・・・・・・・・・・ 

2006年03月15日(水) 21時02分
聡子さん・・・。
同じです・・・。
ともょも、せっかくうった文消えてしまいました・・・。

ってことで明日ちゃんと書きます

ブィ ブィ♪byタケシ 

2006年03月14日(火) 21時12分

こやまちゎァァ

ブィ ブィってかぁ

今、「Ns’あおい」見てます
慶ちゃんのブィブィ最高だよぉ
この前ヮ、慶ちゃん特集だったねぇ
普段着カッコィィしぁれ、慶ちゃんが色々言って決めたんでしょ
センスぃぃねぇあぁ言うカッコ好き

ぁッNEWSと∞のCD買ったよぉ
全部で5000円だった∞ヮ、初回のDVD付きだけだったから
欲しかったけど、お金なくて自分どんまぃっ

ともょ明日から試験休みまぢ嬉しい
ゆっくり寝れるワラ


今日の画像ヮ、てごりんでした


それでヮ、ほなおつーーー(O^v^O)




亮ちゃん♪ 

2006年03月13日(月) 21時56分

こやまちゎッ

B日間連続で書いてます
毎日読んでくれてる仔とかいる
いたらメッチャ嬉しいです
ありがとォォ

話変わるんだけどぉぉ・・・・
さっき家の階段から落ちた
まぢ痛かった
涙出そうになった
まったくバカだよねぇ
何年ぶりに階段から落ちたか・・・
多分D年ぶりぐらいショック


ぁッ今日の画像ヮ、亮ちぁです
次ヮ、テゴ
貼ってほしいのあったらカキコしてぇぇ
載せるから全部自撮り写りドォ
けっこ自信有岡テカ、自己満

明日NEWSのシングルと∞のアルバム取りに行きます
楽しみ

コメカキコしてくれた仔ぁりがとォォ
ともょもカキコしにいきます待ってて

じゃぁ、今日ヮ、この辺で終亮


Ya-Ya-Yah 

2006年03月12日(日) 12時23分

HEYこやまちゎッ


今日ヮ、Ya-Ya-Yahでしたね
ペンギンちゃん可愛い
物真似してた翔央も可愛かったワラ
テカ、今日∞出ること忘れたからビックリした
亮ちゃんいなかったのが残念
もいなかったよね
何でだろー
やっぱ、あの髪型のたっちょん好きぃぃ
シンデレラになりたい楽しみだなぁ

あっっ
来週のYa-Ya-YahKAT-TUNでるんだね




慶ちゃんの画像貼ってみました
ドォですかぁぁぁ
この慶ちゃんカッコィィよね
けっこともょのお気に入り
これからも画像貼っていきたいなぁって思ってます



カキコしてくれた方ありがとォ

えみカキコありがとねともょもまたぇみのホムペカキコしにいくね

ちほちゃんカキコありがとぉともょもちほちゃんのブログにカキコしたよww


かなこカキコありがとかなこもURL教えて

☆ブログ作った☆ 

2006年03月11日(土) 17時34分
こやまちわッッ
ともょです
読んでくれてる方ありがとぅめっちゃ嬉しいです
カキコしてくれたらもっと嬉しいですワラ
毎日できるかわかんないけどォ・・・・・・頑張りますね


今日ヮ、昼からがんばっていきまっしょぃ見てました
ブーカッコィィ
名前ひろゆきだよね
ともょのおじぃちゃんと同じ名前ワラ
はじめ知ったときヮ、ビビッタ
まぁ。。残念なことに漢字違うんだワラ
こんなコト読んでくれてる仔には、関係ないかワラ


午前ヮ、何をしてたかと言うと・・・・
学校に行ってました
ともょ、いちょ私立だから土曜日学校有岡
しかも、今日ヮ、答案解説
ヤバイよぉ呼び出しなんかなりたくなぃ
なんか、ともょの学校全教科の平均点が50点いってないと・・
終業式の前の日に呼び出しなの
ともょヮ、ぎりAなったこと梨だからねッ


今日ヮ、この辺にしますね
また明日書けたら書きます




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聡子
» ・・・・・・・・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像愛美
» ブィ ブィ♪byタケシ (2006年03月14日)
アイコン画像聡子
» Ya-Ya-Yah (2006年03月13日)
アイコン画像愛美
» Ya-Ya-Yah (2006年03月13日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» Ya-Ya-Yah (2006年03月12日)
アイコン画像えみ
» Ya-Ya-Yah (2006年03月12日)
アイコン画像亜弥
» Ya-Ya-Yah (2006年03月12日)
アイコン画像聡子
» Ya-Ya-Yah (2006年03月12日)
アイコン画像かなこ♪
» ☆ブログ作った☆ (2006年03月12日)
アイコン画像かなこ♪
» ☆ブログ作った☆ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rainbow-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる