うふふー。 

2004年09月24日(金) 22時44分
今日これから良二と夜ご飯デートするんです。in居酒屋。

久々に会えるからとっても嬉しい&とっても気合いが入ります!

実は実は・・・今日で1年4か月なんですよー。

高校入って1ヶ月ちょいで付き合い始めたので。あっという間だなぁ、て感じ。

“○ヶ月記念の日は絶対デートする”て約束なんです。

プリ撮れたらPhotoの方にアップしたいなーなんて思ってます。

それでは、行ってきます

太った。 

2004年09月24日(金) 19時02分
太りました。ダイエットしてたのに・・・。

というのも水曜日に飲み会したんですけど、デザートドカ食いしてしまって。

体重計乗って魂が抜けそうになりました。なので、明日から鬼ダイエットします。

飲み会は楽しかったけれど、お店に2000円もぼったくられるし、散々でしたよ!

明日はとにかく寝続けよう。今週は寝不足してばかりだったので。

そういえば、ファンデをKOSEのELSIAにしました。ツルハで安かったので・・・。

前はエテュセ使ってたんですけど、今回ちょっとお金が足りなくなりまして。

安い割にはスーッとのびて、仕上がりはサラサラでかなり私好みです。

ちょっとリピを考えようかな、ていうくらい高得点!

最近色んな人に「メイク教えて」って言われるので、もうちょっと研究しようかな。

もうちょっとで秋休み。私の通ってる学校は三期制で、学期間休業があるんです!

秋休みはクラスメートたちとルスツで遊んできます!今から楽しみです
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-r-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる