされる

エイトコン、安田名義まさかの天井で萎えた・・・ですが、後々いい思い出に

       12月

12月に入ったら急に電車の遅延が増える\(^o^)/なぜだ

テストは・・・文系に強い\(^o^)/国語クラス1位でした

意外と早く出たキスマイの当落ね^^結果は・・・当たりました\(^o^)/第二希望に回されたけどね><

愛方ちゃんにプチドッキリのつもりでメールを送ったら泣いてしまって><本当にごめんなさい><

2月は双子しようね!!

そしてそして、今年最大のイベント!!エイトコン!!\(^o^)/

幸せすぎた2日間でした><約二時間半後に京セラでカウコンですね!!楽しんでもらいたい

私はテレビの前からキャーキャー言わせてもらうねww←去年と同じパターン^^

球技大会、初の総合優勝!!\(^o^)/ 運動系の大会で優勝とかもらったことなくて←

本当に嬉しかったです

そして、紅白ちょろちょろ見ながら更新している年末^^


そんな私の一年間\(^o^)/2010年ありがとう!!

2010年を振り返ってみる\(^o^)/上半期 

December 29 [Wed], 2010, 23:55
まだ更新するんか?!言われてもまだまだ行きますよ〜!!
タイトルの通り今年を振り返ってみたいと思います^^

去年も振り返ろうとしたんだけど・・・振り返り忘れたっていうオチ



       1月

新年早々、母方父方のおばあちゃんの家に両方言行ったのは驚きですね

てごりんのドラマが始まったり、テゴマスのDVDが出たりしましたね

そして意外と病んでました私← 学級閉鎖もあって意外と忙しかったみたい

       2月

もう2月?!とバレンタインデーに慌てる 茶道の亭主もやりました^^

章ちゃんのレコメンにキュンキュンしてバレンタインデー\(^o^)/

みんなにあげられて良かった←これじゃないがww

そしてそして、17歳\(^o^)/ヤフー!!みんな祝ってくれてありがとぉ><

月末にキスマイコンに当たって愛方共々びっくりする

       3月

学年末テスト始まります 数学が今までの最高点で嬉しかった^^☆

そして愛すべき愛方ちゃんの誕生日17歳おめでとぉ

そして、板ばさみによくなってましたなww←嬉しくなかったよあの時・・・

月末二度目のキスマイコン!!まさかのトロッコ通って興奮

みんなが間近で見られて本当に嬉しかった

       4月

キスマイコンで始まる4月にきゃいどーのツンデレに

従姉弟と花見もいけたし、久しぶりに愛とテゴマスイベントいけて嬉しかった\(^o^)/

可愛いテゴマスたまらん新学期スタート!!3−2になりました

最初はあんなに優しい子だと思ってたのにね・・・今じゃ全然ww←

なんだかんだ4月は病みやすい時期なのかもしれない←みんなそうだよね

毎日のように親に「クラス慣れない〜」って言ってたら、親から怒られたのも覚えてる

確かに毎日のように言われたらイライラするよね><あの時はごめんねお母さん

愛方ちゃんと「誰かが私にキスをした」見に行ったよミライ君かっこよかったぁ

       5月

愛方ちゃんと演劇部の友達の公演見に行きましたいつもふわふわしてる友達が

別人みたいでびっくりしたよ感想メール送ったら、返信が8月に来ましたww←

3組いつめんで、「アリス イン ワンダーランド」見に行ったよ^^キャラクター可愛かった

その後風邪でダウンGW後は遠足でディズニーランド\(^o^)/

去年と同じく微妙な天気でした私の学年天気に運がないんですねww

小学校の卒業式は途中から雨中学校の卒業式も途中から雨

高校の入学式なんて最初から雨2年の横浜に遠足もそうでした・・・

修学旅行はまだ降られてないんで良かった\(^o^)/って、何で天気の話

そしてテストorz結果は・・・うん^^笑 友達から「ぁりすちゃんて森ガールぽいよね^^」と言われ始める

迷いに迷って、カツコン参戦を決めました^^にきゃいどー担の子と話せるようになってきた

辛いこともあったけど、下ばっかりは見ていられないよね

       6月

体育祭でアンカーだったけど、納得いく結果で良かった本当にみんなありがとぉ^^

テゴマスコン!!アリーナで両側をテゴマスが通る!!コヤシゲも見られたし!!

愛の運のおかげです!!本当にありがとう\(^o^)/そしてあの子が生理的に無理なことに気付けて一歩成長ww←

専門見学にたくさん行った被服の浴衣完成してよかった^^

仁さんのクラブツアーに違和感を感じましたね〜、いったい何を考えてるんだと思ったよ

カツコン天井疑惑に凹んでそのまま7月のテスト期間に突入しました/(^o^)\ww


・・・だいぶ眠くなって来ました><下半期はまた明日更新します^^
多分、明日・・・上手くいけば明後日が年内最後の更新になります

P R
ぁりすについて
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁりす
読者になる
関ジャニ∞のとNEWSのエロ王子←に目がないぁりすJK3年です! 詳しいプロフィールはこちら↓ (・∀・) 激しく人見知りなので、話しかけてもらえると幸いです>< コメントお気軽にどうぞ\(^O^)/
最新コメント
アイコン画像か-汰卍
» だから悲しまないで 涙はせつなすぎるから (2010年11月14日)
アイコン画像いつき
» だから悲しまないで 涙はせつなすぎるから (2010年11月07日)
アイコン画像おおくらじゅりな
» ねぇおばあちゃんになってもキスしてくれるの? (2010年01月15日)
アイコン画像おおくらじゅりな
» 女々しいと笑われそうだけれど (2010年01月05日)
アイコン画像おおくらじゅりな
» 君以外を抱きしめることも出来なくて (2009年12月31日)
アイコン画像みー
» Snow White (2009年12月25日)
アイコン画像安田琴音
» ヒャー時間が!! (2009年01月07日)
アイコン画像安田琴音
» どひゃぁ・・・ (2008年11月17日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる