むほほ 

2005年06月26日(日) 15時14分
昨日寿司食べたww
あんね、500円相当の海老!!食いましたw
めっさくさうめぇwww
ぁ。アレも最高だよ。
海栗。あれはもぅあwせdrftgyふじこ
ぁ。回る回転寿司ねw

回らないすし屋も行った事ある。
ぁそこの味は最高だったね

馬路ー? 

2005年06月26日(日) 13時51分
馬路ですヵ・・。

なんヵココに数日間いけなかった・・。

イロイロあったのに・・。

むんむ【44】
クソッ。ココのプログの名前
【むんむ44】にしてやる!!!

ぁーwww 

2005年06月22日(水) 21時14分
今日はたのしヵッたぬーww
まぁ、貞子が「死」という言葉を発してるヵラ、結構痛い人って思ったw

ぁ。山ちゃんに教えようかなーww
まぁ、教えないヶド。


んー;今日は杏と勉強会デスww
まぁ、2時間程度勉強しましたwww

つヵ、そろそろ、のどが渇いたw
しーしれもん飲みたい・・・;

日記とか、知ってる人に見られるの嫌デスょね;

はるちゃんのHP行ったヶド、なんヵ、行けない;
どうしよぉ;;
まぁ、頑張るにゅーwww

ゲーム 

2005年06月20日(月) 20時40分
>ゲェーム♪ゲェーム♪((某キ●ーピーCM「たらこ」より))
ゲmム紹介ww


バブルスコレは、馬路最高。深夜2時までやってた自分。

ストレス発散コレは、有名ヵモwぃぃです

ΦレアチーズΦこれ、かぶぴーのw

ΦタイルΦ私的にBGMが好き。よくわからないヶど、結構むずぃ;

Φ都道府県Φ地理やー;;

ΦノマノママニアΦよぅゎ、タイピングゲーム

ΦタイピングモナーΦうんwwww

ぁー!!!もォ!!! 

2005年06月20日(月) 20時26分
なんヵ、ヤダ!!!
後ろの席はラブラブだし、ごり仔はヴザイし!!!
もォ!!


ぬぁんヵ、後ろの席、YとSなんですヶど、コレが又!!ラブラブ;;
その会話をドウゾ

S「ぁ。昨日おめぇ、メール止めただろ!!!」
Y「ごめんー;寝ちゃったのぉ」
S「ォレ、知らずに、1時までずぅぅっと、起きてたんだぞ!!??」
Y「ごめんー;」
S「ったくー、で?今日は何時にメールできる?」
Y「今日はねー、塾だからー」
S「んじゃ、8時?」
Y「ん・・ぃゃ、10時ー」
S「わかった」


何この会話

喧嘩売ってんの??
死ねバ!?


んで、ごり仔は、、、いちいち、
「コンクールやる気あるよね?」って聞いてくるしー

つヵ、あるヵら、練習してんだろ!?
ぁぁ?ヴゼェンだよ。
だまっとヶ、糞ゴリが。

父の日ゃんw 

2005年06月19日(日) 21時23分
父の日ですねーw
皆さん何しました!?((ぇ


今日従妹来た。
なんヵ、4時ごろきて、まず、雑談((爆
なんヵ、飲み物飲んでw
なんヵ、従妹の名前【さぉり】つぅんですヶど(ぇ
「さぉりは、野球に〜」とヵ、もぉ、入団するとヵ、、、;;


んでんで、まぁ、巻き寿司((自分で作る))食って、ブックオフ行きました

行く途中に公園通ったんですよ。
そのとき、あたしは車道歩いてて、従妹のお父さん((打ちヵラみて、おじさん。うちの母の弟))が、歩道歩いてたんですヶド。
なんヵ、自転車が邪魔で、通れなくて、おじちゃん、自転車を、【ガン!!】とヵ、
言って、どヵしたんですよ、そうしたら、何台ヵ、倒れてw
そうしたら、従妹達((さぉり&さぉりの母))がうちらの10b程後ろ歩いてて、
それで、2人とも驚いて。
それで、うちらは先歩いてッたんすよ。
そうしたら、その自転車の持ち主((小学生))が、なんヵ、「直せよー」とヵ
ほざいてたらしく、さぉりめっさ興奮してましたww
まぁ、ぁつぃも興奮してたヶドネ
それで、そのままほってブックオフへww

まぁ、楽しかったよww
めっさくさww
後は、ブックオフヵラ変えるとき、教育実習生のY先生に会ったww
背広着てないとなんヵ、変ww


勉強は頑張った
社会の試験範囲を終わらせたw
そしてm数学の試験範囲半分終わったw
すごくね!?つヵ、担任が計画表に【5時間】とヵ、書くんですヶド。。
馬路困ったー;;

natsu 

2005年06月18日(土) 0時48分
夏っすw

明日部活なのに眠れない・・
時間が・・
ただいま、12時50分。
無理・・明日部活やバイ・・

寝るのでw

馬鹿だなぁw 

2005年06月16日(木) 20時15分
今日は、楽しかったょ?
だって、またもじPいじめられてるんだもんw

昼休みに、松葉杖のKと、Aで、話してたんですよ。そうしたら、
一般女子ヵラキモ條と呼ばれてる奴が居まして・・
そいつと、S((ココニ前々ヵラ登場ww))が、もじPめがけ、折り紙の下にある台紙を、飛行機化として、遊んでいるのデス!!
で、女子と、複数の男子が居たんですが、女子は「やめなよー;」
男子は「ィェーィ」トヵ言って・・・;
んで、もじPは下敷きでガードしてたんですよ。そうしたらキモ條クンが、ソレを
取って「ウォェーwww」トヵ遊んでて、で、キモ條ックンは、Tの席を走って通って、わざと(?)もじPを、Tの席に触れさせようとしたのヵ!!??
案の定、もじPはTの席に触れただヶじゃなく、机が動いちゃいましたw
その事を、「ォィ、T!コイツが、お前の机〜〜」トヵ言ったら
「ハァ?」
とヵwww
カコェェww
んで、もじPの席に行って
「お前ふざけんなよ!?ぁぁ?」

と・・。
素敵な裁き!!!(違
もぉ、最高にかっこょかったw
もじPなんヵ、どうでもいいしww(爆

んで、その後、杏と、マィチィと、友子で、ゲームしてましたw


今日部活道具全部忘れて、部活行けなかったorz
だヵら、まず、松葉杖のKを送って、その後、国語のプリチョ職員室へ持ってたら、先生居なくて、で、マイチィに会ったので雑談する事30分w
内容が受けた

マ「ねェ!エンジン見てる!?」
れ「見てない」
マ「
れ「でも、瑠璃の島は見てる」
マ「

マ「ねぇ!雨と夢の後に(?)見てる?」
れ「見てない」
マ「
れ「でも、瑠璃の島は見てる」
マ「

みたいなww
ウヶタww

んーーww 

2005年06月15日(水) 21時11分
さ、お土産いくつもらった??
ぅちは2つやねn!!((?
はるちゃんヵらのと、マチュィ先輩の(ォィ
なんヵ、ハルちゃんのは、鹿さんに「れぉちゃん」って書いてある、ボード(!?)
つヶてたw
コレですょ
いやー、ちょっと、びっくりしたねw
可愛いヶどw
んで、マチュイ先輩の葉、ェルモの京都限定のでしたw
彼女は、ェルモ好きダヵラネ・・・w
でも、まぁ、ぃヵすょw
ぁ、はなしたっヶ?コレ→の話
んー、暴露、
なんヵ、3月14日。部活(某S奏楽部)で楽器片付けの時準備室いったんですよぉww楽器片付けるために。。
そうしたらまぽ先輩が珍しくドア付近にいてソレに気づかないで楽器もって要ったらいきなり
「あの」
って声かけられて「はぃっぃぃ!?」とか自分でもよぉわからん言葉発してて・・。んで「コレ・・」とかいって左ポケからチョコだした・・・
その、チョコがコレwww
もぉ、超感動だったねwww
ぁ。これ秘密っすょーwwww
言ったら【窓から突き落とす】

だーヵら、それ以来貞子ににらまれてるんですwww

んん 

2005年06月14日(火) 21時42分
ーww

別に何も・・・・
って、あったぁょ。2つ

1つめ

ご り 仔 に 呼 び 出 し 食 ら っ た 

超ビビったぁww

mんで、認めましたアイツ

「あたしも、性格悪いヵラ」

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!!!!!!

ぅぉーwwふぅんw認めたw

んでんでーww
・・なんだっヶ?忘れたwwww



んで、はるちゃんがとってくれッたて!!!
めっさくさ、嬉しい
明日から三年復帰するしw
もぉ、明日2時間あるし((選択という時間
めっさめさ、HAPPY DAYじゃんヵwwww
それで、Tクンとァレがあったら
めっさ最高なんだヶどーww
まぁ、それがなくても最高だヶどぉwwwww
もぉ、幸せですwww

んじゃ、杏にメールして、B-DASH・お願い〜聞いて寝ます!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れぉ
» んん (2005年06月15日)
アイコン画像小杏ちゃそ
» んん (2005年06月14日)
アイコン画像小杏ちゃそ
» ぇー・・ (2005年06月11日)
アイコン画像れぉ
» ぇー・・ (2005年05月23日)
アイコン画像小杏ちゃそ
» ぇー・・ (2005年05月23日)
アイコン画像小杏ちゃそ
» 体育祭 (2005年05月22日)
アイコン画像小杏ちゃそ
» 体育祭 (2005年05月22日)
アイコン画像れぉ
» 体育祭 (2005年05月22日)
アイコン画像小杏ちゃそ
» 体育祭 (2005年05月22日)
アイコン画像小杏ちゃそ
» まじヵょ (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる