チェーン・メール 

2006年02月25日(土) 12時38分
図書室で借りた本の感想です。
バリバリネタバレなので、「続きを読む」で書きます。

いや、今日ホリエモンに似ている顧問の先生が体調崩して部活がないんで
昼からパソコンを使用かと。(母は、お仕事♪)

苦痛なもの。 

2006年02月15日(水) 18時15分
こんばんわ。
久しぶりに書きました。。
飽き症な茅春なもんで…。
あぁ…名前変えたいな…。
最近変えたばかりなんですけどね。


えっとまたまた。絵を描きました。
忍足です、天才と呼ばれるおったりです。
なんとなく茅春的に、天才って呼ばれるとうざいんですよ(何
別に私は言われないんですけど、天才といわれると
何かと失敗しそうで、期待されそうで…。
そしてやっぱり失敗してはいけない。
大変そうですよね。
ていうか、天才と呼ばれる忍足君はあまり試合で勝っていらっしゃらない
まぁ、気にすることじゃ在りませんよ。
天才と呼ばれない限り。

笑い悲しみ怒り、そして喜び。 

2006年01月10日(火) 18時20分
笑い悲しみ怒り、そして喜び。

君とこの空の下で過ごしました。

君とこの空の下で一緒にいました。

空色の世界で、空色の空の下で

かけがえの無い毎日を過ごしました。


* * *

こんばんわ。茅春です。
今日も雨でした。
でも雨は嫌いじゃないですね。
一度、制服を着てびしょ濡れになって風邪を引いてみたいものです。

人間とは色々と疲れるものなんですよ。
茅春は、現実逃避が好き&得意で…。
現実から逃げたいだけに、なんか色々考えて・・・
そして、それが無いから憂鬱になってしまうのですよ…。
いやいや

あ はっぴぃ にゅう いやぁ? 

2006年01月01日(日) 18時22分
ちぃす!!
ついについに2006年ですよ!!
色々あった2005年ともついにお別れ。
新しい気持ちで新年を迎えて行こうじゃないか!!

…ん?
何でそんなハイテンションなんですか?
それはですね…勿論のことおみくじ引きに行きました。
そして当然のごとく、
吉大(大吉)
でしたからよぉぉ。
賽銭に100円入れようと思いましたが
ハイテンション過ぎて消費税つけて
105円入れてきました!!
いぇい!

では、言い遅れましたが今年もヨロシク願いします!

此処に迷い込んだ全ての人に良いお年を…(笑

久々・・・  

2005年12月17日(土) 18時23分
こんにちは!今日は久しぶりに部活が午前中でした。
いやいや、最近HPを作成したり、宿題が終わってなかったり、
疲れて寝ていたりと、色々急がし?かったので
ブログがアップできませんでした……。
まぁ、休みがあることが幸せですね。
うん。

最近ですね、古文にはまってしまいまして…
結構いいですよね。
なかでも好きなのが、
『竹取物語』です。
最後で、月に帰ってしまうところがスキですね。
ハイ。

はまり物U。 

2005年12月08日(木) 18時31分


こんにちは。
はまり物第二段でゴザイマス。
今度は、missingのコミックス版です。
いやいや、マンガもいいものですね。
好きなキャラがこりゃまたかっこいいんですよw
そして、この表紙、よく見ると絵がつながっています。
桜の木の下にるようです。
すごいです。

人の美しさ。貴方の醜さ。  

2005年12月08日(木) 18時24分
最近私から見た世界の視点が変わってきました。
いや、ただ読んでいた小説にハマってしまっただけなんですけど…

私から見た人間(私のクラスの人)とは、やっぱり醜いのですよ。
でも、それははっきり言って人の美しさだと思うのです。
その醜さがもしかしたら美しく輝くときもあるんだと思います。
私は、人の醜さを見ながら
楽しみながら、生きているのです。

もし、友人が私から離れていくのならそれもそれでいいじゃないですか。
貴方の勝手です。
でも、もし貴方が願ってわたしの近くに来るのなら
…嬉しいですね(は?
でも私なら貴方と少し距離を置きます。
人を信じることの出来ない私が貴方を信じることが出来ません。
信じることで自分を傷つけてしまう私が…


貴方を、人間を信じることが出来ません。


小説にハマるだけでもこれだけ考えが変わるものですね。
とか思いました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる