受かるの。絶対。 

2007年04月11日(水) 3時44分


今日は彼氏の合否の連絡が来る日。
なんでか心配がないんだ。
漠然とした気持ちなんだけど
受からない気がしない。
人間的に上司に好かれる人だと思ってる。もちろん部下にもね。
人当たりの悪い人だとは思わない。
だからだと思う。
人を見る会社なら
間違いなく受かっていると思うんだよね。
もし落ちても
その会社は人を見る目が無いということで。

受かったらその会社は
見る目がありますね。(偉そう)


でも
そのぐらい
彼氏に自信があります、あたしは。

もっと伝えたい 

2007年04月07日(土) 11時06分
いまあたしは
自分の事以外で
身内に色々ありすぎて
かなり精神的に参ってます

少し良かったことがあっても
また落とされる
いまはループ期間なんですかね
あたしはもっと
彼氏を応援したいです

もっと近くで
応援したい

こんなに気持ちが大きいと
伝え方が
逆にありきたりなものしか浮かばなくなる

考えることもなく
ただ一番に
応援してるのは
あたしです

ゅびゎ 

2007年04月06日(金) 20時27分
彼に誕生日にもろた
ゅびゎ
なくなりました…。

初めてのひみつにっき 

2007年04月06日(金) 15時36分
今日から、彼氏に秘密で日記を書きます。

ひょんな事から彼氏と書いていた日記を消しました

そっから数日。
やっぱり気分的に日記を残したい気分のわたし。

そうだ。彼氏にひみつで日記を残そう。

きっといずれ、このにっきを彼氏に明かすでしょう

彼はどう思うんでしょうねwww


そして
昨日の出来事。

あたしが日記を書こうと思ったきっかけがありました
それは
彼氏の就職が一次合格をしたのです
いやぁめでたいっす。
しかも2社

こりゃ書かなきゃって思いました。
なので、これから書いていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃこり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧品集め
    ・ビューティ-スキンケア商品集め
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる