オフ終了♪ 

October 20 [Sat], 2007, 22:37


さぁ〜明日から立ち稽古だ!
覚悟決めていくぞーっっ

今日は縦続けに(昨日から
3つも舞台を観て ほんとに刺激いっぱい
感激いっぱい!!すっかり充電完了です!

今日はダイエットも少々中断し
お友達と美味しいビビンバを食べたり大いに笑ったり

これから役に本格的に入ります

自分の場合生活も一変するので
ある意味お楽しみに 笑


ほんとに楽しかったー!


・・て書いた瞬間に問題発生・・
でもでも!私はんなことで負けない!!


告知を・・ 

October 17 [Wed], 2007, 23:41

今日ついにmixiでしました

昨日やっと自分の役が決定しちょっと安心
2日に稽古始まってからはや2週間!!
うひょーっ


もうすぐ本番一ヶ月きりますよーっ すごいね
今現在ダイエット中なのです

太ってしまったのもあるのですが・・
それよりも今回の役柄がほそーくないとどう考えても
なりたたない!!そして絵にならないのです!!


という訳で周りとの実力の差に圧倒されつつ、
なごみつつ頑張り中

この舞台で何かドンと飛び上がりたいものですな

私、頑張る!


ではではね



台本。 

October 11 [Thu], 2007, 22:26


本日!

待ちに待った台本のセリフ部分
(昨日までに表紙と役柄頁しか貰ってなかった)
をもらいました!!


といっても午前中いっぱいから午後にかけて
舞台と同尺の空間作り 読み合わせができたのは
最後のほんの30分だけでした。。


でもでも!!
この瞬間が役者はさいこーに好き!
だと思うんだけどほんとに初の読み合わせっていうのは
その可能性の深さとか、先の見えない挑戦とか

もうとにかくわくわくするのです!! 


今日明日とお誕生日のメンバーがいて
みんなでケーキでお祝いしたし、

お昼大好きなお蕎麦食べたし


ほんと最高の稽古日和でしたよ


明日は稽古後別の用で大阪向かいます
こちらもがんばるぞよ楽しみつつ


笑って歌って踊ろーゼ!!






オフ☆ 

October 08 [Mon], 2007, 20:36

今日は一日、楽しみにしてたオフでした


・・といっても、昨日焼酎とかお酒&嫌いなもの(肉とか)
いっぱい食べたカラダは二日酔いと疲れでとんでもない状態で

すっごく、すっっごくダンス(タップ)行きたかったんだけど行けず、
アルコール抜きたくて食べまくったり大変でした!

でも少し寝たのはよかったかなぁ〜


ミュージカルの方が

ダンスも歌もあって自分の体には合ってる!!

・・ほんと心底そう、感じています。


ストレート頑張るけどよ 
あ!今回殺陣がありそうなので頑張ります!!



後悔・・というかぶつかり合いというか。 

October 08 [Mon], 2007, 6:58


こんな悩みもあるんだな・・ってこと、忘れてましたね 


今日の稽古は事情により遅れてったのですが・・

そんなことは問題ではなくて、
私はまだ出会って1週間も経たないくらいのこのカンパニーと

自分を合わせようと必死です・・!


昔から人間がとくいでない時期は長かったものですから
まぁ納得のいく状況ではあるんですが。。


しかし今回私は行くところまで行こうと思ってます


この先の人生の為にも、

どんなに苦しくてどんなに回りに迷惑掛けても、
この公演だけは成功させるんだ!って。


何か今日既に泣きそうな程に辛い事ありましたよ・・


稽古後飲みに行って流れでカラオケまで行き今帰りなので。。。
とても疲れてるんでしょうが大事なオフ日を

ムダにしたくないの!


自分て孤独だなぁとか思いつつ、
寝てない頭は悲観的に悩むのでした




ついに稽古かいし! 

October 05 [Fri], 2007, 23:25



というわけで本日より11月の舞台の稽古が始まりました!


いや〜燃えてますよ
・・ゆる〜く燃えてます 笑

ここ最近あまりに突っ走って来たので、
もっと本能で「自然と一体になりながら」行こうと思ったのです。


昨日はほんとにちょっと辛くてね


今日も役者の、舞台の、
すべての出会いの基本の所から新鮮に入りましたが

確かに大変さはあるんだ。

超えなきゃいけない試練。

恐怖心。


それでも崇高な目標を持った仲間は、
きっといつか素晴らしい舞台になるんだ!!


だから私は更なる高みへと、明日へと挑戦します


さあ世界を虹色の力で広げるんだ!






舞台のうらがわ 

October 04 [Thu], 2007, 1:56



昨日になってしまいましたが・・


3日は両国のとある施設にて舞台転換のバイトをして来ました
もうね、素敵すぎました 

ブログ何度も消えて感動が伝えきれなくなってきましたが・・


お三味線、囃子連中、日舞などの邦楽の
舞台のリハだったのですが・・一日中お囃子の音色を浴びるうち・・

ついには染み付いてしまったらしく

ウチに帰って久し振りに「長唄傑作集」なんぞMDを
引っ張り出して聴いて見たらば・・

絵に描いたように浮かんでくるのですよ! 
全部の音が!楽器が!!


一気に何か覚醒したようです 笑


邦楽への
舞台へのわくわく
益々つよくなった一日でした・・!!

それにまた色んな人と深め、出会い 


ステキステキなコンニチでした



あぁ何度かいても・・ 

October 04 [Thu], 2007, 1:28
日記が消えるので(昨日から3回もぉう!


めげずに再挑戦!ところで
・・今月は大冒険になりそうだ


今日までの3日でそれを確信したよ







新たなたたかい 

October 03 [Wed], 2007, 1:40
さて気を取りなおして!

10月1日のことですが今度出演させて頂く舞台の
顔合わせ&親睦会がありました!   


新しい人たちと出会い、新しい自分と出会っていく!
・・そんな日々が始まるのだろうっっ 

一部謎な人だと思われた気がしなくもなく・・
これからの日々で払拭してやるゼっ! 笑


これこれ悶々と色々考え帰宅中・・
前の養成所仲間のSくんに会いました  懐かしかったよーーっ
癒されました・・


昨日(2日)はバイト行きの電車で
13年ぶりに小学校の同級生Tちゃんに再会

来月結婚とな お幸せにね


近頃大切な人に再出会いがあるの!


・・わくわくの日が過ぎていきます




きょうからぶろぐ。 

October 03 [Wed], 2007, 0:36
はじめまして〜

今日からはmixi日記を離れ
こちらのぶろぐにお世話になろうかと思います


どうぞよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-rouge
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rouge
» オフ終了♪ (2007年10月26日)
アイコン画像みんち
» オフ終了♪ (2007年10月22日)
アイコン画像rouge
» 告知を・・ (2007年10月19日)
アイコン画像みんち
» 告知を・・ (2007年10月18日)
アイコン画像rouge
» 台本。 (2007年10月12日)
アイコン画像みんち
» 台本。 (2007年10月12日)
アイコン画像rouge
» オフ☆ (2007年10月10日)
アイコン画像みんち
» オフ☆ (2007年10月10日)
アイコン画像みんち
» 後悔・・というかぶつかり合いというか。 (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる