w-inds.の♪ 

August 26 [Fri], 2005, 18:46
ハイ、こんばんわ
今日は、自分の部屋で昨日作りかけのプリ帳の続きやってました
プリクラはって、その下に少しスペースできたんで、なんか書こうと思ってかなり長時間悩んでました(アホ 笑)
結局w-inds.の歌詞書くことにしてんけど 笑
今回書いたのは、w-inds.のc/wの曲のSomewhere in Timeっていう曲です
w-inds.のファンの方はすぐどの曲かわかると思いますが
久しぶりに歌詞を読んでみたらすごく良かったので、下に歌詞載せますネ

Somewhere in Time  w-inds.

川岸を照らす夕陽に 映された二つの影 
離れそうで 重なりそうな 距離を保っていたよ
向き合えた心の中で 気づき始めた素顔は
 嘘じゃない ごまかせない 君を求めてた

戻らない時の中 長い道のりは続いていくから 
二人の未来に もう迷わないよ

愛と呼べるかもわからずに 共に過ごしたこの想い
確かに感じるその日まで いつまでも そばにいて

無邪気に笑うそのしぐさも 泣き出しそうな横顔も
きっと明日を描けるから きっと守っていくから

短すぎる1日では やりたいこと終わらない
その中で 自分なりに 上手くやってたけれど
二人がいるこの場所では 時間を忘れさせるね
いつまでも 帰れなくて ただ座っていた

沈んでいく光に 誘われた星が輝きだすような景色を
静かに 見続けていたい
 
始まりがいつかも知らずに どこかで出逢ったこの想い
形もないけれど いつでも この胸に生きている
この先に二人を待つのは 赤く染まる空の向こうの
何も決まっていない明日を 創っていくことだね

愛と呼べるかもわからずに 共に過ごしたこの想い
確かに感じるその日まで いつまでも そばにいて

無邪気に笑うそのしぐさも 泣き出しそうな横顔も
きっと明日を描けるから きっと守っていくから


今日はレイが大好きなw-inds,の歌詞を載せてみましたッ
またレイが気に入った歌詞があれば載せていきます
でわA今日はこのへんで

やっぱ好っきゃねん♪ 

August 25 [Thu], 2005, 17:40
こんにちわッ
今日は家で夏休みの宿題新しいプリ帳を制作してました
レイは、プリ帳作ってもすぐそのノートあきちゃうんですよ…
だからよくチョコA換えてます
今回のは、ミニーちゃんのフォトアルバムにしました
中にサイズに切った紙を入れてやってるねんけど、
めっちゃ面倒くさい!!笑
頑張ってますけどレイはあくまでもB型なので

昨日のほんじゃにはマジックやってたんですけど、個人的にメンバーがスポーツとかやってる方がおもしろくて好きです
レイもエイトも関西人なんで笑いが大事だと思うんです
まあ、ほんじゃには来週に期待です
ちなみに今日初めて∞のCMを見ました
みんなめっちゃカワイイですネッ
ホンマに、エイトやっぱ好っきゃねん♪て感じです

では今日はこのへんで
バイバイ〜
 
   Ray

昨日のギモン☆☆ 

August 24 [Wed], 2005, 18:23
こんばんワンツー!!笑
昨日の∞のギモン今日朝録画してたビデオ見てたんですけど、あなた達なんでそんなにカッコイイんですか??
レイ、やばかったです
ビデオ見ててフツーに叫びましたもん
章大はやっぱり言葉がおかしい 笑そんなトコが好きやねんけど
マルはなんか声がかっこよかった
亮ちゃんの照れ笑いもめっちゃ可愛かったしかし色黒いなあ〜笑
たっちょんは…自坦じゃないのにときめいてもた

今日はほんじゃにです
また明日書きに来ます
ほなおつ

友達と♪ 

August 23 [Tue], 2005, 19:04
今日は、仲良しの友達Uと遊びに行きました
Uとは毎年夏休みの最後の方に一緒にココスで夏休みの宿題の作文をやるんです
午前中にすべて終わらせて、午後から遊びに行くんです
おもしろい事にUとA人で遊びに行くとその日はかならず雨なんです
レイが雨女なんで仕方ないねんけど 笑

今日は、午前中に作文書いてからカラオケに行きました
A人でC時間半やったからいっぱい歌いました
友達のUはNEWSのヒロのファンやから、NEWSとかジャニーズを一緒に歌いました
レイは、BoAとか大塚愛の金魚花火、大好きだよ。歌いましたよ
もちろんw-inds.も歌ったよん
レイ、w-inds.のMoon Clockっていう曲が大好きやねん
Uは、安室奈美恵とか歌ってました
Uの定番は大塚愛のポンポン!!あの曲めっちゃ早いねんよ 笑
あとA人で久しぶりにLead歌った

今日はホンマに楽しかったでっす!!
U、またカラオケ行こうナ
あとまたジャニ語りましょう

今日はここまで
ほなまた明日

A日ぶり♪ 

August 22 [Mon], 2005, 17:46
A日ぶりですッ
今日はレイが入ってる合唱団のコンクールだったんです
やから一昨日と昨日は練習で書き込み出来なかったんです
申しわけ↓
コンクールの方は3人と4人のAチームに分かれて出場しました
結果は、レイのチームはC位ということで賞はもらえませんでした
もう一つのチームは見事@位最優秀賞をもらってました
ホンマにホンマにおめでとう!!
来年はリベンジです

明日は友達と某ココスで夏休みの宿題一緒にやります
毎年恒例でココスでやってるんです
もう宿題まぢヤバイ!!!絶対終わらん

ってか関∞新曲でますねしかもトリプルA面☆☆
めっちゃたのしみです
8/31はw-inds.の新曲が発売されます
w-inds.の新曲の十六夜の月はこの前ラジオで流れてて聞きました
めっちゃキーの高いキレイな曲やった
めっちゃいい曲です
レイは9/11に大阪城のw-inds.のライブに初めて行くんでその時にこの曲歌ってくれると思うんで今からめっちゃ楽しみなんです
それまでになんとか宿題を終わらせなアカン

というわけで、いまから宿題やります
また明日書けたら書きますね
バイバイ

A回目でッす☆☆ 

August 19 [Fri], 2005, 17:30
こんばんわ
今日は一日中家でいろAやってました
まず朝は、レイの大好きな関ジャニ∞なるとも
に出ると聞いて見てました
やっぱりわおもしろいですねあの雰囲気がレイは好きです朝から笑わしてもらいました 笑
なんと言ってもレイが大好きな浪花のチンパンジー 笑こと章大がめっちゃ笑顔でかわいかった
今日は珍しくヨコがメンバーにいじられてました 笑
午後は大好きな歌の練習してました。
レイは合唱団に入ってて、来週コンクールなんです
最優秀賞狙って頑張りたいと思いますッ
また明日も書き込みたいと思います
でわ今日はこのへんで…

初書きです♪ 

August 18 [Thu], 2005, 15:38
初めまして
Ray(れい)です
神戸住みなんで慣れて来たら関西弁ばりばりになります 笑
友達がヤプログをしていて楽しそうだったので始めましたッ
まだ使い方とかあんまり分からないけど頑張ります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Ray(レイ) 神戸に住んでる高校生です♪ w-inds,(特に慶太)と関ジャニ∞(特に章大)が大好きです☆☆笑 この話をするとテンションが上がります!!笑 他に、BoA,YUI,Avril Lavigneが好きで良く曲聴いてます♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる